あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

やっと夏モード。  



先週の土曜(2日)のこと・・・


んふふ~ん

160704-1#

リビングが妙に広く感じるわぁ

やっとモコモコラグを撤去しました・・・





ょっ!

160704-2.jpg
↑大きなものを広げられるとビビるひとw

な、なにが始まるのよ~

夏用のラグを敷きますよ~





んくんくん・・・

160704-3.jpg

あら、夏のかほりね





れで

160704-4.jpg

少しは涼しく過ごせるかしら~?
あのモコモコな感じも好きだったんだけどね

・・・早く敷き替えてといったのはあんずさんでは





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    模様替え 
tb: --   cm: 27

コメント

夏モードになりこれで過ごしやすくなりますね。
あんずちゃんはモコモコもお気入りなんですね。
その時は直ぐに又秋が来ますから。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/04 17:58 | edit

あんずちゃんは暑くなってきても
もこもこが好みなのかな?( *´艸`)
でも夏ものも、さらっとしていて快適だから、
きっとこれから気持ちよくくつろげますね♪

ラグって、しまう場所が結構大変で・・
我が家は冬物をしまおうとたたんだものの、行き場がなく・・
(押し入れいっぱい・・)
洗濯不可のラグなので、干しただけなので
やっぱり洗えるやつにしようかなぁとか
シーズンごとに変えるものなのかな、とか
悩ましいです。。

URL | Neneco #-
2016/07/04 18:03 | edit

部屋の物が変わると気分も変わりますよね〜
あんずちゃんも新しいのになってウキウキするかしら?
肌触りチェックしてそう〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/04 18:03 | edit

夏用になって良かったですね〜
この3日ほど暑い!暑すぎる!
冬用だったら大変でしたよ(--)(__)

夏を快適に過ごせそうですね^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/04 18:16 | edit

夏仕様のラグになったんですね〜
色合いも涼しげですこと

懐かしいカホリがしたのかしらん
あんずちゃんにチェックしてもらって
夏の準備もOK!ですね〜ミャミャさん(*^^*)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/07/04 18:38 | edit

あんずちゃん、夏用のラグ敷いて貰えて良かったね♪
これで涼しげに過ごせそうだね^^
冬用のモコモコも気持ちいいけど
寒くなるまで楽しみに待ってようね~!

なにげに鏡に映るあんずちゃんが可愛いのです♡

URL | しげりん #-
2016/07/04 19:09 | edit

いよいよ夏仕様ですね~。
モコモコもステキだけど、
夏用も涼し気でいいですね。
あんずちゃん、さっそくお昼寝したかな~?(^^

URL | テポ #-
2016/07/04 19:25 | edit

夏仕様・・涼しく過ごせますね~
これだけ暑くってあんずさんダウンしないでねぇ~

URL | amesyo #-
2016/07/04 19:28 | edit

モフモフラグから夏用ラグに変えられたんですね
昨日,今日と暑かったから
ちょうどよかったですね
あんずちゃん,快適に過ごせるね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/04 19:58 | edit

夏用ラグで また気分もリフレッシュだね〜♪
家は替えてないや(笑)

オールシーズン用ってことなんだけど やっぱりちと暑い(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/07/04 20:43 | edit

”夏のかほり”って、上手いこと言うわね!
季節を感じるなんていいことですわ♪

あんずちゃんはスリムだからあまり暑そうに見えません。
夏でも涼しげ。
うちのもっふーなんか大汗かいてるよ~(なわけないか)

URL | NEccoSun #-
2016/07/04 22:13 | edit

おおっ、涼しげでいいですね〜♪
あんずさん、今日から転がり放題ですねwww
我が家は敷きっぱなしなので見習わねば(^^;;

URL | しっぽ #-
2016/07/04 22:25 | edit

暑いね〜〜〜かと思えば雷雨だしぃ
帰ったら洗濯物全滅だったよ(⌒_⌒;

ラグも夏仕様で準備万端だね
うちも変えねばなぁ・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/04 23:35 | edit

布ものは季節ごとにかえるとおしゃれだし何より快適ですよね♪
あんずちゃんもこれでミャミャさん&ピャピャさんとますますベッタリかなぁ^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/07/04 23:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/05 03:04 | edit

暑くなると肌触りが大切になるもんね!
あんずさんがお昼寝するのに、気持ち良くなったかな(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/07/05 06:37 | edit

ふふふ
見えないけど、あんずちゃんおしっぽ下がってるのかな?(笑)
邪魔しないでお利口さんね(^-^)
うちはリルいちふたりとも浮かれるタイプだからw
そういう作業のときは邪魔で邪魔で。

あんずちゃんてもしかして寒い冬用の別荘もお持ちですか?
ワイハとかに。。

URL | koolil #-
2016/07/05 07:11 | edit

夏仕様ですね。
猫さんって模様替えが好きですよね。
敷物が変わっただけで
遠足に行った様なハシャギ様ww

URL | やらいちょう #-
2016/07/05 08:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/05 08:30 | edit

あー
ウチもかえなきゃ〜(/´Д`)/
暑くなってきたもんね!
夏仕様のラグとってもステキ (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #-
2016/07/05 08:38 | edit

モコモコも!v-41

たたんで!v-41

残しておいてあげて下さいっ!v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/05 09:49 | edit

リビングも衣替えよね~。
うちもやっと冬布団から夏蒲団に替えて
にゃんずの総チェックを受けてますよ~。
あんずちゃんもチェックに余念がないわよね。

URL | とんた #-
2016/07/05 10:08 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、とっかえられちゃうと、前のがなつかしかったりしちゃうぅ?
ミャミャおねえちゃん、両方敷くにゃ!

URL | Gavi #-
2016/07/05 12:51 | edit

こんにちわ
夏のリビングにすっきりと模様替えなんですね~
あんずちゃん
広げられたクロスは好きでも 
こういう質量感の大きなものは、こわく思ってしまうんですね
ちょっと海原みたいですものねぇ~!(^^)!

夏のラグも 
あんずちゃんのコートのお色に すてきにマッチしていますね
m(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/05 15:04 | edit

まだ梅雨だってのに真夏みたいだものね
今日は涼しいけど。
うちも似た感じの夏用ラグにしてます
爪とぎされてほつれてるけど〜

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/07/05 15:05 | edit

びっくりして目が泳いでるあんずちゃんかわいい〜(≧▽≦)
うちなんてシーツとか何か大きなのを引くとお祭り騒ぎになるよ(^^;
夏用ラグ、涼しげでよさそう♪

URL | utsubokazula #-
2016/07/05 15:37 | edit

モコモコは片付けたんですね~。
うん、夏らしいラグになると人間は涼しさ感じて良いですよね。
けど、あんずちゃんは案外モコモコが良かったのね。
ま、我が家もいまだに着る毛布の上で寝てる猫たちなので、あんずちゃんの毛並ならなおさらね。

URL | sally #qjsITxmk
2016/07/05 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret