あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

しま汁キッカー2016。  


あ~~~っ!

160711-1#

封を開けたとたん強く香るかぐわしいかほり・・・





ま汁キッカー!!!

160711-2.jpg
界で有名なしま汁キッカーは
しまねこさんが自ら摘みに行って作られるまたたびキッカーです


うふふ~、ミャミャにもポストカードいただいちゃった





っそく・・・

160711-3.jpg

あ、その前に・・・





によ

160711-4.jpg

恒例の大きさ比べ~

いっぱい撮っちゃったので明日に続く・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 28

コメント

恒例の、しま汁キッカー!
おにゅ~な子がやってきたのですね♪
これはこれは、ハッスル間違いないですね(*''ω''*)
柄もかわいい~~^0^

URL | Neneco #-
2016/07/11 17:14 | edit

あんずちゃん、お目目がキラッキラ!
しま汁キッカーだもの、興奮せずにはいられないわよね〜
よかったね〜
大きさ比べは遊んだ後に撮ったのかしら?
カノならあんずちゃんの様に冷静を保てられないわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/11 18:05 | edit

おにゅ〜ですね^^
しっかり比べて…
明日は一杯遊んだ写真が出てくるのね!
楽しみです〜〜☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/11 18:22 | edit

今年もしま汁キッカーが届いて
あんずちゃんは嬉しそうですね。
遊ぶ前にまずは大きさ比べで
あんずちゃんはモデルに忙しいですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/11 18:44 | edit

あ~!しま汁キッカーだ~!
あんずちゃん、良かったね~♪
このしま汁キッカーは見た目も可愛いけど
またたびもかなり強烈みたいですよね^^

あんずちゃんが小柄だからキッカーが大きく見えますね。
どんだけ激しく遊んだのかとっても楽しみです~!!

URL | しげりん #-
2016/07/11 19:07 | edit

ふふふ、おおはしゃぎのあんずさんが想像できますね^^。
ハッチャケてヘベレケのお顔でも撮影されたかなwww
たまには我が家でもまたたびパーティーしてあげようかな♪

URL | しっぽ #-
2016/07/11 19:12 | edit

おお~あんずさん、ピンクがお似合いだと思ったのです♡
やっぱり~♡♡♡

あんずさんの興味津々なお顔に
ついつい期待・・・
(やはりニンゲンでは出来がわからないので毎年なんか不安w)
どうか「うっきゃ~っ!」となってもらえますように(‼?)

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/07/11 19:32 | edit

お!しま汁キッカーですねえ(^^)
この柄、かわいいねー!
大きさ比べをじっくり出来るくらいあんずちゃんこの時はおしとやかに出来たのね。
で、この後はあれでしょ?ワイルドなあんずちゃんが見られるんでしょ?
ハッスルしまくるんでしょ~♪

URL | sally #qjsITxmk
2016/07/11 19:32 | edit

ご自分で摘みに行かれてさらにそれを
使って作られるんですか?
こちらでは何回も見てますが、そうだった
んですね〜
新しいものはまた芳しいカホリだったでしょうね
これでまた、あんずちゃんハッスル出来ますね(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/07/11 19:34 | edit

おニュ〜のしま汁キッカー♪
遊ぶ前に大きさ比べですね
あんずちゃん,撮影に協力しているけど,
遊びたくてうずうずしてるんじゃなぁ〜い? ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/11 19:51 | edit

かわいいキッカー♪
あんずちゃんにピッタリですね^^
ポストカードも可愛い☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/07/11 21:52 | edit

お!今回のはかわいいニャン柄なんだね〜♪
あんずさんのハッスルぶりが楽しみwww
ポストカードももしや しまねこさん作かな?
かわいい〜(≧ω≦。)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/11 22:47 | edit

またたびキッカー、ネコ型Xネコ柄なんですねー。可愛いです!
あんずちゃんと背比べしている写真は、
あんずちゃんに仔猫ちゃんが甘えているようにも見えますわ。
ポストカードもとってもユニークでハッピー!

URL | TOKITTY #-
2016/07/11 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/12 00:10 | edit

あ、明日は、あんずちゃんのマタタビ祭りが見られるのかな~^^
チョチョンがチョンのヨイヨイヨイ~と踊ってくれちゃうのかな~
それとも、いきなりプロレスが始まっちゃうのかな~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/07/12 00:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/12 04:06 | edit

おお! あんず姐貴の目がv-12

2倍に膨らんでますね!!!v-46

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/12 05:41 | edit

恒例の!ですね
毎年新しいキッカーが届くって嬉しいですね
宝物が増えます~
あんずちゃん、嬉しそう~~

URL | タフィー104 #-
2016/07/12 06:34 | edit

可愛い(≧∇≦*)
こんな可愛いキッカーがどんな酷い状態になっちゃうのかしら( ´艸`)
その方が作ってくれた方は嬉しいですよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/07/12 06:43 | edit

大きさ比べ
これは嵐の前の静けさ?( ´艸`)ムププ
明日は大ハッスルのあんずちゃんが見られるかな〜♪

ポストカードも可愛い。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2016/07/12 07:41 | edit

猫ブロガーなら
みんニャ知ってますよねww
これ、大人気ですよね。
お手製だから猫さん大好き。
デザインも素敵ですよね。

URL | やらいちょう #-
2016/07/12 08:18 | edit

恒例のキッカー♪嬉しいですね~
あんずちゃんのハッスルする姿が楽しみ(^w^)
ポストカードもかわいい!幸せいっぱい運んで来そうですね~

URL | かえで55 #-
2016/07/12 08:36 | edit

おぉ!しま汁キッカーだわ♪
柄もいつも可愛いですよね。
あんずちゃんがこれをあんなふうにこんなふうに
酷い目に遭わせると思うと・・(笑
あんずちゃん、よかったね~。

URL | とんた #-
2016/07/12 10:29 | edit

家も頂きました~毎日ちびギガビビが狂っています
もう~すつかり虜です~

URL | amesyo #-
2016/07/12 11:54 | edit

あ!毎年恒例のしま汁キッカーですね(^^
開けたて新鮮な香りにはあんずちゃんも
ニオイ嗅ぎまくりですね。
ポストカードもカワイイ~。

URL | テポ #-
2016/07/12 12:22 | edit

お! 有名な「しま汁キッカー」ですな。
猫柄の生地も可愛いですね

あんずちゃん、ハッスルしたんでしょうね〜w

URL | ちょこママ #O8fglyyA
2016/07/12 13:49 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんまだおとなしいですねー。
これから大騒ぎしま汁パーティが始まっちゃうのにゃあ!
まただひ分かるにゃんこってうらやましいにゃ!

URL | Gavi #-
2016/07/12 14:02 | edit

こんにちわ
ことしも 素適なしまねこきっかーさんの贈りものですね~ 
ピンクのドレスもラブリーです~ 
並んでのツーショットもとっても可愛いです♪
これから はげしく遊んでくださいね~*♡*

幸せぞろぞろやって来い、来い の絵ハガキも素晴らしいですね
みているとジーンとしてきます=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/12 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret