あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新物は激しく遊べ。  


昨日の続き~w

~ぅは~ぁ・・・

160712-1.jpg

さ、思う存分遊んでいいわよ~





ラメラメラ・・・

160712-2#
↑興奮しすぎて投げ飛ばし・・・

ぽ~いっ

! ! !





ぎゅいんぎゅいん

160712アニメ

今年も(というか毎回・・・)激しいですよね





ねこさ~ん

160712-5.jpg

今年もありがとうです~





!それはなに~?

160712-7.jpg
一緒に入っていたお知らせのメモにも反応・・・

これはキッカーじゃないっ!





【  お  ま  け  】


インスタグラムでは

160712-6.jpg

しま汁またたび祭りやってるよ~!
あんずも参加中~♪
「#またたび祭り2016」で検索してね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点  お転婆  頂き物 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずちゃんは毎回激しいですね。
新物はたまらない感じです。
「またたび祭り2016」くぐってみたらあんずちゃんを
はじめにゃんこ達も酔ってましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/12 17:29 | edit

おお〜あんずさん
今年も大ハッスルですね♡
マタタビ祭り( ゚∀゚)o彡°
たくさん楽しんでね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/12 17:34 | edit

あんずちゃん元気!!!!!
可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2016/07/12 17:59 | edit

遠い目してスリスリしてる(笑)
素敵すぎてもう、何が何だかあんずちゃんも解らなく
なっちゃうのよね〜
今年のしま汁キッカーもすごいわ〜
あんずちゃん、良かったね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/12 18:38 | edit

あにゃあ

あんずちゃんすごい楽しそうだねぇ。
たまらにゃい香りなのね~。

URL | harry #-
2016/07/12 18:40 | edit

あんずちゃん、最初はしま汁キッカーの
またたびの香りを堪能したのね^^

やっぱりその後はいつものあんずちゃんらしく
激しく酔っぱらって楽しそうですね♪

あんずちゃんの大満足なお顔も可愛い~♡

URL | しげりん #-
2016/07/12 19:08 | edit

やっぱり新しいものは、カホリが
強いんですね〜
フレームアウトしちゃうくらいですもんσ(^_^;)
こうして毎年、新しいものを味わえるって幸せ♡
ですよね、あんずちゃん(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/07/12 19:10 | edit

へっへっへ~あんずさん~
新ものは香りが違うのでしょうね~。
投げ飛ばしたりスリスリしたり忙しいね。
毎年楽しみですね。

URL | テポ #-
2016/07/12 19:57 | edit

投げ飛ばし〜 (≧∇≦)
あんずちゃん,またたびがよ〜く効いて,
盛り上がってますね〜
今年の新物もよかったようですね〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/12 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/12 20:45 | edit

やっぱりヘベレケw
想像どうりでした(*^^*)
さすが新物ですね〜♪

URL | しっぽ #-
2016/07/12 22:41 | edit

なぬ!しまねこ祭り!
遊びに行かなきゃ〜〜〜♪
あんずちゃん 念入りにスリスリしてるww
4枚目のカメラ目線がめちゃくちゃかわいい(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/12 22:42 | edit

あんずちゃん、マタタビキッカーで
いっぱい楽しんだみたいですね♪
キッカーじゃなくそういうメモっぽい
のにもジャレますよね(*^m^*)

またたび祭~みんな酔っ払ってましたね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/07/13 00:30 | edit

わ、Instagramの宣伝までありがとうございます~!!
ホント、色んな猫さんの酔っ払いが集合してて
見ていてニマニマしちゃいますよね
あんずさんもupして下さってありがとうございます

むふふ、やっぱりあんずさんの反応はホットだなぁ♡♡♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/07/13 06:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/13 06:40 | edit

今年も上物?
気にいってくれたようですね。
どこのブログでも大評判の様ですね・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/07/13 07:46 | edit

あんずちゃん素敵なキッカー
良かったねーo(>▽<)o

#またたび祭り2016
Instagramも覗いてみまーす。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2016/07/13 07:59 | edit

おじさんはきのう!v-106

山道でタカチホヘビを見つけてすりすりしましたv-119

臭かったす・・・v-40

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/13 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/13 11:42 | edit

うちも激しく狂っています・・並の狂い方出ない
しまねこ汁・・はまりまくりです

URL | amesyo #-
2016/07/13 12:24 | edit

楽しそうでそしてかわいいキッカー(^m^)
興奮して投げとばしちゃうところはこはくと一緒だわ(笑)
↓ポストカード超かわいい♡
インスタ見てみよう〜っと!

URL | utsubokazula #-
2016/07/13 14:02 | edit

あんずちゃん 大興奮ですね=*^-^*= 
俊敏な動きに・・
ホントー 楽しそうですね♪

しまねこさんへのご挨拶ポーズ かわいすぎる表情ですね 
キッカーさんも 
あんずちゃんのけりけり~に 
きっと大よろこびで歓迎と思います=v(*^^)v

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/13 15:10 | edit

キッカーと畳は新しい方がいい?
そりゃなんてたって新鮮ですものね。
その香りを嗅いだら
野生の血が騒ぐのよね。
今年も激しいあんずちゃんをみられて
満足です。

URL | ツブシオ #-
2016/07/13 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret