あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

宵の口はロマンティック。  

昨日の記事、4枚目の写真が表示されなかった方
ご迷惑をおかけしました。
私のスマホからもPC表示だと見られるのですがスマホ表示だとなぜか見られない・・・
原因は不明なまま・・・(TT)




んふふ~ん

160719-01.jpg

ご機嫌ですね





の始まりって

160719-02.jpg

素敵よね





空がむらさき色で

160719-03.jpg

いい風が吹いてきて・・・





っ、ミャミャ

160719-04.jpg

そんなあんずさんのお目目もまん丸で素敵ですよ(←バカ・・・)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 26

コメント

綺麗な夜の始まりの風景ですね〜
そこに、あんずちゃんがちんまりと
可愛い(*^^*)
まんまるな、お目目もいちだんと
大きくくっきり見えますねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/07/19 18:35 | edit

あんずちゃんはロマンチックです。
おばさんは何も感じずただ過ごしてます。
窓辺では絵になりますね。
お目々がまん丸でやはり夜の始まりは
神秘的です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/19 18:57 | edit

あんずちゃん、素敵....
夜の始まりをしっとりと楽しんでるあんずちゃんが子供みたいな
表情でキュッとしますね〜
街灯がまたキラキラしてて良いわ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/19 19:01 | edit

夜の始まりのあんずちゃん
とってもロマンティックね♪
夜の始まりもステキだけどあんずちゃんの方が
もっともっとステキで可愛いよ~♡

大きくていつも可愛い瞳だけど
ますます可愛い~!!
こんな瞳で見つめられたら息が出来なくなりそう(笑)

URL | しげりん #-
2016/07/19 19:05 | edit

うんうん、宵の口のあんずさんかわいいわぁ~♪
あっ、お外も素敵よ♪
猫ばかだから、猫さんの次にね^^。

URL | しっぽ #-
2016/07/19 19:06 | edit

最近、夜の始まりの空をゆっくり見たことが無いです
素敵なお写真に
あんずさんがまた美しいですにゃあ♡
ねこさんと一緒に夜を迎えるのっていいですなあ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/19 19:12 | edit

あにゃあ

宵の口も素敵だけどねぇ。
おめめがまんまるでくりくりのあんずちゃんのほうが
かわいくて素敵だわ♪

かわいすぎる♪

URL | harry #-
2016/07/19 19:21 | edit

窓の風景とあんずちゃん、綺麗で良い写真ですねえ( ゚∀゚)
凄く絵になります

URL | miyakko123 #-
2016/07/19 20:10 | edit

あんずちゃん,ロマンチック〜(≧∇≦)
写真も素敵ですぅ ♪
宵の口っていいですよね〜
わたし,宵の口にお酒飲むの好きですぅ ^^;
あんずちゃん,宵の口のウマウマもいいかもね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/19 20:15 | edit

夜の始まりの紫色の空と、ネオンのキラキラは
キレイですよね~。
私もだーいすきです。
今は何にも見えなくてサミシイ限りです・・・。
雨戸閉めちゃうしね・・・。

あんずちゃんも黒目いっぱいにして、
お外のキラキラを見ているのね~。
かわいいなあ。

URL | テポ #-
2016/07/19 21:17 | edit

夜の始まりは外の灯りもキラキラして素敵ですね♪
あんずちゃんの大きなお目目にも星が輝いてるかな?

今日はロマンチックなあんずちゃんを堪能いたしました(^_^)

URL | NEccoSun #-
2016/07/19 22:01 | edit

わぁ!!
なんて美しいあんずちゃん♡♡


URL | hiromi #-
2016/07/19 22:02 | edit

紫だったり夕焼けだったり
あんずちゃんの言う夜の始まりって
たしかにほんとう綺麗よね♡
二枚目のご機嫌顔も 最後の小首かしげた顔も
とってもかわいい!
今日は乙女なあんずちゃんねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/19 23:22 | edit

わ~ぉ!素敵なお写真のオンパレード!ウットリ眺めちゃいましたよ~

 あんずちゃん、とっても素敵なお写真撮ってもらえてよかったね~

 

URL | まめはなのクー #-
2016/07/20 00:17 | edit

ミャミャさんち、景色良いですね~(*^m^*)
あんずちゃんも良い風が吹いて気持ち良さそう♪
シルエットも街の灯りも・・・素敵💛
そして、やっぱりあんずちゃんは可愛い~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/07/20 00:47 | edit

あんずちゃん、オトナ~☆
それにやっぱりチャームポイントのまんまるおめ目は
背景のキラッキラの点光源にも負けてない!
親バカ大賛成で~す(^^)/

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/07/20 03:45 | edit

もしかしたら、って思ってたけどv-15

あんずちゃんv-119

ほんとうはフクロウなんでしょ?v-85

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/20 06:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/20 06:57 | edit

うわぁ〜
素敵な写真ですね。o@(^-^)@o。
可愛いあんずちゃんがさらにパワーアップ♪
今日はいつもより大人ね (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #-
2016/07/20 07:48 | edit

あらあらあらあら~
夏の宵は、あんずちゃんをロマンチックにしちゃうのね@@/
最後に「あのイルミネーションより私の方が輝いてるけど♪」って一言が付くかと思ったww

URL | ほんなあほな。 #-
2016/07/20 07:49 | edit

素敵ですね。
夏の宵は気持ちがいいし
ちょっと神秘的。
僅かな時間ですが楽しみましょう。

URL | やらいちょう #-
2016/07/20 08:14 | edit

やっぱりあんずさんにはこんなロマンチックな風景がピッタリよね(≧∇≦*)
素敵だわあ(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/07/20 08:31 | edit

うんうん、お外の灯りが丸ボケになってて
ロマンチックよ~♪
マジックアワーとかの時間帯もすごくキレイな
写真が撮れるっていうものね。
いつかステキな夜景?夕景?を撮ってみたいわ。
あんずちゃんのおめめも丸ボケに負けないくらい
真ん丸で可愛いよー、うふふ。

URL | とんた #-
2016/07/20 10:52 | edit

そですねぇ~
昼間は暑くって・・嫌だけど
日が落ちると少し風があるときは
明かりが涼しげでいいですよね~
落ちる夕日に染まるお空を見ながら夕涼みですね

URL | amesyo #-
2016/07/20 13:38 | edit

こんにちわ
ほんとですね~ 
あんずちゃんのまんまるにつぶらな瞳 可愛いです
私もファンバカなってます!(^^)!

夕暮れのころの風、心地いいいですのね
ばっちゃんでも、かなりロマンティックになります(;^_^A ・・・
高い階層ですと、なおのことかしら、なんて思っています♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/20 16:24 | edit

夜景バックにしてあんずちゃんもすてきよ〜♪

まだ夜の始まりだからいろんな色がみえておもしろいね★

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/07/20 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret