あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずだるま。  



んかくんか・・・

160715-1.jpg

じゃ~ん





わいい~!どうしたの~??

160715-2.jpg
↑あんずだるまは炊飯ニャ~のあんずをモデルに作られたそう♪

ししゅうねこさんにお願いしたあんずのカードケースが
作品展が終わって届いたのよ






たしにそっくり

160715-5.jpg

・・・いや、実物の何十倍もかわいい





ちゃっ

160715-4.jpg

あたしだって本気出せば・・・

・・・ふ~ん


ししゅうねこさん、無理なお願いを聞いてくださり
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!

うれしいわ!

また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    頂き物 
tb: --   cm: 21

コメント

うふふふふ~!!
ししゅうねこさんの個展でいち早く拝見しておりました!
すんごーーーく可愛いですね
いや、作品も本ニャンもですけど。。。

ししゅうねこさんの作品は我が家にも「ふくだるま」がございまして
お江戸入りの際の必需品となっております♪
使うたびに愛着がわく~♡
ミャミャさんもきっとそうですね♡♡♡

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/07/15 17:55 | edit

あんずちゃんがだるまさんになってて
しかもカードケースなんですか?
すごいですね〜コレは
ちゃんとお耳もあって、あんずちゃんに
そっくり♡
ミャミャさんには、また一つ宝物が増えましたね(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/07/15 18:37 | edit

あんずだるまちゃん、めっちゃかわうぃーです(^^)v
ししゅうねこさんの作品はみんなそっくりですよね♡
あんずさん、ほんとうにステキですよ〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/15 18:55 | edit

わ~!あんずだるまちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♡
カードケースなら実用的でいいですよね!
このケースを持って歩けば
いつでもどこでもあんずちゃんと一緒ですね♪

それにしてもソックリですね~@@
こんなに上手に作れるなんて凄すぎます!
本物のあんずちゃんと同じくらい可愛いですね^^
あんずちゃん、これ以上本気だしたら失神者続出ですよ(笑)

URL | しげりん #-
2016/07/15 19:06 | edit

刺繍で出来ただるまのあんずちゃんは可愛いですね。
ほんと良く似て特徴を良く捕らえてます。
丁寧でびっくりですね。
記念のカードケースはいつもあんずちゃんと一緒に
いる感覚ですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/15 19:39 | edit

だるまのあんずちゃん,可愛い〜 (≧∇≦)
そっくりだしぃ〜
作っていただいたんですね
これはミャミャさんの宝物ですね〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/15 20:07 | edit

ありがとう~♪
あんずちゃん本気出しちゃダメだよ~ww
制作中も展示中も楽しい時間をいっぱいもらいました
ありがとう!

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2016/07/15 21:17 | edit

あら、かわいい~
どこへでもあんずちゃんの分身が
一緒にお出かけできるわね。
あんずちゃん、よかったわね~
すごっくかわいく仕上がって!
そして実物はかわいい上の
綺麗ってつくわよ。

URL | ツブシオ #-
2016/07/15 21:52 | edit

おお〜!手元に届いたんだね
やっぱり かわいいなぁ〜♡
あんずちゃんの綺麗な目の色そのままだよ
これから大活躍間違いなしのパスケースね!

あんずさん
実物の美しさはじゅう〜〜〜ぶん
わかってるわよぉ(♡˃ꇴ˂♡)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/15 22:00 | edit

あ、あんずちゃんそっくりね~^^そっくりでとってもかわいいです!

 この記事で、私もししゅうねこさんにお願いしてたことがあったのを思い出した~^^;本当は個展に伺いたかったんだけど、なんせ忙殺中で、伺えず、欲しい品を送っていただくためにご連絡することになってたのを思い出したわ。

 今日は涼しくて、あんずちゃんもご機嫌麗しかったかな?^^

URL | まめはなのクー #-
2016/07/15 22:05 | edit

あんずちゃんが可愛いから
可愛いものが完成するのです!!!♡

あんずちゃん可愛いーーーっっっ♡

URL | hiromi #-
2016/07/15 22:46 | edit

並べるとソックリですね‼︎
刺しゅう猫さんってほんとすごいですね〜。
あんまりソックリで、使うのもったいないですよね(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/07/15 22:53 | edit

ホントだ~そっくり!(^^
かっわいいですね~。
こんなステキなものが作れるなんてすごいですね。
宝物、また一つ増えましたね。

URL | テポ #-
2016/07/15 23:08 | edit

すごい、あんずちゃんそっくりなダルマさん~💛
オーダーメイドですね(^-^)
並んでも可愛さもそっくり~良いな♪
ブロガーさんって器用な方が多いですよね✨

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/07/16 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/16 07:03 | edit

あ、個展で拝見したのは、まだ、あんずちゃんも見てない状態だったんですね^^
あんずちゃん、先に見たけど、そっくりで可愛かったよ~^^(って、生あんずちゃんには、会った事がないけどww

なんか、生あんずちゃんに赤いダルマの観光地の顔出し看板みたいなので顔出しして貰って、
並べて撮りたいww
勿論、流血覚悟で(;´▽`A``

URL | ほんなあほな。 #-
2016/07/16 08:16 | edit

そっくり~~と思ったら
モデルでしたか
ほんとかわええ
このまま販売したら、売り切れ間違いなし
大きな目がやっぱトレードマークですね^^

URL | タフィー104 #-
2016/07/16 10:33 | edit

あんずちゃん逹磨届いたのね〜(≧▽≦)
うちにも届いたよ〜!!まだ写真撮ってないけど(^^;
あんずちゃん逹磨、実物見れて嬉しかったー♡
本当に綺麗な瞳がそっくりで、見とれてました(^^*
お出かけが楽しくなるよね!
(でももったいなくて使えなそうな私・・・)
いやいや、やっぱり本気をだしたあんずちゃんにはかなわないよ〜♡♡
最後のモデル立ちの姿、美しすぎる!

URL | utsubokazula #-
2016/07/16 13:14 | edit

かわいいだるまさんあんずさんと何時も一緒にお出かけですね
あんずさんの炊飯器やはり年期が違うは~

URL | amesyo #-
2016/07/16 13:16 | edit

わぁぁ~ あんずちゃんも刺繍猫さんのケースも
スーパー 可愛いです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
すいはんきのあんずちゃんがモデルさんだったんですね~

並んだあんずちゃんも すちゃっなあんずちゃんも 
ラブリーで見惚れてます(u_u*)ポッ
お宝ものがまた増えていきますね

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/16 15:52 | edit

あんずだるまさん、めっちゃステキですね~!
そのアイデアといい、色使いといい、
実用性に長けているところといい、モチロン可愛さ爆発!!といい・・
お見事です。
縫製も精密で「イイ仕事」ですしね。
世界にひとつ、というところも貴重ですよね~。

お出掛けが楽しくなるし、
いつでもどこでもあんずちゃんを想い出して癒されますわね!!

URL | TOKITTY #-
2016/07/18 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret