あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨が明けたのよ~っ。  



いつもの年より遅く昨日(28日)に梅雨が明けたあんず地方・・・


っほ~いっ!

160729-1.jpg
昨日の夕方のお散歩

梅雨明け梅雨明け~





ってたのよ~ぉ

160729-2.jpg

お手入れもはかどるし・・・





んなに

160729-3.jpg

うれしいことはないわよね~、ミャミャ

は、はぁ・・・(←暑いの苦手・すぐバテる)





ぁ・・・

160729-4.jpg

しあわせ~ぇ

暑いから戻るわよ・・・
↑この後、強制的に退去させられましたw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 21

コメント

明けましたねぇ~。
そして、さっそく暑いですねぇ・・・・^^;;;
私も暑いの苦手です。
あんずさん、お外でまったりはダメよぉ~w

URL | しっぽ #-
2016/07/29 18:04 | edit

あけたらいきなり暑いですもんね〜
あんずちゃん、気持ち良さげ♡
でもあんまり長居しちゃうと
今度は熱中症に気をつけなきゃですよ
ワタクシも暑くて夏場は苦手ですwww.

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/07/29 18:11 | edit

あにゃあ

梅雨明けしたよねぇ。
あんずちゃん張り切ってるね。
でもものすごくあつあつになるから
長時間はやめよう。

URL | harry #-
2016/07/29 18:12 | edit

あんずちゃん、幸せそうなお顔!
梅雨明けでお外を濡れずにいっぱい楽しめるね〜
でも暑さには気をつけてね〜
ミャミャさんも辛いからね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/07/29 18:20 | edit

あけた途端に猛暑ですものね。
バテそうですわ(^_^;)
あんずちゃんは、そういうことないのね。
羨ましい…

URL | ツブシオ #-
2016/07/29 18:42 | edit

うちの方は今日梅雨明けしました!

梅雨が明けてあんずちゃん、ハイテンションですね~^^
あんずちゃんのご機嫌な顔を見てたら
猛暑も乗り越えられそうです♪

ミャミャさんは暑いのが苦手なようなので
無理しないでくださいね☆

URL | しげりん #-
2016/07/29 19:07 | edit

梅雨明けがありこれから夏本番ですね。
こちらは一週間前でもうバテバテです。
8月は平年と同じでと言っても暑いです。
9月は残暑が厳しいそうです。
あんずちゃんは平気そうですね。
毛があるのにといつもにゃんこを見る度
大変ねえと言ってます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/07/29 19:22 | edit

梅雨、明けましたね。
空気が澄んでいて日差しがとっても強かった。
あんずちゃんは、さっそくお散歩を楽しんだんだね。

早く秋が来ればいいのにな~。

URL | テポ #-
2016/07/29 19:55 | edit

うちの子も朝からバテていますよ
暑いの・・暑すぎるのが苦手みたいで
やっと梅雨明けだけど・・秋になって欲しい?

URL | amesyo #-
2016/07/29 20:03 | edit

あんずちゃん,梅雨明け やったにゃ〜 ^^v
お外を楽しめるけど,
熱中症には注意してね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/29 20:22 | edit

あんずちゃんは暑さに強いのね〜
うちの猫らはへばってるよ
外にも出ようとしないもんww北海道育ちだからかなぁ

あんず様
これからのおさんぽ気をつけてくださいませ

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/07/29 21:28 | edit

梅雨明けましたねー。
そして、暑い暑い~。

あんずちゃん、暑くないの?
気持ち良さそうなお顔は
可愛いけど^^
うちのバルコニーは西日が強すぎて
灼熱ですよ^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/07/30 00:17 | edit

あんずちゃん、梅雨明してご機嫌~♪
嬉しいね~💛ベランダお散歩(*^m^*)

私も暑いの苦手・・・(^_^;)
夏より寒い方がいいかなぁ?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/07/30 02:25 | edit

ああ、ひどい! v-12

このざらざら感を満喫している途中で! v-14

あんずちゃん! やけになってGを食べちゃダメだよ!  v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/07/30 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/30 08:34 | edit

あんずちゃん気持ち良さそう♡
いよいよ夏本番ですね!!

URL | hiromi #-
2016/07/30 08:55 | edit

梅雨明けしましたね^^
オーサカ地方はもう1週間以上あっつ〜〜いので
いい加減イヤになってますが…
あんずさんは夏女にゃのね
夏を満喫してね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/07/30 09:03 | edit

関東は梅雨明け遅かったものねー。
こちらも明けて死にそうになってます。。。
束の間の夏を乗り切れるのか?あたし(-_-)

おばちゃんも下界からあんずちゃん見てみたいな!
下僕は下からww(ミャミャさんのことじゃなくてよ)
きっと下界から見つけた人は毎日気になってるね♪
占い的に会えたらラッキー☆みたいな(^-^)

最近テレビで鎌倉散歩をよく見るのだけど
素敵なとこですよねー。
あんず漬け、、こっちを見てる!(笑)

URL | koolil #-
2016/07/30 11:12 | edit

あんずちゃんは暑いの強くていいね〜。
私は暑いの苦手・・同じくすぐバテるタイプ(^^;
こはくも苦手なのか、床に落ちてますww
お手入れ中のあんずちゃん、なんて美しいおみ足♡

URL | utsubokazula #-
2016/07/30 14:30 | edit

こんにちわ~ 
はやく明けますようにと 待っていたのに
もうこのジリジリな暑さですものね!

でも、少しは暑さも楽しんで 乗りきっていきましょうね☆^^
あんずちゃんの たのしみかた分けてほしいけと・・・ 
でもばっちゃん私はまねできないにゃ♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/07/30 16:25 | edit

わたしも暑いの苦手〜(/_<。)゚・.エーン

やっぱあんずちゃんは強いのかしら?
うらやましいわ〜☆

毎日のようにアイス食ってます(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/07/31 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret