あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごろん姿もいろいろ・・・。  



っふ~

160806-01.jpg

バルコニーdeごろんなあんずだよ~





もっわ~あああっ!

160806-02.jpg

ごろんさいこ~ぅっ!!!





くっ

160806-03.jpg

なんだ・・・鳥さんだったのね・・・





んて・・・

160806-004 (2)

のどかなひとときなんでしょ

あくびしたりおまた開いたり、忙しいひとですね・・・
お外でおまたぱっかんなんて・・・はしたない・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 28

コメント

気持ちよさそうに日光浴してる!
まったり人間みたい〜
お外でパッカーンは開放感あるだろうな〜(笑)
鳥の気配に敏感だけど、お家の中にいるのと変わらないくらい
すっかり寛いでますね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/06 18:25 | edit

あんずちゃんはバルコニーで
ゴロゴロ出来て気持ちよさそうです。
時にはパカとおまたも日光浴
させないといけませんよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/06 18:26 | edit

あんずちゃん、やっぱりお外は楽しそうね^^
ごろんしてるとお腹のファスナーがバッチリ見えるね(笑)

大あくびは本当に気持ち良さそうですね♪
最後のパッカリのサービスショットは萌え~♡
この夏はいっぱいごろん出来るといいね!

URL | しげりん #-
2016/08/06 19:00 | edit

あにゃあ

お外でころりんしておおあくびなのにゃあ。
気持ち良さそうだね。
ぱっか~んかわいいなぁ。

URL | harry #-
2016/08/06 19:03 | edit

こんなに可愛いあんずちゃんが
パッカンなんて....♡

URL | hiromi #-
2016/08/06 19:27 | edit

お外があんまりにも気持ち良いから
あんずちゃん、脱力しちゃったんですね〜
鳥さんもいたり、何かとお外には刺激が
たくさんあって楽しいですもんね(*^_^*)

パカって開いてますね〜
気持ち良さげでいいじゃないですか♡

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/06 19:40 | edit

あにゃっ
あんずちゃん,レディーが
大あくびにぱっか〜んは はしたないですわよw
でも,そうなっちゃうほど心地いいんですね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/06 19:53 | edit

パッカンwww
誰も見てないから大丈夫よ〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
あ・・・鳥はみてたかもw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/06 21:21 | edit

えっ、外でヘソ天(@_@)!
カラスさんとか大丈夫かな・・・ドキドキ。。。
あんずさんて大胆な女の子だったんですねwww

URL | しっぽ #-
2016/08/06 22:35 | edit

あんずちゃん、すごい寛いでるね。
お外でオマタぱっかーんしちゃうなんて、
カラスに襲われないようにね~(^^

URL | テポ #-
2016/08/06 22:47 | edit

あら、あんずちゃん、おなかのファスナー丸見え~^^
気持ちよさそうね~!

 でも気をつけないと…また明日も暑いらしいわよ~ゴロンで火傷しないようにね~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/06 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/07 07:01 | edit

浴衣(毛皮製)の女 v-12

お客さ~ん! そんなところでぱっかーんしないで下さいよぉ~v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/07 07:20 | edit

やっぱりおんもは最高なのですね~
ぱっかん、いいですね(●´ω`●)

前のほうの記事、
羊姿のあんずちゃん、さまになってる!!
すっごく上手に被ってる!!
自力で脱いだのすごいけど・・!(笑)

URL | Neneco #-
2016/08/07 09:56 | edit

こんにちわ
わぁ あんずちゃん お外でも
ぱっかんができちゃうんですね~*♡*
とってもおおらかな感じで、ファン度アップしちゃいます!(^^)!

ベランダはきっとおへやの一部なのかにゃ?
素適な週末の夕べをお過ごしください*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/07 14:54 | edit

いやーん♥︎
お外でおまたぱかーん(≧∇≦)
まさかの露出狂なのかしらー(笑
おなかのチャックが萌え萌えだよ!

URL | とんた #-
2016/08/07 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/07 17:54 | edit

夏の気持ちいい外では
やっぱり開放的になっちゃうよね~♪
・・・ちょっとなりすぎ?(笑

URL | カツぞう #-
2016/08/07 18:25 | edit

まぁ~女の子が「ぱか」って
まぁ~これだけ暑けりや~
京都は毎日37~8度越え・・パカ~以上に広げたいです(笑)

URL | amesyo #-
2016/08/07 18:43 | edit

え、あんずちゃん暑くないの?
大事なところの日光浴が済んで気持ちよくなってもそのまま寝ないでね。
干からびちゃうぞ!

URL | NEccoSun #-
2016/08/07 22:39 | edit

おなかのチャックがセクシーね(*´艸`*)ウフッ♪
パッカンしちゃって〜(*≧m≦*)プ
暑いよね(^_^;A

今日はお部屋の中で涼んでたかな〜?
まぢで暑かったよね今日...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/07 22:56 | edit

あんずちゃん、油断し過ぎではないの~?
そんなにセクチーな格好してると・・・(^_^;)
誰かがコッソリ観ているかも?
・・・って、言うか見たいです~~\(^_^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/08 00:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/08 03:56 | edit

お外では色々な所に風を通したいよね(≧∇≦*)
お日様が当たらない方角のベランダかな?
気持ち良さそう( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/08 06:38 | edit

あんずちゃん
せくちぃーすぎるにゃぁ〜 (*´ェ`*)ポッ
油断し過ぎてると
ミャミャさん以外のパパラッチも
集まって来ちゃうかもよ〜( ´艸`)ムププ

URL | nonokikichai #-
2016/08/08 07:48 | edit

この開放感がたまらないんでしょう。
安心安全だし、
言うことなしでしょうねww

URL | やらいちょう #-
2016/08/08 08:24 | edit

あんずちゃん、さすがに暑いものねー!
それにしてもお外でおなかぱっかん!
なかなか度胸があって、さすがあんずちゃんなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/08/08 12:48 | edit

ふふふ、あんずちゃん色んな表情見せてくれる♪
(個人的には「ぱか」が好き♡←変態)
ベランダお散歩よっぽど楽しいのね〜(^^*
お腹の毛もビロードみたいで美しいなぁ♡
ぽちさんのバナーかわいすぎる!!
さすがぽちさん♪(≧▽≦)

URL | utsubokazula #-
2016/08/08 14:13 | edit

コメントの投稿

Secret