あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずひつじ。  

たくさんのコメントありがとうございました!
シンガプーラはシングルコート(被毛が二重ではない)なので
おそらく抜け毛が少ないのかもしれません。
あ、それから花火は200mmの望遠で撮ったのであの大きさなんですよw
なので音も小さくしか聞こえないのであんずも大丈夫なんです(^^




ぇぇえ~

160804-1.jpg

めえええええ~







160804-2.jpg

あんずひつじです

・・・ガラの悪そうなひつじさんですね





のひつじさん

160804-3#
↑shiromedakaさんからたくさんのステキプレゼント

shiromedakaさんがプレゼントしてくれたのよね





ふ・・・

160804-4.jpg
↑自力で脱いだw

一緒に頂いた焼かつお、後でこっそり食べちゃおう~っと

・・・やはり腹黒ひつじさんでしたね


shiromedakaさんありがとうございました





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    頂き物 
tb: --   cm: 26

コメント

あんずひつじちゃん、可愛い〜〜!!
かぶりもの平気そうですね〜
でも自力で脱いじゃったんだ(笑)
素敵なプレゼント、あんずちゃんも一緒にうまうま嬉しいね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/04 18:00 | edit

あんずひつじさん、メッチャかわいいですよぉ
ちゃんと自分で脱げるってえらい!
素敵なプレゼント山盛り〜
テンション↑↑ですよね☆
おやつは…こっそりじゃなくてもちゃんと貰えると思うですよ^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/04 18:17 | edit

これは、可愛い(*^^*)
あんずちゃん、とっても似合ってますよ♡
大きなお目目で、なんてキュートなん
でしょうね〜
自分で脱ぎ捨てちゃいましたか(笑)
たくさんのウマウマも嬉しいですね(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/04 18:30 | edit

あにゃあ

あんずひつじちゃんかわいいなぁ。
すごいにあってるねぇ。

うまうまも頂いたのね。
よかったのにゃ♪
あとでこっそり食べにゃいとね。

URL | harry #-
2016/08/04 18:39 | edit

あんずひつじちゃん、可愛い~!可愛すぎます~♡
すっごく似合ってるね~^^
大人しく被ってると思ったけど自力で脱いじゃったんですね^^;

美味しそうなプレゼントもあって
あんずちゃん、とっても幸せだね~♪

URL | しげりん #-
2016/08/04 19:11 | edit

あんずちゃんはヒツジさんの被り物が良く似合いますね。
今日、ガチャガチャで買ったのはあんずちゃんと同じような
ヒツジの被り物でした。外れもあるのでラッキーだったかも。
でもうちの子にはとても無理です。
暴れるしやらしてはくれませんね。
あんずちゃんはいい子でモデルさんも可愛いです。
焼き鰹が好物のあんずちゃんにはこの後
おやつがきっと出ますよ。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/04 19:48 | edit

あら、かわいいのに!
脱いじゃったのね!
今は、夏だからちょっと暑いかも
しれないけど、冬には
ミャミャさんにかぶせて~って
おねだりするんじゃないのかしら?

URL | ツブシオ #-
2016/08/04 20:03 | edit

あんずひつじちゃん,可愛い〜 *^^*
あんずちゃんは被り物オッケーなのねぇ
素敵なプレゼントの山をあさるひつじちゃんw
焼きかつお,見つけたんだぁ
良かったね〜 ^^b

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/04 20:39 | edit

あら、かわいいカブリ物♪
でも腹黒ひつじさんでしたかwww
我が家も仲間だなぁ〜(≧∇≦)
焼きカツオ見たらねw

URL | しっぽ #-
2016/08/04 20:48 | edit

あんずひつじちゃん、かっわいいにゃあ。
サイズぴったりだね。
やっぱり被り物より貢物かな?(^^
ステキなプレゼントうれしいですね。

URL | テポ #-
2016/08/04 20:50 | edit

ラブリーしろ羊さん(♡˃ꇴ˂♡)
やっぱりきゃわい〜〜〜〜♡
いいのいいの腹の中は見えないから
うちのしろ羊も真っ黒クロスケよ〜〜www

あれ?音小さかった?
じゃうちに聞こえてた音は別物なんだろうなぁ

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/04 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/04 21:02 | edit

これはあの「かわいいかわいいねこひつじちゃん」の白バージョン、ですね(笑)、思わず反応してしまいました・・・。他のお家ねこさんが被ってるのを見るのはやはり楽しい♪、あんずさん、似合っています!

URL | あとさとさん #-
2016/08/04 23:05 | edit

あんずちゃんの羊の被り物可愛い~(*´Д`*)
白くても違和感ないですねぇ(*^m^*)
ウチなんて高木ブーさんの雷さまのコントに
なりそうですよ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/05 00:44 | edit

あんずちゃんかわいい~!
短時間なら被り物もイケるんですね^^
そりゃ~うまうまのほうがイイよねぇ♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/08/05 03:48 | edit

羊さん、凄く似合っていて可愛い(≧∇≦*)
冬になったら温かそうで活躍しそう!

美味しそうなプレゼントがたくさん!
あんずさんじゃなくても狙うよね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/05 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/05 06:49 | edit

すごーい!!
あんずちゃん、かぶりものができる子なのね(*@ω@*)
羊になっても可愛さは相変わらずスペシャルねヽ(^◇^)ノ

そっか!シンガさんはシングルコートなのね!!
ウチのののもシングルコートって言えるのかな分らないけど
アンダーコートが少ないかも〜

URL | nonokikichai #-
2016/08/05 07:46 | edit

あんずちゃん、似合ってる~♪
乗せ芸だけじゃなく、被り芸もOKだったんだ!
しかも、自分で脱げるしww何て自立してるんでしょ(笑)
焼きカツオは当然のギャラよね♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/08/05 08:56 | edit

迷える子羊ww
腹黒?
ちょっとくらい腹黒の方が
可愛いかもww

URL | やらいちょう #-
2016/08/05 12:34 | edit

お~かわいい羊さん
えっ。あんずはんも←なんで(も)やねん(笑)
家のギガが腹黒いのでね~
でも・居直って・・寝てお腹を見せて「僕・・腹黒くありまし~~ぇん」って言ってます

URL | amesyo #-
2016/08/05 13:07 | edit

あんずちゃんめっちゃ似合う、似合う〜!(^^)
ず〜〜っと被ってて欲しい所だけど
やっぱり脱いでしまったんですね(;^_^A 

腹黒ひつじちゃんですか〜(;^_^A 
やっぱり目の前にある焼きかつおの方が魅力的ですよね(^^)
ミャミャさんにも、あんずちゃんにもうれしいプレゼントですね(^^)

↓シングルコートだから寒がりだとかなんですかね??
寒がりのおんニャの子は多いみたいですね〜

URL | tomo #-
2016/08/05 13:29 | edit

こんにちわ
羊のあんずちゃん 可愛いです~
ちょっと緊張気味な様子にもキュンキュンなってま~す=*^-^*=
と、自分力で脱げちゃったんですね☆^^

オシャレでたのしい贈りもの~
あんずちゃんへの お気持が伝わってきます*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/05 14:56 | edit

可愛いーーーーーーっっっっ♡
かわゆすぎます!!!!!!!

URL | hiromi #-
2016/08/05 16:43 | edit

羊の皮を被ったあんずちゃんですかー。
可愛いですね!!
なんか、洗顔用のヘアバンドに見えなくもないような。。

URL | TOKITTY #-
2016/08/05 20:18 | edit

羊さんのあんずちゃんかわいい〜♪

狼かぶったアンディが襲いに行っちゃうぞ〜
気をつけて〜(*≧艸≦)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/05 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret