あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になって仕方ないもの。  



~ぃ・・・

160812-01.jpg

むぅぅううう・・・





あんずがじっと見ていたもの・・・

160812-02.jpg
↑苦手な方もいると思うので敢えて小さ目暗いままでお届けしていますw

それはセミさん・・・





ミさん・・・

160812-03.jpg

取れないかなぁ~





うだ

160812-04.jpg

ミャミャ~!
セミさん取ってよっ!!

・・・さすがにあの高さでは無理です(←そういう問題??)





なによっ

160812-05.jpg

がんばって取りなさいよっ

八つ当たりしないでくれるっ?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 23

コメント

あんずさんもセミさん好きなのね!
我が家、今年はセミさんの当たり年らしく…
サンゴが喜々としてますよw
あんずさん、網を買ってもらいましょう!←そういう問題?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/12 17:25 | edit

あんずちゃん、ハンターとしての
血が騒ぎ出しちゃったようですね〜
しかもセミさん。。。
意外と大きくないですか?
確かに苦手な人もいそうですよね

ミャミャさん、また痛そうなことに…
あんずちゃんお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/12 18:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/12 18:26 | edit

あんずちゃん、ガン見してる!
気になるわよね〜
でも、あんずちゃんにもミャミャさんにも届くところでなくてよかったね〜(笑)
やる気満々なあんずちゃんの八つ当たり?
痛そうだわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/12 18:49 | edit

あんずちゃんがすっごく真剣にガンミしてるから
なんだろう?って思ったらセミでしたか!

お外でも家の中でも気になって仕方ないみたいね^^
ミャミャさんが取ってくれないからって八つ当たり?@@
私ならあんずちゃんに八つ当たりされたいけど(笑)

URL | しげりん #-
2016/08/12 19:04 | edit

セミ取ってw
イヤイヤイヤ、なんて要求なんでしょう(>_<)
あんずさん、取るのも狩りも、どちらもNGです‼︎‼︎‼︎
節足動物は苦手です〜(^^;;

URL | しっぽ #-
2016/08/12 19:22 | edit

蝉さん・・じ~っと待ってみれば・・?
飛んできてくれるかも・・
えっ・・取ってって・・(笑)
家のちゃこい子は蝉=タンパク源らしい
白い子は・まだ蝉とさんとは遭遇してないのさてさてどうなるか?

URL | amesyo #-
2016/08/12 19:50 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはセミさんが気になるのね。
ミャミャさんがとってくれなかったから八つ当たりしてるんだ。

きっとこの夏の間に自分で狩れるわよ~。

URL | harry #-
2016/08/12 20:19 | edit

あんずちゃん,セミさんが気になるのね
でも,そこじゃ捕れないね〜
ミャミャさんにも無理だと思うよ
だから,八つ当たりは止めようね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/12 20:26 | edit

セミさんも賢いですからそう易々と低い場所には
止まりませね。
あんずちゃんにとっては取って欲しい
気持ちがいっぱいでミャミャさんを困らせてますね。
それにしてもあんずちゃんは目が良いです。
うちの方は階段によく転がってまして
1つ分けてあげたいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/12 20:39 | edit

網戸にへばりつくセミさんもいるから
そのうち下の方に飛んできてくれるかも!

でも、そういう時って案外寝ていたりして(笑)

URL | ツブシオ #-
2016/08/12 20:48 | edit

あんずちゃんちはセミさん遊びにきてくれていにゃあ!
いろぉんなところにねんね場所があるにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/08/12 21:11 | edit

あんずちゃん、セミさん気になるのね^^

子供の頃はセミを捕まえる事が出来たのに
今は絶対無理だと思います^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/08/12 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/12 23:27 | edit

セミだったのですね。
とっても小さいからハエかと思っちゃった。
え!?ミャミャたんは高くなければ、
セミ捕まえられるのですか?


URL | テポ #-
2016/08/12 23:46 | edit

ミャミャに虫取り網と、脚立買ってもらってさ、獲ってもらうといいんじゃない?セミさん、鳴くと猛烈な音量でビックリすると思うけどね~

 ハータンも、セミさんを獲りたくて、ジーッと眺めえ考えてたけど…あきらめたみたいだったよ~^^k年寄りはあきらめも早いみたい^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/08/13 00:02 | edit

あんずちゃん、セミさん気になるよね~(^_^;)
でも・・・セミさん取れなくてミャミャさんに
八つ当たりしちゃダメだよ~(笑)
セミさん、今ならギリで触れるかなぁ?って感じです~

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/13 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/13 05:28 | edit

高すぎますよね〜。
セミを捕ってどうするつもり?
まさか食べるの?(ΦωΦ)

URL | やらいちょう #-
2016/08/13 07:48 | edit

セミさん....
私は苦手ですが
あんずちゃんやキキちゃんにとっては
最高の遊び相手ですよね!!!

URL | hiromi #-
2016/08/13 09:12 | edit

セミさーん♥︎この季節ならではの
お楽しみよね(≧∇≦)
結局、セミさんは逃げたのかしら?
うちなんてこの夏、二回もセミさんを
手厚く葬ったわ…(泣

URL | とんた #-
2016/08/13 10:24 | edit

セミでもゴキブリでも

何でも採ってあげるよぉ~!!! v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/13 11:19 | edit

こんにちわ お暑いですね~

あんずちゃんは楽しいこと見っけで パワーアップですね♪
ウーン でもそこまではミャミャさんでも届かにゃいかな~*♡*
そうだ ぴゃぴゃさんなら~☆
でもお仕事でまだですものね・・
今日はちょこっと がまんですかね^^
楽しい夏休みに、お願してみよう~ですね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/13 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret