あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまの香りのするほら穴。  


ぅ・・・

160813-01.jpg
↑干したあと熱気を冷ますため広げてあるお布団

また~そんなとこに入ってぇ





ぁに??

160813-02.jpg

おひさまのかおりがたっぷりして最高の寝場所よ

温あんずになっても知らないわよ





気になさらずに~

160813-03.jpg

あたしの幸せな時間を邪魔しないでっ!


・・・このあと暑くなったみたいで出てきたよw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 25

コメント

チラリと見えるお顔が喜んでる〜
干したてはポカポカお日様の香りがするものね。
でも夏場はやっぱり暑いわよね(笑)
ちょっと堪能したら満足かしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/13 18:28 | edit

お布団の穴から見えるあんずちゃんの顔
と~っても可愛いです♡

やっぱり干したお布団はお日様の香りがして
とっても気持ちいいよね♪
ちょっと幸せを堪能してから出てきたのね^^
温あんずになったら大変だもんね!(笑)

URL | しげりん #-
2016/08/13 19:02 | edit

干し立てのお布団暑くない・・いいや熱くない?
蒸しあんずさんになるのでは??
熱中症には気をつけてくださいね

URL | amesyo #-
2016/08/13 19:12 | edit

あったかくて、良いお日様の
カホリがするんですよね〜
なんて気持ち良さそうなんでしょう(*^^*)
お布団から、ちょっと顔が見えてて
可愛い♡
蒸しあんず。。。美味しそうな予感ー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/13 19:27 | edit

あんずちゃん、お目めがクリクリでカワイイ~(^0^*)
それにしても暑くないのかな?
フカフカで気持ちいいのか、干したての布団が最高なのか~
ちょっとの時間ならOKなのね!

URL | まりん #z8Ev11P6
2016/08/13 19:29 | edit

干した後のお布団はお日様の匂いがしますね。
あんずちゃんも大好きなのですね。
でもあまり長く入っていると熱中症になりますから
お気を付け下さい。
自分で調整が出来るから良かったです。
後はお水を飲んでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/13 19:36 | edit

お布団に挟まったあんずちゃん,
可愛い〜 *^^*
暑くないのかなぁ〜って思ってたら・・・
やっぱり暑くなったのねw
熱中症には気をつけてね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/13 19:47 | edit

あんずさん、暖かくなったふかふかお布団LOVEなのね〜
お目々がかわいいわ♡
我が家はお布団よりも洗濯物取り入れた籠が好き。。
せっかく洗ったのに猫毛だらけになるっていう。。
まあ、諦めてるけどね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/13 20:09 | edit

ホコホコあんずさんの出来上がりですねwww
夏なのに熱中症にならないでね〜(^^;;
まあ、クーラーガンガン効いてそうですがw

URL | しっぽ #-
2016/08/13 20:16 | edit

干したお布団は、ホントいい香りだもんね~
でも、この季節に干したお布団の洞穴は、暑くない?
 あ!ホットヨガ気分だったのかしらね~^^

 それならわかる!あれは結構気持ちいもんね~

 でも、茹であんず…なんかにならないように気をつけてね~!^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/13 21:58 | edit

干したお布団は気持ちいいもんね~。
暑い夏でもつい入りたくなっちゃうんだね。
冷房ガンガンつければ、このまま
心地よく眠れそうだけどね。
そういう訳にはいかないか(^^;

URL | テポ #-
2016/08/13 22:14 | edit

温あんず・・・なんだか美味しそう♪
お布団の中のあんずちゃんはお目目がまん丸で可愛い💛
干したてのお布団なんていいところ見つけましたね(^^)

URL | NEccoSun #-
2016/08/13 22:17 | edit

あんずちゃん、とても可愛いお顔をして潜ってますね。ホカホカのお布団は気持ちいいよね。でもさすがに暑かったでしょうか…。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/08/13 23:52 | edit

布団に潜ってちらりと見えるあんずちゃん、
可愛いですね💛
でも夏場に干したお布団はやっぱり・・・
暑かったよね~(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/14 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/14 05:30 | edit

あんずちゃん

漬け物にもなるんだねv-119

箸をのばしたら

飛び出てくるんだねv-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/14 07:39 | edit

夏の干したおふとんも好きなのね〜
暑くない?(笑)

ってやっぱり暑かったのか〜(*´∀`) アハッ♪

あんよだけいれるっていうのもいいかもよ(*≧m≦*)プ
頭寒足熱〜〜

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/14 08:19 | edit

干したては気持ちいいですね。
でも潜り込むのはさすがに暑いでしょう。
蒸しあがりますよ(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2016/08/14 08:59 | edit

あんずさんもなのね!
こんな暑い時期でも、猫って干した暑い布団でお昼寝するよね(≧∇≦*)
砂風呂みたいな感じなのかな( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/14 10:08 | edit

おひさまの香りのふかふかあんずちゃん、
おふとんもだけどさー、アタシあんずちゃんもくんくんしたくなっちやったにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/08/14 10:43 | edit

一見とってもあったかそうで気持ちよさそうだけど・・
やっぱり暑いでしょーー(^^;
でも干したてのお布団の気持ちよさはちゃんと知っているのね、あんずちゃん♪

URL | utsubokazula #-
2016/08/14 11:10 | edit

寒い時期ならぬくぬくで気持ちがいいけど
この時期のお布団はちょっと暑いね。(笑)
でも、お日様の匂いっていい匂いだもんね。

URL | ポンママ #-
2016/08/14 14:42 | edit

あんずちゃん ピンクに染まってます~*♡*
おひさまの匂いって ほんと気持ちいいですね~
そうしてくるまっていたくなりますね!(^^)!

ウププ 途中で脱出 よかったぁ~
おみずいっぱいのんでね~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/14 15:52 | edit

きゃわわーーー♡♡
あったかいところが本当に好きですよね♡♡

URL | hiromi #-
2016/08/15 08:42 | edit

こーんなに暑いのに、ぬくぬくのお布団に
籠るのね。
日なたの匂いには自動的に吸い寄せられちゃうのかしら。
・・でも暑いんだよね(笑

籠ってるあんずちゃんの目がまんまるで
可愛いよ~♪
布団の中のにゃんこは最強だねi-80

URL | とんた #-
2016/08/15 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret