あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

風が強すぎて・・・。  

台風の影響で強風が吹き荒れていた
先週のあんず地方・・・
(今週もまた台風が来てますが・・・)


・・・

160816-01.jpg

つよいわねぇ・・・





ぐっ

160816-002.jpg

ちょっ!なんなのよ!!このカーテン

・・・カーテンに八つ当たりしないで





もう~

160816-03.jpg

これじゃお散歩できないじゃない~





まないかなぁ~

160816-04.jpg

あんずさんの目、きれいね(←バカ)





ャミャっ!

160816-05.jpg

あたしなんて見てなくていいから
風が止むようになんとかしなさいよっ!

・・・今度はミャミャに八つ当たりですか


追記があるよ~。よろしかったら「続きを読む」からどぞ~♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
昨日の仕事帰り

160816-a.jpg

今回は北鎌倉へ気分転換に行ってきました





本当の目的は

160816-b.jpg

百日紅を撮りたかったんだけど
ちょっと見頃が過ぎてしまったよう・・・





台風が来る前でとっても蒸し暑かったのですが

160816-c.jpg

お寺の中の木陰は気持ちのいい風が吹き抜けていました


お付き合いいただきありがとうございました(^^

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    猫窓 
tb: --   cm: 27

コメント

先週、風が強い日がありましたね。
こんな日はお散歩出来なくて残念ね。
小さいあんずちゃんは吹き飛ばされちゃうもんね!

カーテンやミャミャさんに八つ当たりですか!
でも、こんなキレイな瞳のあんずちゃんになら
八つ当たりされたら嬉しいかも(笑)

北鎌倉に行ったんですね。
百日紅はちょっと残念だったけど
境内のキレイな空気でリフレッシュできたようですね♪

URL | しげりん #-
2016/08/16 19:07 | edit

また台風が?
風が強いとあんずちゃんも落ち着いてお散歩出来ないものね〜
飛ばされたら大変だ!
ミャミャさんに八つ当たりして....いや、遊んで(笑)去るのを待とうね〜

花の見頃ってタイミングが難しいですよね。
でも緑に囲まれたお地蔵様も素敵。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/16 19:13 | edit

今年は台風の発生が少ないからなのか
いきなり関東地方に影響が出てますよね。
あんずさん、無理すると飛ばされちゃうから
くれぐれも気をつけて(^^)

サルスベリって夏のお花ですものねえ。
今年は見損なっちゃったな。。。
暑いとついつい籠もっちゃうのですw

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/16 19:40 | edit

あんずちゃん、ほんとうにきれいな目ですね。
吸い込まれてしまいそう。
見つめられたら、なにをしても許してしまいそうです。

URL | みんみんとその他大勢 #-
2016/08/16 19:54 | edit

あんずちゃんの目、きれい!
今、猫の絵を描いていて
目で行き詰まっているのよね、ワタシ

台風がくると、水不足が解消されるかも!
被害が出ずに、雨だけ降ってというのは
虫が良すぎるわね。

URL | ツブシオ #-
2016/08/16 20:07 | edit

強風じゃあ,お外に出られないねぇ
飛ばされちゃうもんね
あんずちゃん,ざんね〜ん ^^;
カーテンへの八つ当たりはやめておこうね〜

北鎌倉でリフレッシュ,いいですね〜♪
サルスベリは残念でしたが

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/16 20:09 | edit

台風の影響が出てますね。
あんずちゃんは飛ばされてしまいますから
外に出るのは無理ですね。
慎重派ですのですぐに部屋に入るとは思います。
吸い込まれそうなきれいな色の目ですね。
ムクゲの花も夏らしく百日紅の花も見頃が
過ぎてますがまだ咲いてますね。
苔むしたお地蔵様が鎌倉らしいです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/16 20:11 | edit

台風の前、風つよくなったよねー・・・
お家はそろそろ雨風つよくなってきたにゃ!
明日は台風一過!
きれいな空気でぼっこできるね!

URL | Gavi #-
2016/08/16 20:16 | edit

今夜にかけて激しい雨だって
早く台風が去ってくれなきゃお散歩できないものね
あんず様の力でなんとかしてくださ〜〜いww

百日紅もそうだけど
お花の満開はタイミングが難しいね
北鎌倉 また行きたいなぁ・・・季節ごとにいろんな表情を
見せてくれる所なんだね

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/16 21:21 | edit

雨も強くなってきましたねぇ~。
あんずさん、台風だから諦めが肝心よぉ~。
明日には晴天でむわむわで、エンジョイできるはず^^;;;
人間は出たくない気温だけどwww

URL | しっぽ #-
2016/08/16 21:25 | edit

台風近づいてきちゃったね〜
窓開けないしカーテンも開けてないから気づいてなかったです(笑)
(西日対策の為にカーテンがっつり閉めてるから(^_^;A)

オーニングもしてたのでさっき畳んだ〜<=旦那がびしょぬれになって(*≧m≦*)プ

あんずちゃん台風がいっちゃったらお外出られるからね♪
でもそのときはまた熱くて、にくきうがあちちってなっちゃうかも〜(^_^;A
気をつけてね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/16 21:55 | edit

急に雨が降ってきたり安定しない
お天気でしたよね〜
洗濯物が心配だったですf^_^;

風が強いと大好きなお散歩も出来ないし
つまんないみたいですよね、あんずちゃん
でも、その綺麗なグリーンのお目々…
とっても魅力的です♡

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/16 22:23 | edit

あんずちゃん地方は先週も風が強かったですか。
こっちはこれから大荒れかなあ。
マンションの高い位置にいた時は
台風が来ても全然なんてことなかったけど、
今は戸建ての中古なもんで、ジメジメしていて
雨戸もガタガタ言うし、落ち着かないです。
あんずちゃん、さすがに台風来ている時はお散歩はやめようね~。

お花の写真の一枚目。
たち葵っていうのかな?
これ好きな花です(^^

URL | テポ #-
2016/08/16 22:53 | edit

あにゃあ

風強いと飛ばされちゃうよ~。
台風が去るまでお家でいい子にゃんしてね。

北鎌倉いいですねぇ。
微妙に遠くて行かないのよね。

URL | harry #-
2016/08/16 23:21 | edit

今、台風の影響で強風が~ハータンお外にチョビットでてみたいんだけど…風の音にビビってます^^;
 あんずちゃんは風の音も平気なのね~あんずちゃんのオメメは、本当にきれいよね~

 鎌倉か~いいな…たまには散策したいものです^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/16 23:33 | edit

あんずちゃん、本当に綺麗なおめめ♪

台風の影響、大分雨風が強くなってきて
心配ですね。。。

何も被害が出ませんように。

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/08/17 00:02 | edit

アップの横顔のオメメ本当にきれいですね。あんずちゃんの眼は目力があって素敵です✨

URL | ぽると #-
2016/08/17 00:50 | edit

あんずちゃんのお目目ホントに綺麗(^-^)
でも、強風はミャミャさんのせいじゃないから
八つ当たりしちゃダメよぉ~(^_^;)

北鎌倉、百日紅見頃過ぎちゃいましたか~
でもお寺って良いですね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/17 03:24 | edit

あんずさんの宝石のような瞳には惚れ惚れしちゃう(≧∇≦*)
北鎌倉、落ち着いていて良いですね!
季節を感じてゆっくり出来るし(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/17 06:35 | edit

あんずちゃん、オメメがとってもキレイ。o@(^-^)@o。

台風直撃って聞いて身構えてたけど
こちらは思ったより静かでした〜(*^^*)

URL | nonokikichai #-
2016/08/17 07:26 | edit

今年は台風が少ないですね。
これから東北を通るみたいです。
大きな被害がありませんように・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/08/17 07:47 | edit

ふと・・・

おじぞうさんになりたくなりました v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/17 09:36 | edit

あんずちゃん横顔美しい♡
おめめも綺麗!!!

北鎌倉のお写真もステキです!
お仕事帰りにこんなステキな場所に行けるなんて!!!!!

URL | hiromi #-
2016/08/17 09:56 | edit

台風通過で風が強かったようですね
昨夜の送り火は京都は凄い雨のなかでした
あんずはん・・風が強い日は
お家にいてね
台風が通過したら秋空?かなぁ~
朝のウォ-キング時朝焼けが段々と遅くなってきました
もぅ~秋の気配が近づいてきています

URL | amesyo #-
2016/08/17 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/17 13:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/17 14:05 | edit

こんにちわ
あんずちゃんそうですね~ 風が強いと落ち付きませんね!
わさわさっとして、 かぜがなくて小雨がイイですね(*'-'*)"
明日はまた夏日のようですね^^

北鎌倉の散策 すてきですね~ 
ムクゲがなんてやさしいのでしょう
今の百日紅も初夏とはちがう趣がありますね
ミャミャさんのフォト だいすきです~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/17 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret