あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

待ってましたのお祭り~っ。  

あんずの家族記念日に
たくさんのコメントをありがとうございました!
一緒に暮らす日々は本当にあっという間で
もう8年も経ったのかという感じです。
いつまでもお転婆でいてくれることがなによりの幸せですね




遡ること数週間前・・・


えねえ

160810-001.jpg

この封筒の中身知ってるんだから!
早く出しなさいよ!!

あははは・・・もう少し待っててね~w









おお~~~っ!

160810-02.jpg
↑メーカーの都合で色の種類が減ってしまったのが残念・・・

やっと出してくれたのね~っ!

家族記念日恒例、うに玉一年分ですよ~





むむっ

160810-03.jpg

待ってたわよ待ってたわよ~ぉ





いやっほ~~~いっ

160810-04.jpg

うにだま~~~っ

思う存分遊んでください・・・





ちろん夜は

160810-005.jpg
【覚え書】まぐろと鶏むね肉のグリル まぐろ節あんかけ

ミャミャお手製のディナーだったよ~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 26

コメント

ウニ玉いっぱい!
器から溢れてる〜
いっぱいあると可愛いですよね〜
(駄菓子屋にこんな飴ありましたよね(笑)
あんずちゃんは自分のだって知ってて、わくわく待ってたのね〜
嬉しそうに遊んで可愛いな〜
ミャミャさんの特製ごはんで更に嬉しいね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/10 17:53 | edit

わははは!これは壮観!!
あんずさんも楽しみにしているのですね♡
全部でいくつあるのでしょ??
沢山遊んで、また元気いっぱいの1年にしましょうね~

何気に記念日のご馳走が(ヒト的にも)美味しそうw

URL | しまねこ #SMhuFLDY
2016/08/10 18:07 | edit

ウニ玉の山盛り〜すてき!
あんずさん、コレで1年間楽しく過ごせますね( ̄▽ ̄)
ミャミャさんのごちそうもいいないいな〜
改めておめでとうですにゃん♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/10 18:48 | edit

あにゃあ

山盛りのウニ玉だ~。
あんずちゃんおめめがきらきらになってるね~。
たくさん遊んでね。

スペシャルディナーも楽しんだのね♪

URL | harry #-
2016/08/10 19:07 | edit

あんずちゃん、封筒にうに玉入ってるのわかるんだ!
賢い子ですね~^^

そして、恒例の1年分のうに玉だ~!!
これでこの1年もいっぱいうに玉で遊べるね^^
うに玉を見つめるワクワク顔のあんずちゃん可愛い~♡

やっぱり恒例のスペシャルディナーも食べれて
幸せいっぱいな家族記念日を過ごせて良かったね♪

URL | しげりん #-
2016/08/10 19:12 | edit

たくさん遊んで、美味しいものを食べて♪
楽しい一日でしたね〜(*^^*)
来年までうにボールには不自由しないwww
素晴らしいw
あっ、でも色減ったんですね‼︎
我が家は緑と青好きだから、これ以上減らないといいなぁ〜。

URL | しっぽ #-
2016/08/10 19:22 | edit

うに玉1年分で遊べたので良かったですね。
あんずちゃんは嬉しそうなお顔です。
ちゃんと場所も知っているのは賢いです。
私はいつも何でもどこどこと探し回ってます。
ミャミャさんお手製のディナーも好きな物ばかりで
ご満悦ですね。
これからもご家族と元気に過ごせますように。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/10 19:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/10 19:57 | edit

恒例のウニ玉祭ですね。
思う存分遊んでね。
これだけあると少しぐらい行方不明になっても
補充がたくさんあるから心置きなく遊べるね。

メニューを聞いただけでも
涎が……

URL | ツブシオ #-
2016/08/10 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/10 19:59 | edit

ひゃ〜
あんずちゃん,うに玉長者だぁ〜w
これで1年間楽しく遊べるね ^^b
ミャミャさん特製のディナーももらえて
よかったね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/10 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/10 23:15 | edit

あんずちゃん、すごいじゃな~い!
ウニ玉1年分に、美味しいディナーなんて、うれしいわね~^^

 たくさん遊んで、たくさん食べて幸せいっぱいね!

 愛されてますね~あんずちゃん!^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/10 23:16 | edit

あんずちゃん、お祝いにウニ玉1年分嬉しいね~~w(*゚o゚*)w
やっぱり、あんずちゃんが大好きな楽しいウニ玉いっぱいで
遊べるのは最高よね~(*^m^*)
夜はミャミャさんお手製ディナーでお腹いっぱい?
ミャミャさんちの子になれて幸せねヽ(≧∀≦)ノ"

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/11 00:49 | edit

うに玉たくさん!いやっほーい、のお顔がとても可愛いです。
ミャミャさん特製の手作りディナーもあるんですね。
あんずちゃん、8年目もこれからもずっと、みなさんに愛され、幸せに過ごしてくださいね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/08/11 02:17 | edit

遅くなっちゃったー!
あんずちゃん、ミャミャさんおめでと~✨
手作りのご馳走は相変わらずおいしそうだけど
うに玉大盛りもおいしそう~♡

URL | あーにゃん #-
2016/08/11 07:54 | edit

ウニ玉てんこ盛り!
こりゃテンション上がりますよね。
冷蔵庫や家具の下に逃げられない様
気をつけて遊ぶんだよ〜(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2016/08/11 07:55 | edit

あんずちゃん、ウニ玉長者~♪
そのウニ玉山が一年で行方不明になっちゃうのかしら?www
あんずちゃんちの、冷蔵庫の下や箪笥の裏を捜索してみたいw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/08/11 08:06 | edit

うに玉いっぱい♡
めっちゃ綺麗!!!!!

あんずちゃんしあわせだーー♡♡

URL | hiromi #-
2016/08/11 10:07 | edit

お~わっ~~どれで遊ぼうか~~ウニ玉祭り~
一年分~~あんずさんよりどりみどり~~
最高ですね~~

URL | amesyo #-
2016/08/11 11:18 | edit

うに玉一年分!!!v-12

大事に食えよ!!!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/11 11:33 | edit

w(゚0 ゚)wワオッ!!
うに玉いっぱ〜い(*´艸`*)ウフッ♪
うれちいね〜 あんずちゃん★

アタックしてるお顔が真剣そのもの(*≧艸≦)
ミャミャさんお手製のディナーもうまうまだったね

テーブルマナーも完璧だ!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/11 15:05 | edit

あんずちゃん~
お家記念日のプレゼント ドッチャリですね~☆^^
一年分という所にグッときています
うまくいえないですけど、ふぁみりーさんなんだな~ってしみじみします

うちで一年分って買って上げたこと、、
あるかな~って思ってます
あんずちゃん 
どんだけでも遊べますね~!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/11 15:27 | edit

いや~ん、出遅れちゃった!
あんずちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
優しいピャピャさんミャミャさんに守られて
これからも幸せに楽しく元気に暮らそうね!

そして、ウニ玉一年分・・お待ちかねの貢ぎ物ねーi-80
またまたハッスルあんずちゃんが見れるわ♪
やっほ~いあんずちゃんのお顔がちょっとおすましっぽくて
可愛い!
・・これがどんどん行方不明になっていくかと思うと・・(笑

URL | とんた #-
2016/08/11 15:44 | edit

出遅れてしまった!
あんずちゃん、家族記念日おめでとうーーー(≧▽≦)
ミャミャさんのおうちに来れてあんずちゃんは本当に幸せだよね♪
そんな幸せそうなあんずちゃんを見るのがおばちゃん大好きよ♪♪
美味しいもの食べてあたらしいうに玉で遊べて素敵な一日だったね☆

URL | utsubokazula #-
2016/08/11 15:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/11 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret