あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おうちの中よりも過ごしやすい。  


っろ~~~ん

160818-01.jpg
↑ルーフに出ようと窓を開けたら寝ていたはずが脱走したので慌ててリードを装着・・・

ふぅ・・・お外の方が過ごしやすいじゃない

・・・エアコンつけましたけど





こなら

160818-02.jpg

飛んでるセミさんも眺められるし





あわせだわ~ん

160818-03.jpg

・・・って目がいってますけど





~ん・・・

160818-04.jpg

ここのほうがいいかしら??

・・・やっぱり暑いんじゃない
エアコンついてるんだから帰りますよ!






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 23

コメント

ミャミャさんが窓を開けるのを待ち構えてたかしら。
でもお外はまだ暑いわよね?
ゴロンと横になってお風呂に入ってる感じで気持ちよさそうだけど
長くだとのぼせちゃうものね〜
火照った体をエアコン効いた室内で冷まさなくちゃね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/25 17:58 | edit

わはははw
お外が心地よくなるのはあと数週間先かしらねぇ~^^。
エアコン下でゴロゴロ楽しめるのは家猫さんだけ~♪
あんすさん、よかったわねwww

URL | しっぽ #-
2016/08/25 18:46 | edit

ウチはめちゃめちゃ暑くてもとりあえずベランダに出る!っていうて
しばらくあつ〜〜い中で過ごして
充分熱せられてから帰ってきます。。。
エアコンの効き目を試してるのか??
あちいのに態々出なくて良いのにっていつも思うですよww
あんずさんも暑かったのね(笑)
涼んでゆったり過ごしてね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/25 18:55 | edit

あら!あんずちゃん、脱走しちゃったの?
お外でごろんごろん気持ち良さそうだな~って思ったけど
目がイッっちゃってるし!(笑)

やっぱりお外はまだまだ暑いよね~^^;
この季節はエアコンの効いたお部屋で
まったり過ごすのが1番だよね♪

URL | しげりん #-
2016/08/25 19:07 | edit

あらら
あんずちゃん,脱走はいけませんよ〜
お外気持ち良さそ〜♪
でも暑くなっちゃったのねw
8月も終わりそうだけどまだまだ暑いもんね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/25 19:49 | edit

今日は久しぶりに晴れたね!
ガッツリ洗濯したわよ〜〜

あんずちゃん
晴れてる時は出るわよ!!!!って
気がはやってフライングダッシュしちゃったのかしらww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/25 21:22 | edit

エアコンが効いている室内からの脱走
ですかf^_^;
さすがにお外は暑そうですが。。。
セミさんやお外の空気を感じることが
できて気持ち良さそうー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/25 21:27 | edit

あにゃあ

ちょっとお外の空気にあたりたかったんだよね。

URL | harry #-
2016/08/25 21:56 | edit

コンクリ熱くないのかなあ。
でもゴロンしてるってことはちょうどいいのかな。
脱走はダメだよ~あんずちゃん。
ミャミャがびっくりしちゃうからね。
エアコンの効いたお部屋でお昼寝が気持ちいいと思うよ。

URL | テポ #-
2016/08/25 22:55 | edit

あんずちゃん、少しの間だけならお外の方が新鮮で
気持ち良いのかな~(*^m^*)
やっぱり、虫さんがいるのは楽しいよね?
でも、じわじわと暑さを感じちゃったのかな(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/26 03:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/26 06:37 | edit

ルーフバルコニーに出たくて狙っていたのかな( ´艸`)
たまには外の風を感じたいものね!
とは言え、この季節は風さえなくて暑いのよね(^◇^;)
あんずさんも気がついたかな?

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/26 06:41 | edit

自然の空気がいいんでしょうけどね。
まだまだ暑いし。
秋になるまでは部屋の方がいいよ〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/08/26 07:46 | edit

もうすぐ台風10号がくるよぉ~v-41

そんなとこにいたらv-15

白影になっちゃうよぉ~v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/26 07:49 | edit

快適な室内も良いけど
熱暑で泣ければ
お日様とお外の風も格別よね〜♪(* ̄ー ̄)v

私は最近エアコンに頼り過ぎて
身体がだるおもぉ〜(/´Д`)/

URL | nonokikichai #-
2016/08/26 08:38 | edit

あんずちゃんは
お外の空気吸えていいですね!!

せみさん、鳥さんも見られるし!!!

URL | hiromi #-
2016/08/26 08:41 | edit

お外すきだね〜 あんずちゃん♪
でも快適なのはお部屋の方だと思うよ〜(*≧艸≦) ウフフ

また台風も来ちゃいそうだし心配だね
お外はまたしばらく出られなくなるから今のうちなのかしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/26 11:44 | edit

いつもはのぞき見だけど・・・

あれ?シングルコートなのに暑がりさん?
うちは30℃が適温なのでヒンヤリした場所よりも膝の上;;
私がバルコニーで転がりたいですw

URL | ANKO #-
2016/08/26 12:05 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃん、お外はセミさんも見えるし、楽しいけど、
お家の中は涼しいですからねぇ。
迷っちゃいますねぇ。

URL | Gavi #-
2016/08/26 13:03 | edit

お外まだまだ暑いよね
夕方の日の落ちるのも早くなり・・
そろそろ秋の気配・・・
うちのギガはバルコニ-から夕方の散歩されるかたに
上から・・(笑)

URL | amesyo #-
2016/08/26 13:33 | edit

あんずちゃん
大好きな場所がいっぱいあっていいですね~*♡* 
外のかぜも気持ちいいですね
あ、セミさん おちてきませんように~ 
もぉぉ! 
鳴き方と騒ぎ方 びっくりりんしますねぷぷ。

やっぱりおうちの安心感はいちばんかにゃ☆^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/26 15:47 | edit

あんずちゃん、涼しくなったお外でゴロゴロしていたのかと思ったら、まだまだ暑かったのですね。
やっぱりエアコンのあるおウチがいいと思うよ~。

URL | ぽると #-
2016/08/26 18:00 | edit

出た時は気持ち良かったですけど
やはりコンクリートは熱を持ってますから
暑いですよね。
あんずちゃんの目がいってるのは可愛いです。
誘惑には勝てずお家の中の方が良かったのね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/26 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret