あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

探し物は見つけにくいもの。  


~ん・・・

160823-001.jpg

おかしいなぁ・・・





しかにここに・・・

160823-002.jpg

うに玉さんがあるはずなんだけど・・・

本当にあるの~?





ャミャァ・・・

160823-003.jpg

探してぇ~

仕方ないわね・・・がさごそがさごそ・・・





・・・

160823-004.jpg

あたしが探して見つからないんだから
ふしあな目のミャミャじゃ見つけられないわよね・・・

・・・失礼な(←でも本当に見つけられなかったw)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    探し物 
tb: --   cm: 26

コメント

探し物はなんですか〜♪
見つけにくい物ですか〜♪
って井上陽水さんの歌を知ってますか?
あんずさんとタイトルを見て思わず口ずさんでしまいました(*^^*)
大好きな歌だったなぁ〜♪

URL | しっぽ #-
2016/08/23 17:22 | edit

(≧∇≦)アハハ!!
あるある〜 家では旦那がそうですね

っていうか探す気がないと思われます(*´д`*)〜з

目の前にあるのに 塩!とかこしょう!とか言うんだけど。。。
男ってそういうもの?

でも隠しておいた筈のお菓子とかは見つけるんだよね〜
まったくう〜(ノ_-;)ハア…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/23 18:07 | edit

ミャミャさんも〜っておねだりして可愛い〜
探してるものほどなぜか見つからないのよね〜
あんずちゃんも同じかしら?
探し物しつつ、探検に脱線しなかった?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/23 18:20 | edit

あんずさん、入れちゃったところ憶えてるのね〜
私も…捜し物は見つけるの苦手w
あんずさんは押し入れに入ってもちゃんと出てくるのね
うちの子達…下手したらずっと籠もってるわ。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/23 18:28 | edit

タイトルを見てうに玉かな?って思ったら
やっぱりそうだった!

あんずちゃん、勢いよくうに玉を飛ばしちゃったのかな?
探してる時ってなかなか見つけられないけど
いつの間にか出てくる事もあるからね^^

URL | しげりん #-
2016/08/23 19:07 | edit

うに玉は小さいから見つかりにくいですね。
あんずちゃんは探すのも大変です。
どこにあるのでしょうか。
自分から出て来てくれると助かるのですけど。
いつかは出てくると気長に待つ他ないですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/23 19:47 | edit

わ〜,ややこしいところに
うに玉入っちゃったね〜
探し物って,探してないときに見つかるから,
探すのやめて別のうに玉で遊んだら〜 ^^
あんずちゃん,うに玉たくさん持ってたじゃ〜ん ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/23 20:24 | edit

そうそう、探しているものほど
見つからないこと、多々あります。
そこにしまったはずなのに~って
その場所自体を記憶違いしていることが
あります。
これは、老化なのかしら?

でも、あんずちゃん、うに玉は
たくさん持っていなかった?

URL | ツブシオ #-
2016/08/23 20:32 | edit

あんずちゃん、うに玉見失ってしまったのね…。「にんにく、にんにく」って唱えながら探してみますか?(笑)
うに玉は音もしないからちょっと探しにくそうですね。早く見つかりますように(^^)

URL | ぽると #-
2016/08/23 20:40 | edit

うちの押入れはすぐ雪崩が起きるから
絶対探せないけどw
ミャミャのお宅はキレイに整頓されてるなぁ
それでも探せないとしたら・・・勘違いなのでは?あんずさん・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/23 21:02 | edit

あんずちゃん執念の捜索も実りませんでしたか・・・
何年かたってほこりまみれで見つかるんですよね、きっと♪

URL | NEccoSun #-
2016/08/23 22:26 | edit

うに玉さんどこ行っちゃったのかしら?
あんすちゃんがハッスルして飛ばしちゃったのかもしれないですね(*´∀`)

うちもボールはすぐ無くしますが思いも寄らない所から出てきます。

URL | SA-KI #-
2016/08/23 22:36 | edit

あんずちゃんの大好きなウニ玉がここに
あるんですね
ちゃんとわかってて探してるのが可愛い♡

ミャミャさんが探しても見つからなかった
んですかー?
あんずちゃんが密かにどこかに隠したりしてたとか(笑)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/23 22:37 | edit

あんずちゃん、ウニ玉がどこあるかわかってるのね~すごいわ!

 あの大きさは、ビミョウよね…きっと忘れたころに出てくるんだと思うよ~

 今日は新しいのを出してもらっておいたらいいんじゃない?

 ミャミャも探し出せなかったわけだし~出してくれるはずよ^^!

URL | まめはなのクー #-
2016/08/23 23:19 | edit

押入れにウニ玉さんが隠れちゃったの?
そ、それは、見つけるの大変~~(^_^;)

私は諦めちゃうけど、なことか一生懸命に
玩具、探してるんですよね(笑)
自分で失くして悲しそうなお顔されると
困っちゃいますね~(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/24 01:18 | edit

あにゃあ

あんずちゃんのうに玉はどこにいったのかにゃあ?
難しいところに入り込んじゃったのかにゃ。

URL | harry #-
2016/08/24 01:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/24 04:06 | edit

あるある( ´艸`)
だいたい、探している時って見つけられないのよね!
どうでも良いときに出て来るし(^◇^;)
にゃんこは目で探すのかしら…

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/24 06:41 | edit

そうね〜
あんずちゃんが見つけられないモノを
探すのは大変そうだわ!!
でもお掃除してると、ウニ玉とか
けっこう見つけちゃいますよね(゜゜)(。。)

URL | nonokikichai #-
2016/08/24 06:43 | edit

あらら。。
どこにいったのでしょう。。

URL | hiromi #-
2016/08/24 07:10 | edit

節穴ってww
探してるときは見つからないのに
何でも無い時に見つかるんですよね。
世の中うまくいかない・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/08/24 07:56 | edit

ウニ玉は・・確かに見つけにくいわねぇ。
うちの押し入れの中なんてカオスだから
さらに見つけにくいわ。
あんずちゃんちの押し入れなら頑張れば
見つかりそうよ!あんずちゃん、ファイッ!

だいたい忘れたころに出てくるんだよね(笑

URL | とんた #-
2016/08/24 09:49 | edit

あんなにあったうに玉が・・・

ええと、かに玉だったかな? v-16

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/24 11:45 | edit

ミャミャの目はやっぱりフシアナだったか・・・i-101
本当にウニ玉あるのかな?(^m^)

↓台風の日はシン太は一日寝てるよ~。
あんずちゃんはテンション上がるタイプなのね。

URL | テポ #-
2016/08/24 12:59 | edit

あら、本当になかったのね(笑)
いつか大掃除した時にごっそり出てきたりして!
あんずちゃん、かわいく訴えておきながら
バッサリ辛口コメントww
そういうところも好きー!(≧▽≦)

(チャオへのお祝いコメントありがとうございました☆)

URL | utsubokazula #-
2016/08/24 13:41 | edit

★ あんずミャミャさん

こんにちわ
あんずちゃんの宝物 うに玉さん
どこ隠れちゃったんでしょうね。。

みゃみゃさんも一生懸命さがしてくれたのに・・・
うに玉さんにも携帯つながるといいですね
きっとひょっこりでてくるってことも!
あるですよね~*^-^*
あんずちゃん 祈ってますよぉ*:・☆.

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/24 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret