あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

北風の吹く夕暮れ。  



ま・・・

160820-1.jpg

ちんまりしてますあんずです





風ぴゅ~ぴゅ~で

160820-2.jpg

あんず的には涼しいのよね・・・

熱帯低気圧が来てるからねぇ





空にも

160820-3.jpg

うろこ雲が出ちゃって・・・





のまま

160820-4.jpg

秋になっちゃうのかしらね~

・・・それはないと思うけど(西日本は連日猛暑なんですよ・・・)


相次ぐ台風や熱帯低気圧の影響で
大雨になっている地域もあるようです。
ひどくなる前に早めに避難してくださいね。






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 26

コメント

ここのところ、夏の暑さが落ち着いたら
一気に寒くなったりしてますもんね
お盆を過ぎると日の出、日の入りも
若干 変化してますしね
あんずちゃん、ちんまりのお座りが可愛い♡
グリーンのお目々、今日も綺麗です(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/20 17:49 | edit

ちんまりしてるあんずちゃん、可愛い〜
風が強いと暑さは和らぐけど、お外に出たら飛ばされちゃいそうだし
お家の中でも小さくなって踏ん張りたくなる感じなのかしら?
昨日のニュースでは台風が3つ日本の側にあるとか?
他の地域でもひどい被害がありませんように。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/20 17:52 | edit

アンニュイになるにはちと早いかと・・・www
お猫さまにはすでに秋が見えてるんですかねぇ~。
今週は台風が沢山来るし、ぶり返しが怖い・・・^^;

URL | しっぽ #-
2016/08/20 18:09 | edit

ちんまりあんずちゃんがとっても可愛い~♡

早く秋になって欲しいような気もするけど
夏が終わっちゃうのもなんだか寂しい気も?

これからの季節台風がいっぱい来るから
あんずちゃんはお外で遊べなくてつまらないかな?

URL | しげりん #-
2016/08/20 19:00 | edit

ちんまり〜なあんずさんかわいい♪
そちらは台風の影響で
強風だったり大雨だったり涼しかったりなのですね。
こちらは毎日毎日飽きもせずに暑いです。
何事もほどほどがいいのになあ。
台風の被害がないように祈ってます…

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/20 19:15 | edit

関西は・・37度越えの・・38度越えの猛暑です
かんかん照りですよ
台風の影響が無い様に
それと・・地震大丈夫ですか?気をつけてくださいね

URL | amesyo #-
2016/08/20 19:34 | edit

ちまっとしたあんずちゃん,
可愛いにゃ〜 *^^*
台風が去ったら秋になるといいね〜,あんずちゃん
もう暑いのは十分だもんね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/20 20:26 | edit

こじんまりしたあんずちゃんは可愛いです。
北風で涼しそうですね。
そちらは台風の影響で雨もよく降ってますね。
こちらは毎日猛暑でひからびてます。
雨は期待なしです。
2年前、広島の土砂災害があったのが
信じられません。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/20 20:33 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんおげんこ〜?
まぁたサボリ癖の出てるおばちゃんですよーm(_ _)m
そちらも台風の影響で蒸し蒸しの夜かしらん?
濡れちゃうから下界チェックもままならないわよね。
うちのモーちゃんも濡れるの嫌いだから
でもお散歩好きなので葛藤の毎日よ(笑)
家の中でも元気に遊ぶあんずちゃんだからスレンダーなのよね。
おばちゃんは4日後の健診に向けてとりあえず飲ます食わずww(嘘だけどw)

URL | koolil #-
2016/08/20 21:23 | edit

あにゃあ

台風がまとめて来てるもんね。
びっくりよね。

それにしてもあんずちゃんは
いつ見てもかわいいわねぇ♪

URL | harry #-
2016/08/20 22:20 | edit

あんずちゃんいつ見ても美人さんね~

最近風がぴゅーぴゅー
雨がザーザーですね
ほんと、局地的豪雨も多いので
風が吹いてきたら外に出ないようにしています

URL | かえで55 #-
2016/08/20 23:04 | edit

あんずちゃんのところ、雨降ってない?

ハータンのおうちは、木曜日から連日ゲリラ豪雨に見舞われちゃってね~ハータンは驚くほど大きな音で降る雨と、時々鳴り響くカミナリにビビってるわ~

  うろこ雲か…秋の気配ですね~

URL | まめはなのクー #-
2016/08/20 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/20 23:53 | edit

少し気温が下がると寒く感じちゃうのかな?
あんずちゃん・・・ちんまり可愛い(^_^)
昨日も急に雨が降ったり、止んだりして
不安定な天気でしたね~。
気温は低いけど湿度が高くて(-´ω`-)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/21 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/21 06:53 | edit

ちんまりあんずちゃん♡
きゃわわーーー♡♡

URL | hiromi #-
2016/08/21 10:13 | edit

あんずちゃん!

そろそろ年賀状の用意だよぉ~ v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/21 13:47 | edit

ちんまり^^な、あんずちゃんの、お手手が、
かわいすぎるぅ~~~!!!!!
涼し気なあんずちゃんのお顔を見ていたら、
暑い空気も涼しくなったような気すらします^^
ありがとうのポチ☆☆☆

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/08/21 14:16 | edit

本当に最近変な天気。。
雲は随分秋っぽくなってきたけどね、
なんせトリプル台風だなんて・・(><)
被害がありませんように。。
あんずちゃんもそんな日はおうちでぬくぬくお昼寝してね!

URL | utsubokazula #-
2016/08/21 15:07 | edit

あんずちゃん
変なお天気が続いて
ちょこっとひんやりな風も吹きましたね~
でも安心して みゃみゃさんとなったりんな休日たのしんでください~=*^-^*=
あんずちゃんはスリムだから
きおん変化も敏感に感じちゃうんかにゃん^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/21 16:18 | edit

台風は今日が大変みたいですね!
神奈川県の方は朝早くから雨がすでに酷いところもあるみたいで!
マンションは昔の家みたいに、雨風の音が聞こえないから、あんずさんも余裕ね(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/22 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/22 06:46 | edit

今日は台風、要注意だね!!
トリプルなんて、、、
地球は ほんとどうなっちゃってるんだろうね (+_+)?

URL | nonokikichai #-
2016/08/22 07:55 | edit

ウチの方も今朝鱗雲が見られました。
でもまだまだ暑いんですよ〜。
もう、シャレにならない暑さ。
秋はまだまだでしょうねぇ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/08/22 07:55 | edit

ちんまり座りかわいいですね♪
こちらも毎日、雨続きでジメジメでーす。
急に強く降ったりするのでビックリします。
うちのニャンズも涼しく感じるみたいでベッドにひきこもり^^

またカラッと晴れたら大好きなバルコニーでお散歩できるね!
あんずちゃんもう少しの辛抱かにゃ?
被害なく台風が過ぎ去ってほしいですね

URL | カノンゆかいママ #-
2016/08/22 13:10 | edit

ちんまりあんずちゃん、香箱のようで
香箱じゃないのがツボ♥︎
最後のあんずちゃん、モデルにゃんみたいだわ(≧∇≦)
今日は台風だから、おうちでミャミャさんと
おとなしくしてようね!

URL | とんた #-
2016/08/22 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret