あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

思っているよりも快適。  



・・・

160829-01.jpg

あ・・・あんずさんそこにいたのね





もう~

160829-02.jpg

す~ぐ見つけるんだから

そんなところで暑くないの??





う思うでしょ~

160829-03.jpg

何気にここ、風が吹き抜けて快適なのよ~

・・・そうですか





、もうひと眠りしようっと

160829-04.jpg

こうやってピャピャのズボンが毛だらけになるのよね・・・w





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝顔 
tb: --   cm: 26

コメント

ズボンが暖簾のようね〜
ピャピャさんの匂いもするし、落ち着くかしら?
あんずちゃんは快適そうにうっとりしてるけど、服に囲まれた中は
やっぱりちょっと暑そう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/29 17:54 | edit

あにゃあ

あんずちゃんクローゼットにゃんこさんだ。
まったりしてるねぇ。

うちの子もクローゼットにゃんこなの。
真夏もずっとこもっていたのよ。
案外涼しいみたいよね。
中のお洋服は毛だらけになるよね。

URL | harry #-
2016/08/29 17:56 | edit

ミャミャさんはあんずちゃんセンサーがあるから
どこに居てもすぐバレバレだよ~(笑)

あんずちゃんはクローゼットがお気に入りなのね♪
猫ってクローゼットの中が好きな子多いですよね^^
ピャピャさんの香りがするのかな?
うちは白猫なので黒系の服が真っ白になっちゃいます^^;

URL | しげりん #-
2016/08/29 19:11 | edit

クローゼットに入ってたんですね
ピャピャさんのものが毛だらけに…
これはニャンコあるあるですもんね
大好きなピャピャさんのカホリで安心
しちゃうのかもf^_^;
特に黒系のものはニャンコの毛が目立ちますよね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/29 19:20 | edit

あんずちゃんは風が吹き抜けて
涼しい場所をよくご存じですね。
ピャピャさんのズボンはあんずちゃんの毛で毛だらけですか。
黒系統が多いので目立ちますね。
うちも白猫がいた時は制服等よく付いてました。

URL | 猫の妖精 #-
2016/08/29 19:21 | edit

クローゼット,風通しいいんだぁ
さすが あんずちゃん,
快適な場所を見つける上手ね ^^b
うちもクローゼット,大好きです

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/29 19:48 | edit

スーツの生地はサラサラだし、
結構いい場所なのかも知れないですね^^www
ピャピャさんにはコロコロサービスで、問題解決かなw

URL | しっぽ #-
2016/08/29 20:21 | edit

どこかと思ったら今日はスーツの中だったんですね。
日が当たらないからいいのかな?
大好きな人の匂いがついているのも安心なんでしょうね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/08/29 20:22 | edit

あんずちゃんもクローゼットの中に
籠るのが好きなのね。
人間が思うほど、暑くはないのでしょうが…
やっぱり気になるのは、毛ですよね~
でも、あんずちゃんの場合、短毛だから
それほどつかないのでは?

URL | ツブシオ #-
2016/08/29 20:36 | edit

黒い服が掛かってるのを見て私もすぐ思いました。
毛が付く~って!
すぐに引っ張り出さないなんてミャミャさんやさしいのね。
ピャピャさんもがまんよ、あんずちゃんの毛の一本や二本・・・

URL | NEccoSun #-
2016/08/29 20:57 | edit

あんずさん、涼しいところを見つける天才^^
我が家もいろんなモノに猫の毛がたくさんついてますww
もう、諦めて出かける前にコロコロするってことに(T_T)

台風のおかげかオーサカも涼しい感じで
それは嬉しいけど…
いろんな被害がないことを祈ります。。。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/29 21:35 | edit

よく見つけたわね!
私は何度もこのまま閉じ込めた事あるよ〜〜ww

そうそう
そして履いてみてビックリ毛だらけ・・・
猫飼いの宿命ねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/29 22:23 | edit

そういうとこ、入りますよね~(*^m^*)
ズボンとか着る時に毛だらけで焦る・・・と、いう(゚Д゚;)
でも意外と風が通る場所だったのね?
あんずちゃん、良い場所見つけたね♪

梅子のウチの子記念日のお祝いの言葉、
ありがとうございます(´∀`*)
これからもぽちゃ猫ぼでーで癒してもらいます♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/30 00:09 | edit

 そうそう~お猫様はこういう洞窟型のポジションがお気に入りだもんね。
あんずちゃんはピャピャのズボンに「頑張って~」って毛をつけてあげてるのよね~あんずちゃんの毛は魔法の力があるんだよね!^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/30 01:17 | edit

風が抜けて、隠れ家だしゆっくり休めるのかな(*^▽^*)
デニムパンツなら良いけど、スーツのズボンは毛が付きそうね(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/30 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/30 07:55 | edit

けっこう毛だらけww
微妙な気温の変化を察知して
常に快適な場所を見つけるんでしょうね。
さすがだww

URL | やらいちょう #-
2016/08/30 08:02 | edit

猫って居心地のいい場所探す天才だものね〜。o@(^-^)@o。
あんずちゃんにとってピャピャさんの匂いが
アロマのような効果もあるのかな♪ (*´ェ`*)♪

毛だらけになるのは困るけどね〜(^^;

URL | nonokikichai #-
2016/08/30 08:16 | edit

あんずちゃん、快適そう♡
ほんといろんな場所を見つけ出しますよね!!

URL | hiromi #-
2016/08/30 09:31 | edit

その代わり v-31

あんずちゃんの v-20

服は買わなくてすみますよぉ~ e-75

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/30 10:17 | edit

ここはクローゼット?ハンガーかけてるところかな?
猫ってこういうところ好きよね。
うちも服の裾が毛だらけになっちゃう・・
でも風が通るてことは洋服も湿気がこもらなくて
いいかも!

URL | とんた #-
2016/08/30 11:13 | edit

洋服のかかっている下って好きですよね(^^
ここはピャピャのカホリに包まれて
落ち着くのかしら(^m^)
風通しも良いし、扉を閉められることも
ないから安心して眠れるね。

URL | テポ #-
2016/08/30 12:12 | edit

あんずちゃん、ぴゃぴゃおにいちゃんの香りもするし快適そうなのにゃあ!
みゃみゃおねえちゃんもお隣にとうぞー!

URL | Gavi #-
2016/08/30 13:59 | edit

こんにちわ
アンズちゃん シミツキチにしておきたかったのかしら~♬✿
クロゼットの中とか、押し入れの隅とか
いがいと風が抜けたりしますのね
それにだいすきなぴゃぴゃさんの匂いもふわふわっと漂って
それもアンズちゃんのお気に入りだったんですね!(^^)!

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/30 14:52 | edit

あんずちゃんは快適なところを見つけるの上手ね〜
寒くもなく、暑くもないんだろうな♪
気がついたら服が毛だらけに…あるある!(;^_^A

URL | utsubokazula #-
2016/08/30 15:49 | edit

にゃるほどお〜
そうやってピャピャさんのお洋服にもマーキングしてたのね(*≧m≦*)プ

風が通って気持ちいいんだ〜
それは一石二鳥だ(*´∀`) アハッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/30 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret