あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

新しいの出してくれるまで動かない。  


!ミャミャ~!!

160903-01.jpg

待ってたの~
うに玉だして

・・・昨日出したばっかりですけど






んすんすん・・・

160903-02.jpg

はい、うに玉ですよ~





うわよ・・・

160903-03.jpg

今日の分の新しいのを出してって言ってるの

一日一個なんてルールはありません





によっ、ケチ!

160903-04.jpg

新しいの出してくれるまでずっとここにいるんだからっ!

・・・ご自由にどうぞ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです


category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 32

コメント

1日に一つ、新しいうに玉をもらえる。。。
なんてセレブなんでしょうね〜
あんずちゃんは、一度使ったら2度と
使わないルールなのかと;^_^A
そうなると一年間で365個いりますね(笑)
遊んでいて行方不明になったら、NEWうに玉を
出していくっていうのでいかがでしょうか(^ー^)ノ

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/10 17:35 | edit

あんずちゃん、もしやだんだん頑固になってきました?
LUNA嬢が以前よりそんな感じなんです
(カリカリではなくウェットタイプのごはんを出すまで粘る)
あら、同じようなことしてる~!って思っちゃいました^^

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/09/10 17:36 | edit

あんずちゃん、新しいもの好き?
頑固に頑張ってても可愛い〜
一度遊んだうに玉はあんずちゃんの匂いがしっかりついてるものね〜
誤魔化してもすぐバレそう(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/10 18:02 | edit

あんずちゃん、やっぱり新しい方がいいよね!
「1日1個」ってあんずちゃんルール作っちゃおうよ^^
そうなると365個必要だね(笑)

結局新しいの出して貰えたのかな?

URL | しげりん #-
2016/09/10 19:08 | edit

あんずちゃんは新しいうに玉がある事をよく知ってますね。
使い心地が違うのでしょうか。
慣れた方がいいように思うのは
古いのでしょうか。
確かにおニューの物を使うとわくわくしますね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/10 19:16 | edit

あんずさん、新品が好きなのね!
うちはイマイチウニ玉に食いつきが良くないのよね。
普通のひもの方が好きみたい。。。

毎日新品だと家中ウニ玉だらけになっちゃうけど良いのかしら?
あんずさん的には…??(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/10 19:31 | edit

あんずちゃん,籠城〜w
新しいうに玉の方がいいんだぁ〜
でも,ゴハンの時間になっても籠城し続けられるかにゃ?ww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/10 20:07 | edit

わはははははw
我が家のうに玉好きいちごが、
「分かる分かる~」って言ってます^^;;;
うに玉もオニューがいいのよねぇ~www
贅沢者達だわ^^;

URL | しっぽ #-
2016/09/10 20:21 | edit

いくら沢山持っていても・・ウニ玉一日一個新しい物をって・・贅沢だよ~
家のビビ・・あんずはんのを使っています・・ウニ玉いい大きさのがなかなか売ってないから・・一年に一個・・へたるまでそれで遊ばせます~~

URL | amesyo #-
2016/09/10 20:25 | edit

スンスンと匂いを嗅いで新品か
中古かの判別をしているのね。
中古は匂いが熟成してよいと思うけど
あんずちゃんはそうじゃないのかしら?

URL | ツブシオ #-
2016/09/10 20:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/10 21:23 | edit

新しいのはやっぱり弾力が違うのかしら?
ま、なんだっておニューはうれしいよね(*´∀`*)ww
ミャミャとの根比べの結果は
どうだったかしら?

ミャミャが根負けに一票!

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/10 21:29 | edit

ウニ玉も新鮮な方が粋が良いのかしら?
あんずちゃん、グルメだね(*^m^*)
確かに猫さんって新しいもの好きですよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/11 00:33 | edit

あら、ウニ玉が新品かどうかわかっちゃった?^^
新しい方が新鮮で活きがいいのかしらね~?
 明日はテレビの真ん前でデモンストレーションしちゃう?新しいのが出てくるかも…よ!

 

URL | まめはなのクー #-
2016/09/11 01:35 | edit

1日1個?
そりゃいくらなんでも!
贅沢だなぁ( ´ ` )

URL | やらいちょう #-
2016/09/11 06:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/11 06:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/11 07:04 | edit

1日1個ルールだったら大変!!(笑)
でもあんずちゃん可愛いから
そのルールを採用してしまいそう♡

URL | hiromi #-
2016/09/11 11:44 | edit

いーじゃん、いっぱいあるんだからっ!v-32

あんずちゃんは一個しかないんだよっ!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/11 12:42 | edit

こんにちわ 
わ 綺麗 ウニ玉ですね~
このピンクとあんずちゃん、
グッドな相性とおもうんですけど、、、 
今日は新しいウニ玉の気分なんですね♪

そう言うときって、ありますよね~*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/11 15:49 | edit

一日1個だと365個のうに玉が必要になるね〜(^^;
賢いあんずちゃんは、使い回しはバレちゃうのねww
うちはすこーし時間が経つとみんな忘れてハッスルして遊ぶよ〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/09/11 19:13 | edit

毎日新しいおもちゃをご希望とは?!
ほんと、お姫様だにゃ〜
うちは、ボロボロになった壊れたおもちゃでもまだまだ遊べるってひとり遊びしとるぞー( *´艸`)クスクス

URL | くろたんまま #-
2016/09/11 19:15 | edit

やっぱり毎日フレッシュなウニ玉がいいのかしら〜(笑)
年取るとわがままになっていくっていうけど
とりあえずウニ玉ぐらいならいいかなと(*≧m≦*)プ

そのうちごあんを毎日ブッフェにしなさいとか言い出さなきゃいいけど(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/11 19:36 | edit

1日1ウニ玉^^
こういうの、いつの間にかどこかにいっちゃって
テレビの裏とか食器棚の下とか
複数出てきたりするんです^^;

あんずちゃん、新しいウニ玉は
格別なのかしら^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/09/11 21:56 | edit

あにゃあ

どうしても新しいウニ玉にゃ気分だったんだね。

URL | harry #-
2016/09/12 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/12 04:04 | edit

日替わりランチじゃなくて
日替わりウニ玉なのね(≧∇≦*)
今日はどれなのか楽しみね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/12 06:42 | edit

あんずちゃんは
新しいうに玉が好みなのね〜!!
ウチのののは
新しいうに玉よりも使い込んで
ちょっと固くなった感じのうに玉が好きです(^^;

URL | nonokikichai #-
2016/09/12 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/12 10:56 | edit

何ですと!?要求すれば新しいのが出してもらえる!?
と、ソランが羨ましがりそう。
うちはすぐにビチョビチョ&変形させちゃうから出しても出してもキリがないので、
原形をとどめなくなるまでそれで我慢させますw

URL | ANKO #-
2016/09/12 10:59 | edit

ミャミャおねえちゃん、さっさっと出すにゃあ!
おねえ、TibiTibiじゃらすのめんどくさくて、しょっちゅう投げ投げしてるからね・・・
お家、色んなものが転がってて汚くって大変なのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/09/12 14:53 | edit

うに玉って何色あるのかな~?
あんずちゃんは、何色が好き~?
私はピンクが好きです!キリッ
次は、新しいうに玉だしてもらえると良いね☆
(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/09/12 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret