あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ちんまりまったり。  


ったりんこ~

160905-01.jpg

そこにいたとは気づかなかったわ





んまり・・・

160905-02.jpg

ずいぶん面積の小さいところに乗ってるのね・・・





いでしょ~

160905-03.jpg
↑眠くなるとフミフミするクッション

マシュマロみたいにふわふわなのよ~





、よかったら

160905-04.jpg

ミャミャに貸してあげてもよくってよ

・・・もともとあんずさんのものではないと思うのですが・・・




3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/05 18:21 | edit

ほんとはコレ、人間用のクッションなんですか?
でも、あんずちゃんにピッタリサイズですね♪
マシュマロみたいな素材であんずちゃんも気持ち良さそう!

これはもうあんずちゃん専用になっちゃうのかな?

URL | しげりん #-
2016/09/05 19:11 | edit

あにゃあ

ふわふわで気持ち良さそうだねぇ。
全身乗っかれるなんていいなぁ♪

URL | harry #-
2016/09/05 19:18 | edit

あんずちゃんサイズのクッションだよね~。
たまにはミャミャに貸してあげてね。

カーテンがピンクにイメチェンかな?
何となく秋を感じますね。

URL | テポ #-
2016/09/05 19:18 | edit

まったりあんずさん
クッションにちんまり座って
心地よさそうですねえ
猫さんのモノは猫さんのモノ
人間のモノは猫さんのモノなのですよね?(笑)
いつの間にか猫さんのモノになってるもの多いわ〜(爆)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/05 19:33 | edit

ふふふ、心地よい物はお猫様の物になるよね〜(≧∇≦)
あんずさん、それは枕かな?
いつか返してあげてwww

URL | しっぽ #-
2016/09/05 19:45 | edit

ほんとだ気持ち良さそうなクッションだね〜

いっしょに使いたいなあ〜(*≧艸≦) ウフフ
半分あんずちゃんで半分おばちゃんと使わない?(笑)
(あんずちゃんの匂いかぐけど(*´∀`*)テヘ♪)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/05 19:46 | edit

見るからにフワフワして気持ち良さそう
なクッションですね
これをフミフミするのが、あんずちゃんの
ルーティン(*^^*)
蒼はあまりやらないんですよー
奏は、あんずちゃんと同じで眠たくなると踏んでます(*^_^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/05 20:08 | edit

可愛いクッションであんずちゃんにぴったしです。
眠たくなるとそこでフミフミするのも見てみたいです。
お気に入りはみんな自分の物と
私物化するのは面白いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/05 20:16 | edit

面積が小さくても
ふわふわで心地いいんですね〜
ちまっとして可愛い〜 ^^
あんずちゃ〜ん,それ,
あんずちゃんのじゃないみたいよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/05 20:24 | edit

ハート型のクッションなのかしら?
大きさと、クッション性、そして布地が
あんずちゃんの好みにドンピシャリなのね。
きっとミャミャさんと好みがいっしょなのね。

URL | ツブシオ #-
2016/09/05 20:58 | edit

あんずちゃんが気に入ったものはあんずちゃんのものよね!
ルールはにゃんこが決める。
それでいいのです♪

URL | NEccoSun #-
2016/09/05 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/05 22:12 | edit

あら 、あんずさんかわいい〜〜♡
ハートのステージにちんまり座ってるw
ミャミャの香りつきで安心できたのねきっと(*´ェ`*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/05 22:35 | edit

あんずちゃん、遠慮がちにちんまり座って(*^m^*)
カワイイ~💛ミャミャさんにも貸してあげるなんて
優しいのね(^-^)
でも、元々は誰のクッションなのかな?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/05 23:43 | edit

うんうん、こういうのあるわね~

 あなたのために用意してみたの~どうかしら?って言うと「フ~ン…別にいいや~」とか言うくせに、こういう時には「あ、これ気に入ったわ~」って、知らないうちに私のものじゃなくなってたりする…

 ま、お猫様だからね~^^;

 

URL | まめはなのクー #-
2016/09/06 00:32 | edit

にゃんこ用クッションかベッドかと思ったら違うんですね。にゃんこが好きそうな素材ですね。
フミフミするところも見てみたいです(*^.^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/09/06 01:18 | edit

ああ、おじさんもあんずちゃんくらい小さくなってv-32

1万年くらい、隠れんぼしていたいな v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/06 04:26 | edit

小さな所は得意よね!
不思議よね(≧∇≦*)
あんずさんの大きな瞳が輝いて
一段と綺麗だわあ(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/06 06:36 | edit

勝手に自分の所有物にw
猫さんってそんなもんです。
まぁ、しゃーないですよww

URL | やらいちょう #-
2016/09/06 07:43 | edit

お猫さまは家の中のモノは
ぜんぶ自分のモノだと思ってるからね〜
ウチの場合は特にチャイが(^^;

あんずちゃん、ちゃんとミャミャさんに貸してあげるなんて
やさしいと思うわぁ〜 (*´ェ`*)♪

URL | nonokikichai #-
2016/09/06 08:19 | edit

ちっちゃーーい!!
可愛いーーー!!♡

URL | hiromi #-
2016/09/06 08:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/06 08:38 | edit

あんずさん用でもないのね・・でもあんずさんのフミフミクッション
だから~あんずさんの物よね~
あんずさんの香りつけておいてね~~

URL | amesyo #-
2016/09/06 12:33 | edit

あら、あんずさん素敵なクッション?
もう秋冬の用意してるのねぇ。。
さすがミャミャさんね!

あんずさんが何時見てもお目目が大きくてクリックリッで羨ましいです☆
(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/09/06 15:15 | edit

こんにちわ
ふわふわんなクッションですね~
マシュマロタッチも分かりますもの
あんずちゃんの「私のもの」の気分、そうですよね~=*^-^*=

キュルルンなお目目 かわいいです~
上目遣いが、特にたまりません♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/06 15:42 | edit

@@!あんずちゃん、あんずちゃん、季節がお家よりひとつ先みたいなのにゃあ!
ちんまりりんおこたに入ってるようにみえるにゃあ!
まあかわいいのは夏ののびのびりんも、今のちんまりりんもおんなしですけどねー!v-343

URL | Gavi #-
2016/09/06 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret