あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お留守番のご褒美はおやつで。  



も~

160830-1.jpg

あんずだよ~なんてね





が~う!

160830-2.jpg

本物はこっちよ~!
上の子はなっちゃんじゃない





ったく・・・

160830-3.jpg

あたしのごはんの時間とっくに過ぎてるじゃない

あははは・・・ぽちさんのお家に遊びに行って
楽しみすぎちゃった






腹すきすぎて

160830-4.jpg
↑うるさいのでとりあえずシーバを進呈w

やせ細っちゃったわよ!

・・・ふ~ん





・・・

160830-5.jpg

シーバもらって復活したから許してあげるわ

・・・単純なひとですね





ちさん

160830-6.jpg

ミャミャが長いことすっかりお邪魔しました


ぽちさんのおうちの
かわいい禅くんとなっちゃんの様子は追記(続きを読む)からどぞ~


29日、久しぶりにぽちさんのお家に遊びに行きました

160830-a#

前に禅くんとなっちゃんに会ったのは
約10か月前なのに





ふたりとも

160830-b.jpg
↑女子トークに参加する禅くん

覚えていてくれたようですぐにスリスリしてくれたのです♪





今回は

160830-c.jpg

思いっきり遊ぶ姿も披露してくれたなっちゃん





ぽちさんのおうちは

168030-d.jpg

とってもおしゃれなんだけど居心地がよくて
ついつい長居してしまいましたw





また

160830-e.jpg

遊びに来るね♪


おバカな私はSDカードが入っていないことを
ぽちさんのお家に来てから知って
ぽちさんに借りる始末・・・(--;)ありがとう
こんな私を見捨てないでね~ぽちさん・・・

お付き合いいただきありがとうございました♪

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    食いしん坊 
tb: --   cm: 28

コメント

とりあえず満足?してくれたあんずちゃん、ペッと舌出して
なんだかヤグされてる(笑)
お留守番は退屈だものね〜

久しぶりに会っても覚えててくれるって嬉しいですね!
ホワッとした優しそうな禅君、可愛い〜
ワクワク狙ってるなっちゃんも可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/30 17:52 | edit

なっちゃんだったのですね。
あんずちゃんかと思ってしまいました。
でもよく見ると違いがあります。
お留守番のご褒美のシーバーを貰って良かったですね。
禅君も話を聞くのが好きなようですね。
楽しそうだからつい聞き入ってしまうのでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/30 17:55 | edit

あにゃあ

あんずちゃんいい子にお留守番していたんだね。

禅くんとなっちゃんは覚えていてくれたんだ。
接待猫さんにゃんだ。
いいなぁ。

URL | harry #-
2016/08/30 18:06 | edit

やっぱり、なっちゃんでしたか(*^^*)
先にぽちさんのところを訪問してきたので笑)
ミャミャさんが撮った、なっちゃんもいつも
と違ってまた可愛い♡
そして、スネ気味のあんずちゃんもまた可愛い♡

いつか、なっちゃんとあんずちゃんの女子会が
見てみたいです(単なるファンwww.)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/30 18:39 | edit

あらら~御飯の時間が・・
家も時々・・(笑)
2ニャンが玄関で文句たらたら御飯を出すまで
矢継ぎ早に・・意地悪して「先に洗濯物を入れたい・・」等というと
「下僕失格~~」なんて言われそうです

URL | amesyo #-
2016/08/30 18:59 | edit

あんずちゃん、良い子でお留守番してたのね^^
シーバ貰ったらご機嫌も復活ね♪

ぽちさんちにお邪魔したんですね。
禅君となっちゃんはミャミャさんの事ちゃんと覚えていたんですね!
お利口さんですね♪
きっとミャミャさんが優しい人だから会えて嬉しかったんでしょうね^^
女子トークも弾んで可愛い猫ちゃん達の接待と
これは~長居しちゃうのも仕方ないですね♪

URL | しげりん #-
2016/08/30 19:13 | edit

あんずさん、お留守番お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
ちゃっかりちゃんとおやつもらえて
良かったですね^^
気のあうお友達戸田と時間があっという間に過ぎますよね
SDカード…うはははw
お疲れさまでした〜〜m(__)m

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/30 19:35 | edit

分かりましたよ〜!
毛色も顔立ちも違いますね(*^^*)
ふふふ、痩せ細ったらもっと違くなりますねwww

URL | しっぽ #-
2016/08/30 19:37 | edit

ぽちさんのブログも見てきましたよ。
禅クンとなっちゃんに接待してもらったんですね。
SDカードを忘れるのは良い方だと思います。
ワタシは電池が入ってなかったことがあるわ。
電池は、機種によって違うからどうしようもないのですよ。

あんずちゃん、シーバもらってご機嫌なおった?

URL | ツブシオ #-
2016/08/30 20:22 | edit

なっちゃんでしたかぁ〜
いつもよりオメメ小さいかなぁ〜と思ったら・・・ ^^;
あんずちゃん,お留守番お疲れさま〜
シーバでご機嫌も復活ね ^^v

ぽちさんちで楽しい一時を過ごされたんですね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/30 20:37 | edit

騙されちゃいました(笑)あんずちゃんだと思ってしまいました。
お二方(ニャンかな)は、雰囲気が少し似ているような気がします。
あんずちゃん、シーバもらえてお留守番頑張ったかいがあったね🎵

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/08/30 21:51 | edit

あんずちゃん
ミャミャを借りちゃってごめんね〜〜
すっかりお返しするのが遅くなっちゃったww
こんどはちゃんとおみや持って伺いますので
ゆるしてちょ〜〜〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/30 21:53 | edit

あんずちゃん、お留守番の時間が長くなっちゃって、
そりゃ文句の一つも言いたくなるよね~!
ま~でも、ニャンズのお口を黙らせるには
とりあえずシーバの威力は絶大ですよね(笑

URL | カツぞう #-
2016/08/30 22:38 | edit

ぽちさんとこでも見てきましたよ~。
だからかな、最初の写真、なっちゃんだって解りましたよ~(^^v
お目目の色が違うもんね。
禅ちゃんもなっちゃんも接待上手なのですね。
トークに参加してくれると嬉しいですよね。
なんだか猫カフェな雰囲気ですね。

URL | テポ #-
2016/08/30 23:05 | edit

SDカードを忘れて行っちゃったの?^^大丈夫よ~そういう危うい人って、みんな手を貸したくなるんだって^^より一層仲良しになれたんだと思うわ。禅ちゃん、なつちゃん頑張ってくれたようですね。今度はあんずちゃんの一緒に遊びにつれて行ってもらっちゃったら~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/08/30 23:09 | edit

ちゃんと1枚目の写真、あんずちゃんじゃないって
判りましたよ~(*^m^*)
禅くんとなっちゃん、ちゃんと覚えててくれて
接待してくれたんですね~♪
それは楽しかったでしょうね(´m`)

ホントにオシャレで素敵なお家♪
素敵なお家でしかもニャンズの接待があったら
長居したくなっちゃいますよね(´艸`*)
ミャミャさん、お顔隠れてても美人オーラが出てますよん♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/08/30 23:44 | edit

いいなあ(^O^)楽しそう~~!
ぽちさんのところも見に行ったよ。
そんでミャミャさんのツヤツヤの髪に驚愕したんですけど・・・
何を使ってるのかどんなケアをなさっているのか
伝授いただきたいです(主旨変わってるw)
そういえば久々にスナックまたたびが見たいなあ(^◇^)

URL | フミカフ #-
2016/08/30 23:59 | edit

女子トーク参加の禅君は美男にゃんねー(*^▽^*)
惚れ惚れ( ´艸`)
やっぱりにゃんこって覚えてるよね!
嬉しいですよね(≧∇≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/08/31 06:42 | edit

最初の写真
あれ???って思って
じっくり見ちゃった( ´艸`)ムププ
あんずちゃん
お留守番、ご苦労様でした♪

禅くんとなっちゃん
フレンドリーなのですね〜♪
ウチもキキはわりと来客には免疫がありますが
接待と言うよりは、ウロウロしてて
ひとりで遊んでる感じ〜(* ̄m ̄)/
そして黒いのと茶寅はめったに姿を現さない(^^;

URL | nonokikichai #-
2016/08/31 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/31 08:06 | edit

あら、
浮気でしたかww
素敵なお宅ですね。
猫さんも居心地良さそう。
オシャレだなぁ〜・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/08/31 08:09 | edit

あんずちゃん
おりこうさんにお留守番ですね。
シーバもらえて大満足♡なお顔♡♡


URL | hiromi #-
2016/08/31 09:11 | edit

おお! これはちがうぞ! って思いました!v-15

本物は目の大きさが3倍くらいあるもんね v-91

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/08/31 09:19 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ アタシちゃあんとあんずちゃんじゃないって分かったよぉ!
ぽちおねえちゃんちの禅ちゃんたち、ちゃあんと出てきてご接待してくれたのにゃあ!
楽しくってよかったにゃ!

URL | Gavi #-
2016/08/31 12:39 | edit

「あんずニャよ!」ってところを押したのに
私のぶっとい指が押し間違えたと思ったわ!
だってなっちゃんが急に登場するんだもの~(@_@)
楽しい女子会with禅くんだったようね♪

↓ピャピャさん、外で取り損ねたあんずちゃんの毛をつまむたびに
仕事なんかそっちのけで
家に帰りたくなってるんじゃないかしら?

URL | koolil #-
2016/08/31 14:25 | edit

わ、 ちょっとドキッとしました~!(^^)!
ぽちさんのところでも見せていただいて、
ミャミャさんはいつかにゃって、楽しみにしてました=*^-^*=

禅くんも一緒の女子会、楽しそうですね~~
ミャミャさんのおうちもいごこちよくて、長いしそうって思います
素適なママさん同士の おともだちさんですね*^-^*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/08/31 14:43 | edit

ミャミャさんが撮るなっちゃん新鮮♪
ぽちさんのおうちは本当におしゃれでステキよね♡
そして居心地がいいのも分かる〜(≧▽≦)
禅くんもなっちゃんも覚えていてくれたのね♪♪
女子トークに加わる禅くん、かわいい!
あんずちゃん、なつ姐宅だからそこは納得してるのかな(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/08/31 15:30 | edit

もちろんすぐにあんずちゃんじゃないのは分かったよ〜(*´艸`*)ウフッ♪

そっか ミャミャさんは なっちゃんところへ浮気しに行ってたのね(*≧m≦*)プ
おわびのおやつはうまうまでしたか〜?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/08/31 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret