あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

待っていた晴れ。  



撮って出しだよ~!

ぁ~

160831-1.jpg

やっと晴れたわぁ

お布団と一緒にあんずさんも干されてますね・・・w





っぱり

160831-2.jpg

お外はいいわぁ





ひさまいっぱい浴びたら

160831-3.jpg
↑ざるベッドも久しぶりに干せたw

木陰のベッドで一休み・・・

・・・木陰ってwww





いてくる風が気持ちいいから

160831-4.jpg

このまましばらく寝ま~す

・・・はい・・・


今回の台風、東北や北海道で
大変な大雨になりましたね。
冬の訪れが早い地域での被害・・・
一日も早い復旧を祈ります。






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バルコニー 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずちゃんもお布団と一緒に日光浴ね〜
お天気が悪かったから、余計に気持ちがいいかしら?
木陰のザルベッドでなんだか優雅☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/08/31 18:17 | edit

久し振りに晴れるとあれもこれもと
干し物も多くなります。
ザルベットもあんずちゃんと一緒に
天日干しですね。
コロコロ転がって気持ちよさそうです。
台風の爪痕は酷かったですね。
今回の台風は東北、北海道と
震災があっただけにお気の毒です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/08/31 18:26 | edit

あにゃあ

お布団と一緒に日光浴ですか♪
首ものび~んしてる。
かわいいにゃあ。

暑くなったら木陰でお休みにゃのね。
リゾートっぽいにゃ♪

URL | harry #-
2016/08/31 18:36 | edit

関東地方は台風一過ですよね
こちらも晴れて涼しいです♡
明日からまた暑くなるらしい…悲しい。

ザルベッドで外でお昼寝とか幸せそう☆
あんずさん、たっぷり楽しんでくださいね〜

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/08/31 18:46 | edit

台風が去って気持ちいい青空だね^^
こんな日はお布団と一緒に日光浴はいいね♪

あんずちゃんのヘソ天、幸せそうね!
木陰でお昼寝はいい夢見れそうだね。

URL | しげりん #-
2016/08/31 19:17 | edit

あんずちゃんと一緒にざるベッドも
イイ感じで干されてるんですね〜
お天気が良いと気持ちよく干し上がって
イイんですよね〜
あんずちゃんは乾燥し過ぎないように
注意ですよ(^ー^)ノ

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/08/31 19:49 | edit

晴れてよかったね〜,あんずちゃん ^^b
虫干し中のあんずちゃん,ほんとに気持ち良さそ〜
ザルベッドは優雅でいいね〜
木陰じゃないけど・・・w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/08/31 20:16 | edit

ちょーwww
寛ぎすぎ〜〜〜(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)アハハハ
久々の晴れ間だったししょうがないかっ
気持ちはわかる
私も溜まってた洗濯してスッキリ

ざるベットも虫干しできたね〜♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/08/31 21:02 | edit

避暑地のあんずさん、
その格好は、あの映画の、あの夫人を
思い起こさせるわ(笑)

うちも、今日は、たくさん洗濯をしましたよ。
午前中でほとんど乾きました。

URL | ツブシオ #-
2016/08/31 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/31 22:32 | edit

あんずちゃんも毛皮の虫干しだったのね~ハータンもイソイソとベランダ公園!あんずちゃんちみたいに広かったらハータンも喜ぶんだろうな~

 日差しが強くて、途中でハータンも「撤退」してきたよ~^^
気持ちのいい秋の日差しは明日も続くみたいだよ!

 ストレスって、気付かないうちにため込んでるのよね…><

URL | まめはなのクー #-
2016/08/31 22:43 | edit

しばらく不安定なお天気だったものね。
うちも今日、大物を洗ったわ。
あんずちゃんも虫干しだね(≧∇≦)
めっちゃ気持ちよさそうだけど
おなかのチャックも開いて中のヒトも
干さなくてよかったのかしら~?(笑

URL | とんた #-
2016/08/31 22:52 | edit

お外でお昼寝気持ち良さそうですね。
避暑にきているお嬢様のようです(#^.^#)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/08/31 23:28 | edit

暑かったけど吹く風は秋でしたね!
うちもLUNA嬢があんずちゃんと同じ格好して
出窓で気持ちよさそうにゴロンしてました♪

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/08/31 23:31 | edit

やっとスッキリと晴れましたね♪(^-^)
台風の影響か風が強かったけど
気持ち良くて♪
あんずちゃんの胸のチャックに触りた~い(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/01 02:50 | edit

よしっ! v-41

こたつむり化する前に v-41

光合成の再開だっ! v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/01 04:25 | edit

ざるベッドがとても気持ち良さそうだわあ(*^▽^*)
あんずさんが寝んねしてると、
ざるベッドじゃ無くて籐のベッドって言った方がお似合いだわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/01 06:44 | edit

台風一過で空もキレイだし
日向も日陰もベッドもあって、、、
快適なベランダ生活って感じだね〜♪

関東ではそうでもなかったけど
被害が出ているようですね。
やはり自然の力はコワイ (+_+)

URL | nonokikichai #-
2016/09/01 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/01 07:29 | edit

くぅぅ♡
あんずちゃんかわゆーーーー♡

URL | hiromi #-
2016/09/01 09:41 | edit

あんずちゃん、ひさしぶりのぼっこよかったにゃ!
まだ暑いけど、時々いい風ふくようになったものね。
これからお散歩、また一段と楽しい季節なのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/09/01 12:55 | edit

そちらはやっと晴れたのですね
風があって涼しいですか?
こちらは暑いです・・
木陰・・・(笑)

URL | amesyo #-
2016/09/01 15:11 | edit

お腹も温めないとねww
日光は猫さんのPowerの源。
一緒に日向ぼっこしたいなぁ〜ww

URL | やらいちょう #-
2016/09/01 15:45 | edit

こんにちわ~
あんずちゃん お外が気持よさそうです♪
ザルベッドも かーぶのとこが緩やかになっていて
気持ちよくフィットしそうですね=*^-^*=
こちらは あっちいい夕方です(*・´ω`・*)

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/01 16:59 | edit

お外は気持ちいいね〜♪

お〜 いいところにあんずちゃんのベッドが(笑)

そりゃそこで寝ちゃうよね(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/01 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret