あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

風が強すぎて&箱根ドライブ。  



撮って出しだよ~


っとり・・・

160903-1.jpg

そんなところに乗ってどうしたの?





~?

160903-2.jpg

だってぇ~





がびゅ~びゅ~吹いて

160903-3.jpg

肌寒いんだもん

・・・あんず的にはそうなのね(ミャミャはちょうどいいけど・・・)
お掃除するからどっか避難してて








160903-4.jpg

しょうがないから押し入れで寝てようっと・・・

すみませんねぇ


追記(続きを読む)がありますよ~♪
お時間のある方はどうぞ(^^






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです


遅めの夏休みを取った我が家・・・

160903-a.jpg

今年もまた箱根に日帰りで行ってきました





まずは「ガラスの森」へ

160903-b.jpg

美しいベネチアングラスは





ガラス好きな私の心をわしづかみw

160903-c.jpg

実際に見るともっときれいなんですよ





そしてようやく規制解除された大涌谷へ

160903-d.jpg

噴出孔の周りが黄色く染まり
木は立ち枯れやはり相当だったのがわかります
まだ散策路への立ち入りは禁止されたまま





箱根はまだ

160903-e.jpg

百日紅が見ごろな中





トンボがたくさん飛んでいて

160903-f.jpg

夏と秋を同時に楽しめ得した気分でした♪


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 30

コメント

風が強いのはあんずさん苦手なのね。
人間的には心地良いですけどねえ。
お掃除の間は押し入れ(^^)
賢いあんずさんですにゃ♡

ガラスの森すてきですねえ。いいな〜
季節の変わり目で両方の季節を感じられるのは
贅沢ですよね^^
素敵な夏休み、です♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/03 18:08 | edit

あにゃあ

風が強くてうっすら寒いのかにゃ?
冷蔵庫の上であたたまるのかにゃ。

箱根いいですねぇ。
とんぼさんいっぱいなのね。

URL | harry #-
2016/09/03 18:37 | edit

あんずちゃんはスースーするのが苦手なんですね。
もう秋の風なのね。
押し入れなら大丈夫そうでよく眠れそう。
初秋の箱根にお出掛けだったのですね。
ベネチアンガラスはとてもきれいです。
実際はほんときれいでしょうね。
まだ百日紅も咲いていて夏らしく
トンボが飛んで秋らしいです一面です。
まだ入れない場所もありますがこれから紅葉で
人出も増えてくるでしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/03 18:43 | edit

あんずちゃんは寒がりだから
風が強いと寒さを感じちゃうのね。
こんな時はお家の落ち着く場所でお昼寝が1番ね♪

箱根に行かれたんですか!
ガラスの森、とってもステキですね。
見てるだけでもウットリしちゃいそう♡
百日紅もキレイですね^^
夏と秋を感じられて一石二鳥でしたね♪

URL | しげりん #-
2016/09/03 19:06 | edit

押し入れで避難しながら昼寝w
ドラえもんみたいですね^^。
あんずさんんら4次元ポケットとかホントに持ってそうだわ♪

URL | しっぽ #-
2016/09/03 19:10 | edit

あんずちゃん地方は風が吹いてたんですね〜
ひとりじめとニャンコさんだと適温が違って
たりしますものね
押し入れの中は、ちょっと蒸し暑くなかった
かしらんf^_^;

お出かけだったのですね
ガラスの森って素敵。。。
ベネチアングラスの色合いが綺麗ですよね
トンボを見たら秋なんだなぁって実感しちゃいます

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/03 20:30 | edit

風が強かったんですね
あんずちゃんには肌寒く感じるのね
そういうときは押し入れかぁ
風が防げるもんね

箱根いいですね
ガラスの森も素敵〜♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/03 20:45 | edit

うわぁ!箱根のガラスの森素敵ね〜♡
一枚目の朝露のような写真もガラスかしら?
きれい(≧ω≦。)
行ってみたいなぁ・・・とpapaにつぶやいてみるわww

あんずちゃん
今日はミャミャとマッタリできたかしら♪

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/03 20:47 | edit

あんずちゃん、そんな高い所で風をよけてたんだ。
でも押し入れの中が一番落ち着くのね。
お掃除終わってもきっとずっと寝んねしてたのかなあ。

箱根、最近どうなったか気になってたんです。
そっか、解除されたのですね。
ガラスの森は行ったことありますよ~。
ベネチアングラスって本当にきれいですよね~(^^

URL | テポ #-
2016/09/03 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/03 22:12 | edit

あんずちゃんも?ニャンコさんたちには微妙な気温になってるみたいですね。ハータンはお膝ネコよ…おばあさんだから、寒さも堪えるのかな…^^;


 箱根ですか…いいですね~ガラスの森、素敵な所ですね。
目の保養になって、気分転換になって…よかったですね~

URL | まめはなのクー #-
2016/09/04 00:36 | edit

あんずちゃんには風が強く吹くと寒いのね?
体感温度の差を感じるね(^_^;)

日帰りで箱根に行って来たんですね♪
箱根も大変でしたよね。
ガラスの森、外のキラキラの部分しか
観た事なかったんですけどとっても素敵ですね♪
ベネンチアングラスとっても綺麗~(^^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/04 04:42 | edit

那須に長いこと住んでいたので e-48

硫黄の臭いが懐かしいです(笑) v-41

ロープウェイ、動いてましたか? v-19

ガラスの森、綺麗ですね!! v-33

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/04 05:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/04 07:31 | edit

あんずちゃんは寒がりさんだもんね!
肌寒く感じちゃうぐらい
秋が近づいてきたのね〜♪

夏と秋を同時に楽しめるなんて
ステキですね〜。o@(^-^)@o。
ガラス細工もステキ〜♪

URL | nonokikichai #-
2016/09/04 09:38 | edit

箱根、良いですね〜。
まだ言った事はないのですが、
ぜひドライブしたい場所でもあります。
近々実現できそうですけどねww

URL | やらいちょう #-
2016/09/04 12:53 | edit

あんずちゃん、冷蔵庫上はもっとも安全そうなのに
さらに押入れに避難するのね(^m^)
うちもこはくが掃除機かけるとどこかに避難してる〜。
箱根、もうずいぶん行ってないなぁ!
ガラスとトンボさんきれい☆
ガラス細工私も大好き♡

URL | utsubokazula #-
2016/09/04 13:32 | edit

箱根ガラスの森は以前行ってきました
そうそう東京のサントリ-美術館にも綺麗なガラスが・・
ア-ルヌ-ボの作品も好きだは
イタリアベネチアンガラスは綺麗な彩りも素敵ですが
シックな色使いもいいですよね

URL | amesyo #-
2016/09/04 14:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/04 15:06 | edit

あんずちゃん
風がすーっと動くのって苦手かしら~ 
なんか、分かるかにゃ~=*^-^*=
私も夏でも長袖、きてたいにゃん^^

箱根ドライブ旅行 素適です~ 
ガラスの森、 チョットお高くてパスしたわれわれですけど(;^_^A ・・・
こんなに素晴らしい展示だったんですね☆
ミャミャさんのシックなお写真 ガンミさせていただいてます♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/04 15:11 | edit

水滴かと思ったらガラスの細工なんですね。
8月下旬になると箱根は秋ですね。
仙石原のススキのみごろはもうちょっと
後かしら?

URL | ツブシオ #-
2016/09/04 15:17 | edit

箱根、いいですねー^^
ガラスの森、素敵~♪

あんずちゃん、お留守番おつかれさま。
お土産もらったかな?

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/09/04 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/05 04:02 | edit

猫ってお掃除してると、上から目線で眺めてますよね(*^▽^*)
あんずさんは一段と高い所からなのねー!

ベネチアングラスが美しくて素敵だわあ(≧∇≦*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/05 06:46 | edit

1枚目を見て、雨上がりの水滴かと思ったら
(カメラだとこんなにキラキラ写るの?すご!って思った)
これもガラスなのですねー。(o_o)
トンボが止まるってことは外なのよね。
どんな所なのかしらー。
大涌谷、20年ほど前玉子頬張ったとこだわぁ。
人間て自然と共にあるって見せてつけられますよね。

あんずちゃん、今年のトレンドはキラキラうに玉ね_φ(・_・
おばちゃんも腕につけてみるわww

URL | koolil #-
2016/09/05 07:19 | edit

上から目線のあんずちゃん♡
きゃわわーー♡

箱根、いいですね!!
そろそろ秋の気配ですね〜〜

URL | hiromi #-
2016/09/05 08:25 | edit

冷蔵庫の上、きちんと掃除してるんだ!偉い!(・:゚д゚:・)!
↑↑そこかw

確かに冷蔵庫付近ってあったかいもんねぇ....
シンガちゃんは暖かいとこの猫ちゃんだから、
もうそろそろ肌寒いシーズンかしらねー( ´ω`)

ガラスの森、行ってみた~い♪
ガラス工芸とか見るの大好き!ベネチアングラス.....(*´ェ`人)
うっとりしそうだな~♪
箱根はもう秋なのかしら~トンボさん♪

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/09/05 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/05 11:16 | edit

うわあトンボさんが止まったキラキラすごくきれいにゃあ!

あんずちゃんは寒がりさんん。
冷蔵庫の上ねいつもきれいきれいしてもらってよかったのにゃあ!
お家は色々ばっちっちにゃあ^^;

URL | Gavi #-
2016/09/05 14:47 | edit

「肌寒いんだもん」のちょっとジト目のあんずちゃんが可愛いです。いろんな表情があって、あんずちゃんは表情が豊かですね。
ガラスの森ってすごくキレイですね。いつか行ってみたいかも。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/09/06 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret