あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずキャットニップに目覚める。  



んくんくん・・・

160913-01.jpg
↑以前ブロともさんにいただいたキャットニップのキッカー

久しぶりに出してみたんだけどどう?





うぉ~~~っ!!!

160913-03.jpg
顔が怖すぎる・・・

あ・・・あんずさん?!





ぽ~~~いっ

160913-02.jpg

なんか・・・大興奮ですけど・・・





らやだ・・・

160913-04.jpg

あたしったらどうしちゃったのかしら・・・

キャットニップでも楽しんでくれてうれしいですよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 26

コメント

おや、大人になってハマると抜け出せなくる・・・
人間ならですが(≧∇≦)
あんずさんは人間よりかしらねwww
これからオモチャの幅が広がりますな(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/09/13 17:28 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたら大興奮で
ぽいってしちゃったんだね。
よかったね♪

URL | harry #-
2016/09/13 18:17 | edit

あんずさん、キャットニップに目覚めちゃったのね!
うちの子達はまだまだおこちゃまなのかな?
誰も反応しない(笑)
こんなに激しく遊んでくれたら嬉しくなっちゃうですよね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/13 18:37 | edit

あんずちゃん、白目(笑)
我を忘れるほど興奮しちゃったのね〜
久しぶりで良い香りに熟成してたかしら?
スイッチがOn/Off激しいと心配になる程だけど
見てて面白いですよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/13 18:50 | edit

あんずちゃんの目つきが~!@@
それだけキャットニップに興奮したのね^^
最後に冷めて冷静になってるあんずちゃんを見て
なんだか笑っちゃいました♪

これからキャットニップに嵌る予感が~!!

URL | しげりん #-
2016/09/13 19:09 | edit

キャットニップで興奮して
あんずちゃんはやはり好きなんですね。
久し振りでも遊べるから時々は
出してあげると喜ぶのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/13 19:48 | edit

す、すごい。。。
あんずちゃん、キャットニップで大興奮ですね〜
魅力的なカホリに酔いしれちゃったのかしらん
思いっきりぽいしちゃってますが;^_^A

シラフ(爆)のあんずちゃんが可愛いです(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/13 19:49 | edit

あんずちゃん,目がいっちゃってますよ〜 ^m^
キャットニップがかなり効いたようですね〜
ぽいしちゃったのね〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/13 20:09 | edit

ポイッの手がかっこいい〜(≧ω≦。)
ストライク出しそうな手の動きww(ボウリングねw)
雨で鬱々してるからちょうどいいストレス解消になったわね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/13 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/13 21:28 | edit

あんずちゃん 好きですものね〜(*≧艸≦) ウフフ
フレッシュなのも キッカーも楽しんでくれるとうれしいね☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/13 21:39 | edit

久しぶりのよいかほりでついつい
野生が目覚めてしまったのよね~
でも、我に返るところからすると
まだまだ嗅ぎ足りないのでは?

ミャミャさん、キャットニップを
育てていませんでしたか?

URL | ツブシオ #-
2016/09/13 21:39 | edit

み、見覚えのあるっ@@!
まだまだ楽しんでくれてるようでうれしいです♪
ぽーいって投げちゃったのが笑えます・・(笑)
そして急に冷静になってしまって、我に返るあんずちゃん。。
かわいいです(*´ω`)

URL | Neneco #-
2016/09/13 23:17 | edit

楽しそうなオモチャですね。乾燥させたキャットニップが入っているんですね。
キャットニップって、キャットミントとはまた別物なのでしょうか。
生地もとっても可愛くてあんずちゃんの毛皮に似合っていると思いました😃

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/09/13 23:39 | edit

前に興味がなかった玩具がしばらくぶりに
出したら遊んでくれたりする事ありますね~
あんずちゃん、興奮してぽいっっとしちゃったの(^_^;)?
急に我に返る時、ありますよね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/13 23:45 | edit

やっぱりあんずちゃんも…お猫様の本性は隠せませんね!^^
ハータン、チョイチョイト部屋の中に転がしてあるマタタビの実に酔いしれてますが…意外と、すぐに覚めちゃうみたいでね~

 ハータンはブラシのカシカシの方がいいみたいなの。
そうそう!「まだよ~」って顔で、叱られます^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/09/14 01:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/14 04:01 | edit

いつも冷静に見えるあんずさんも
思わず我を忘れちゃったね(≧∇≦*)
そのワイルドなところが魅力的よ~( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/14 06:37 | edit

あはは!
我を忘れちゃう大興奮( ´艸`)
あんずちゃん、スイッチのオンオフが秀逸だね〜
素早く切替え出来るところ、、、
ウチのチャイに見習ってほしいわ〜(゜゜)(。。)

URL | nonokikichai #-
2016/09/14 06:51 | edit

取り乱しましたねww
一瞬、我を忘れたのかな?
ヤバい所を撮られたなってww

URL | やらいちょう #-
2016/09/14 07:47 | edit

ふふふ、あんずちゃんたら我を見失うほど
興奮しちゃったのかな〜(≧▽≦)
そういう気分転換も大事よね♪
ヒトがそれをやると危険だけど(^^;;

URL | utsubokazula #-
2016/09/14 10:22 | edit

脱法ハーブだなっ!v-20

罰金は!v-61

うに玉100個だああああああっ!!!v-81

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/14 11:35 | edit

そうそう・この香りに狂わないニャン様がいるなら
会いたいよね~(笑)
やはり理性をなくす猫様の危険・でもないか~?
合法ハ-ブ・・ふっと我に返る瞬間好きです

URL | amesyo #-
2016/09/14 12:40 | edit

あんずさんテンション上げ上げ!
このテンションは、まさかの危ないハーブ?www
気分転換にはもってこいだよね!
あんずさんスッキリしたかな?
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/09/14 15:15 | edit

わ 我を忘れるあんずちゃん 
テンションアゲアゲの女優んあんずちゃん*♡*
いつものクールビューティーなあんずちゃんとも違った魅力ですね

ベランダのキャットニップも 楽しみになりますね=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/14 16:03 | edit

勢いあまってぽ~い!ですか(^^;
にゃんこだったら冷静にしていられないわよね。
で、いきなり我に返るところも不思議ですね・・

URL | NEccoSun #-
2016/09/14 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret