あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャまたしても浮気をする。  



んくん・・・

160907-1.jpg

我が家にはめったに登場しない高級お菓子・・・





ャミャ・・・

160907-2.jpg

また浮気してきたわね・・・

あははは・・・
とんたさんのお家へ4にゃんずに会いに行ってきたの






そうなんデスヨ~!

160907-3.jpg

我が家にきちゃったんデスヨ~!





もう・・・

160907-4.jpg

さんざん写真撮られて大変だったんでしゅから・・・





めんなさいねぇ

160907-6.jpg

とんたさん、みんにゃ
ミャミャがお邪魔しました!


かわいいにゃんずの様子は追記(続きを読む)にたくさんアップしてますよん





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです


以前からずっと会いに行きたかった

160907-a#

とんたさんのお家に遊びに行ってきました





最初は警戒していた

160907-b#

まーたんと新入りのさーたんですが





あっという間に

160907-c#

心を開いてくれて





こ~んなかわいい姿を♪

160907-d#
とんたさんのおうちはにゃんず用にリノベーションされていて
すけすけキャットウォークもあるのです!


生後4か月のにゃんのにくきうってまだ丸っこいのですぅ(写真がへたくそだからちゃんと撮れなかった・・・)





とんたさんのおうちには4にゃんいるのですが・・・

160907-e#

恥ずかしがり屋さんのみーたんはずっとソファの下に・・・
びっくりさせちゃってごめんね





とんたさん

160907-f#

楽しい時間をありがとう!
次はみーたんにも会えるかなぁ(^^


お付き合いいただきありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    頂き物 
tb: --   cm: 25

コメント

あんずちゃんはヤキモチ焼いてるのかしら。
別の猫ちゃん達に会いに行くと浮気と思われますね。
私はいつもしてますが。
4ニャンズは可愛い猫ちゃん達ですね。
個性があって見てると楽しいでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/07 17:42 | edit

あんずさんにバレちゃったのね(笑)
うちの子達はよその猫さんに触ったりして帰ってくると
すっごいくんくんされます(^^)
素敵な猫さん達〜
とんたさんの記事も読んできた♡
やっぱり美人ミャミャさんだったのね、と納得←そこ?
にゃんずがいっぱいいて抱っこさせてくれるとか嬉しいですよね〜
素敵な時間を過ごされて良かったですね(^^)(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/07 17:52 | edit

あんずちゃんの訝しんでるお顔(笑)
すぐ浮気がバレちゃいますね〜
かわいこちゃんが4ニャンもっっ
とんたさんのブログも拝見したけど、なんて可愛いい....
ミャミャさんが夢中になっちゃうのも当然〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/07 18:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 18:38 | edit

あんずちゃん、浮気されてちょっと嫉妬?(笑)

ブロ友さんちにお邪魔したんですね!
とっても可愛い4ニャンズに会えて良かったですね♪
ニャンコ仕様のお家もステキです。
楽しい時間を過ごされて良かったですね^^

URL | しげりん #-
2016/09/07 19:13 | edit

あんずちゃんはチェックがするどいですね〜
やはりお友達ニャンの気配が感じられた
のでしょうか(^ー^)ノ

4ニャンズとは賑やかですね〜
しかもスケルトンのキャットウォークって
初めて見ましたが素敵です(*^^*)
可愛い肉球もこうして丸見え♡
ミャミャさん、楽しい時間でしたね〜

URL |  #T.9YoUd6
2016/09/07 19:19 | edit

高級お菓子で浮気がバレたようですね〜 w
4にゃんもいらっしゃるんですね〜
すけすけキャットウォークもあって,
楽しそ〜 ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/07 20:05 | edit

おおっ、かわいい子達~♪
きっとミャミャさんニヤニヤしながら帰宅したんでしょうねw
お土産というより、お顔で浮気に気が付かれたに違いない^^www
あんずさんの表情w
正直ものね♪

URL | しっぽ #-
2016/09/07 20:54 | edit

うぉ〜!猫まみれ〜〜♡
いいねいいね〜みんな可愛くて
写真バシャバシャ撮りまくっちゃっうよね(≧ω≦。)
猫仕様のお宅も素敵だった!
また寝そべって撮影してる様子を
とんたさんの記事で見てきたよwwあははは〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/07 21:29 | edit

あんずちゃん、怒らないの~
ミャミャさんにとって楽しいことは
あんずちゃんの楽しいことになるのよ、タブン(^-^;

4ニャンだと、それぞれの性格が違いがわかって
撮るのも楽しいですよねぇ~

URL | ツブシオ #-
2016/09/07 22:12 | edit

あんずちゃんも浮気されると鋭いのね(^_^;)
ウチも家庭内浮気でスゴイ責められます~(笑)

また、素敵なお家ですね♪
素敵なお家にすけすけキャットウォーク💛
4ニャンズもいるお家とは思えないお洒落なお家で。
あ、でもニャンズ仕様になってるんですね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/07 23:23 | edit

あんずちゃん、ミャミャの浮気を見破っちゃったのね^^!
さすがあんずちゃん!

 4ニャンもいるお家に行くと、どこを向いてもニャンコがいるのよね^^
みんなお家がなくて困ってたもたちが一緒に肩寄せ合って大家族になっちゃったのね~みんな幸せそうですね^^

URL | まめはなのクー #-
2016/09/07 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/08 06:43 | edit

可愛い子が一杯(≧∇≦*)
これは会いに行きたいですよね!
しかも仔猫ちゃんもなんて( ´艸`)
写真も夢中になるよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/08 06:45 | edit

わぁ!すごい、すごい!!
カワイイ4ニャンの写真と戯れられるなんて
猫カフェみたいですね〜。o@(^-^)@o。
ガラスのキャットウォークステキ過ぎる〜♪

ウチもいつか設置したいと思ってるけど、、、
オシャレなモノが似合う家ではなくて残念 (+_+)/

URL | nonokikichai #-
2016/09/08 06:47 | edit

あ〜、いいですねぇ〜!
すぐに懐いてくれる猫さんや
最後まで距離を置く猫さん・・・
色んな反応があって面白いですよね。
お宅訪問はこれだからやめられないww

URL | やらいちょう #-
2016/09/08 08:35 | edit

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ v-12

な、なんてことを v-41

おみやげで話をつけましょう! v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/08 08:44 | edit

そうよぉ~。
あんずちゃん、ミャミャったらうちのコたち相手に
あんなことやこんなことしてたのよ~、きゃー(≧∇≦)
わぁ、可愛い写真をたくさん撮ってくれてありがとう!
なかなかうちのコたちを他の方が撮る機会ってないから感動♪
腕がいいと表情も違って見えるわね!
今度来たときにはきっとみーたんもお顔を
見せてくれるハズ・・。
そしてまたあんずちゃんに叱られる・・ふふ。


URL | とんた #-
2016/09/08 09:53 | edit

うわあ!かわいいにゃんこがいっぱいにゃあ!
ガラスの上にのんのして見せてくれたり・・・
いいこといっぱいだったのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/09/08 12:38 | edit

わぁ!
にぎやかですね!!

あんずちゃん、ちょっと寂しかったかな。
たくさん遊んであげないとですね♡

URL | hiromi #-
2016/09/08 13:38 | edit

たまに浮気して・・あんずさんの可愛さを再認識ですよね~
やはり・うちの子が一番かわいい~~って
えっ・・通じないって・・本当ですよ~ねぇ~~

URL | amesyo #-
2016/09/08 13:39 | edit

きゃー♡
みんにゃかわいい!!(≧▽≦)
これは写真撮りまくっちゃうね〜♪♪
ネコちゃんたち用のリノベもうらやましい!
透明のキャットウォークなんて、絶対ニヤニヤして下から眺めちゃう!!
うちもDIYしたいけどなかなかできずにいる・・(^^;

URL | utsubokazula #-
2016/09/08 14:21 | edit

こんにちわ 
わぁぁ 可愛い4にゃんさん達ですね~
おうちも ニャンさん用にリノベーションを!
ますます猫しゃんの可愛さにめろめろなりますね
幸せなお時間でしたでしょう*♡* 
赤ちゃんねこの肉球、まだそんなに歩いてないですものね~
ぷきゅぷきゅなんですね~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/08 15:11 | edit

浮気してたのね〜
スケスケキャットウォークいいなあ〜( ̄¬ ̄) ジュル…
もう真下から離れられないね(*´艸`*)ウフッ♪

でもぷにぷにしたいから移動しちゃうか(笑)

帰ってきた時 ミャミャの浮気者〜って言われなかった?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/08 16:10 | edit

初めまして〜〜。
とんたさんとこから回って参りました。
お名前はかねがね・・(*´ω`*)
みーたんは、結構親分肌っぽいのに、
意外にも内弁慶なんですよね〜。

URL | まさぽん #-
2016/09/08 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret