あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おひさまが恋しい・・・。  



日も

160919-01.jpg

曇ってるわねぇ・・・





れじゃ

160919-02.jpg

ぼっこっこ(=ひなたぼっこ)できないじゃない~





~あ

160919-03.jpg

おひさま出ないかなぁ・・・

あんずさんの瞳、ビー玉みたいね





ょっと~!

160919-04.jpg

あたしの話聞いてる??
このお天気、なんとかしてよっ!

・・・自然のことなのでどうにもこうにも・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 24

コメント

美しい瞳がまた切なく輝いてる....
恋しそうにお外を眺めてると、一緒にお願いしたくなりますよね。
ミャミャさんに八つ当たりかしら(笑)
さすがのミャミャさんでも天気はどうする事も出来ないよ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/19 18:11 | edit

曇ってる日が多いとお日様が恋しいですね。
これから台風も心配ですしあんずちゃんは
もう少しの我慢ですね。
ビー玉のような透き通った目はとてもステキです。
ちょっと切なそうにしてるあんずちゃんも可愛いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/19 19:01 | edit

わはははははw
うちの子も今日同じ様な事を申しておりました^^;
あんずさんの保が迫力あるかなwww
今週は台風だし、来週までぼっここはおあずけですね~。

URL | しっぽ #-
2016/09/19 19:07 | edit

ほんとうにここのところずっと曇り〜雨ですよね
ぼっこぼっこは…週末までお預けっぽいですねえ。
早く晴れますように。。
その前に台風の被害が出ませんように。
明日私はちゃんと職場から帰れるのだろうか…今から心配だわ( ̄ω ̄;)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/19 19:34 | edit

関東地方はず〜っと
天気が悪いようですね
あんずちゃん,ぼっこっこできないね〜
あんず様に頼んだらお天気にしてくれるんじゃないかにゃ?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/19 19:42 | edit

ほんとに毎日毎日どんよりした日が続いて
嫌になっちゃうよね~><

そうだ!あんず様に頼みましょう~!
あんず様ならきっとお日様を呼んでくれるよ(笑)

URL | しげりん #-
2016/09/19 20:30 | edit

残念ながらしばらくぼっこっこはできないようです(-_-;)
9月はやけに台風さんがやってきますね。
誰の行いが悪いのだ?!

URL | NEccoSun #-
2016/09/19 20:47 | edit

こちらもずっと雨模様でしたよ。。。
洗濯物も乾かないし困りものです
あんずちゃんのお力で、なんとかなりませんかね〜
明日あたり、あんず様にお願いできませんか?
ぜひよろしくお伝えくださいませm(_ _)m

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/19 21:00 | edit

で? 次はいつ晴れるの?
って感じの予報だよね(⌒_⌒;
あんずちゃんのぼっこっこもしばらくお預けね

うちの猫らも元気ないの
寝てるか食べてるかだよww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/19 21:46 | edit

初めまして、こんばんは・v・
ブログへのご訪問有難うございました。

現在、当方で猫ブログ専用RSSリーダーの設置準備をしていて
是非こちらのブログも、リンクさせて頂ければと思っています。
リンクフリーかとお見受けしましたが、
一応先に一言と思い、コメントさせて頂きました。

不都合あれば解除しますので、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ

URL | きよぱ #-
2016/09/19 22:05 | edit

本当にここのところお天気悪いですよねー。
困っちゃう。

あんずちゃんもお日様が恋しいしよね。

あんずちゃんのお目目はキラキラで綺麗♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/09/19 22:22 | edit

ホントよね〜毎日どんより、雨まで降るしね。
今週もお日様は出てきそうにないみたいよ。

ハータンもブーたれてるのよ…

雨乞いの踊りっていうのがあるのよ。あんずちゃんやってみない?(*^^*)

URL | まめはなのクー #-
2016/09/19 22:42 | edit

せっかくの連休(ウチはあまり関係ないけど~)
なのに、天気悪い上に台風まで・・・(^_^;)
あんずちゃん、ぼっこっこしたいよね~?
私もあんずちゃんと一緒にしたいなぁ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/20 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/20 03:39 | edit

アラッ?
晴れ女の私があんずさんのお家がある方に遊びに行こうかしら(≧∇≦*)
日差しがある方があんずさんの綺麗な瞳も輝くかな(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/20 06:45 | edit

ここ数日は
まるで梅雨のようですね。
三連休も雨に祟られました。
今週末は晴れてくれないと!

URL | やらいちょう #-
2016/09/20 07:51 | edit

連休あけも雨だねー
台風も来るし、、、
あんずちゃんの気持ちわかるー!!
でも暫くは日向ぼっこは
おあずけになりそうで残念 (+_+)

URL | nonokikichai #-
2016/09/20 08:30 | edit

雨続きですね。。

ぼっこっこ、いつになったらできるかな〜〜
あんずちゃんの瞳、美しいです♡

URL | hiromi #-
2016/09/20 08:39 | edit

あんずちゃんのお宝のウニ玉で、照るてる坊主でも作らなきゃなんないかも~(-_-;)
おばさんも、シーツとか、猫トイレとか、洗いたいぞ~~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/09/20 11:19 | edit

ミャミャさ~ん、私からもお願い!
このお天気どうにかして~
晴れれば気分も違うと思うのよね。

URL | テポ #-
2016/09/20 12:25 | edit

ノロノロ台風がじりじりと・・
明日あたりそちらへ?かも・・・
あんずさんお外へは行けないよ~
早く秋晴れ~~にならないかんぁ~

URL | amesyo #-
2016/09/20 13:17 | edit

寒くなっちゃったよね〜

ぼっこっこ出来るように念じておくね(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/20 14:30 | edit

あんずちゃん ほんとですね
こっちも4日も晴れてませんのです おきのこ ニョッキニョッキでし ('▽‘;;
あんずちゃんの願いなら お日様きいてくれるかもしれません=*^-^*=

キュルンと丸いお目目のあんずちゃん
横顔も キュートに可愛いです♪
そして目力は 届いたような気がします*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/20 14:59 | edit

私もあんずちゃんと同じく、お日様が恋しくて
天気予報見てみたら、週間予報にも晴れマークがなくて
愕然とした今朝・・・。
私もぼっこっこしたいよ〜(;;)

URL | utsubokazula #-
2016/09/20 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret