あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

煙たいあいつ、今年も登場。  



んよりしてるけど

160917-1.jpg

やっとお散歩できたわ~





??

160917-2#

なんだかさっきから煙たい・・・





って・・・

160917-3#
型蚊やり「スモ~キィ」(初めての方はコチラ

やっぱりあんただったのね

どうもぉ~!一年ぶりのご部沙汰ですぅ~
スモ~キィですぅ~
今年もお会いできて光栄~!






年は会わずに済むと思ったのに

160917アニメ

今頃になって





散歩や~めた

160917-7#

相変わらず毛嫌いしてますねw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 26

コメント

今年もスモーキィーは活躍してるんですね〜
ご機嫌そうだったあんずちゃんがキッと睨んでるわ(笑)
あんずちゃんとミャミャさんを蚊から守ってくれてるのに〜
おちりを輝かせて去る姿も素敵よ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/17 18:40 | edit

あにゃあ

スモ~キィさん頑張ってるのにねぇ。
あんずちゃんに嫌われてるのね。

URL | harry #-
2016/09/17 18:45 | edit

スモ~キィさん、お久しぶりです!
今年は会えないと思っていたけど会えて嬉しいです^^
でも、相変わらずあんずちゃんに嫌われてますね^^;

あんずちゃんの光り輝くオチリがステキすぎます(笑)

URL | しげりん #-
2016/09/17 19:07 | edit

真夏はあまり見ない刺すヤツが
涼しくなってくると出てきますよね〜〜〜〜
スモーキィさん頑張って貰って
あんずさん達が蚊に刺されないようにしてもらわないとですよ??
煙いのはちょっとアレだけどね(^_^;

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/17 19:08 | edit

スモ~キィちゃんの出番がやっと来ましたね。
このまま出番もなく終わるのかと思ってました。
あんずちゃんにとっては逢いたくない相手なのですね。
黒猫さんが嫌いなのか煙が嫌いなのか
その両方とか謎です。
キラーンと光るバック姿がステキです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/17 19:39 | edit

あらあらあら〜。
あんずさんを守ってくれてるのにね〜(^^;;
毎年、スモーキーさんの片思いだわね(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2016/09/17 19:43 | edit

スモ〜キィさんの出番ですね
今年もまたイイ仕事をしてくれて
いますね〜
ちょっと煙たいかもしれないけど
スモ〜キィさんのおかげで安心して
お散歩出来ますからね、あんずちゃん(*^^*)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/17 19:48 | edit

今の時期の蚊が一番刺されたら困るのよね
痛いし・かゆいしね・・蚊避け蚊取り線は欠かせないですね

URL | amesyo #-
2016/09/17 19:55 | edit

スモ〜キィさん,
今年はだいぶ涼しくなってからのご登場ですね〜
あんずちゃんはやっぱり苦手かぁ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/17 20:23 | edit

煙たい存在なのねww
スモ〜キィはあんずちゃんを守ってるのよぉ〜(⌒_⌒;
って オチリ輝きすぎだから〜〜〜〜ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/17 20:27 | edit

スモ~キィさんだ~♪お久しぶり(*'ー'*)
あんずちゃんは苦手かも知れないけど
私は蚊取り線香の匂い結構好きです♪
夏の香りですよね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/18 00:28 | edit

スモ~キィ~さん、お久しぶり~!
 
 相変わらず、トボケタ笑みがイケてますね~^^

 あんずちゃんにはすっかり煙たがられちゃってるけど、私は好きよ、スモ~キィ~君^^!

 まだいるもんね~気をつけないと、私蚊に刺されたところがかぶれちゃうんです~

URL | まめはなのクー #-
2016/09/18 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/18 03:57 | edit

あ、やはり?
あの煙は苦手かな?
でも、虫は嫌ですからねー(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2016/09/18 06:36 | edit

お!久々の黒猫、スモ~キぃさん、相変わらずお嬢様には、嫌われてるww
いい笑顔なんだけどなぁw
今の時期の蚊は、手強いから、スモ~キィ~さん、頑張れ~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/09/18 08:24 | edit

スモーキィ君、今年も活躍してくれてるのね!
ご苦労様(*^^*)
あんずさんも内心は守られているのが分かっているのよね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/18 09:49 | edit

あんずさん、あの匂いは嫌いですか?
なかなか、よいかほりだと思いますけどね。

うちは、火口が1ヵ所だと心細いので
2ヵ所つけています。
もくもく状態です、それでもさされますよ、人間は(笑)

URL | ツブシオ #-
2016/09/18 15:11 | edit

こんにちわ 
スモ~キィちゃん 可愛いですね~~ \(*^^*)/
もっとおあいしたいですけど、、、 年に一度。。
今年もこんにちわ~ そしてまた来年です~*♡*

あんずちゃん ちょっと けむったいですものね・・
キラキラんなオチリにもお会いしたかったです~o(#^。^#)v!o

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/18 15:41 | edit

スモーキィ、大分深いところまでたどりました(笑)←まだまだあんずちゃんビギナー

おとぼけフェイスとあんずちゃんの「きっ」っとした表情の対比が面白いですね〜
スモーキィ動いたら、あんずちゃん驚くかしら??



URL | の #-
2016/09/18 20:26 | edit

あんずちゃんも嫌いなものがあるのですね!!
後ろ姿も可愛いなぁ♡

URL | hiromi #-
2016/09/18 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/19 06:32 | edit

ははははははははは!e-48

いやぁ~、懐かしい!e-45

すっかり忘れてたよ!e-108

また会えてうれしいねえ!v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/09/19 08:46 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんはその子苦手だったりしちゃうのにゃあ!
蚊にさされちゃってもしりませんよぉ!
お家の方も真夏は暑すぎて出てこなかった蚊が少し涼しくなって出始めたにゃ!

URL | Gavi #-
2016/09/19 12:46 | edit

スモーキィ、嫌われてるね〜(^^;
かわいいのに♡
きゃー、あんずちゃんのおチリがキラッキラしてる(^m^)♡♡

URL | utsubokazula #-
2016/09/19 14:10 | edit

出たわね。天敵スモ~キィ(笑
今年は出ないと思ってたわ、うふふ。
ちょっとけむいし、若干イラっとくるその口調が
あんずちゃんをプリプリさせるのよね!
って、最後の加工は無用よ~(≧∇≦)

URL | とんた #-
2016/09/19 16:28 | edit

( ̄m ̄〃)
相変わらず笑えます!
あんずちゃんの反応!
そしてスモーキィさんの顔も笑えます・・(笑)

URL | Neneco #-
2016/09/19 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret