あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ようやくバルコニーに出たら・・・。  



っと

160926-1.jpg

お日様が出たわね~!





らあら・・・

160926-2.jpg

雨ばっかり降ってたのに
雑草がいっぱい・・・





??

160926-3.jpg
コンクリートの隙間から生えてくる強い雑草・・・

なにやってんの~??

・・・だからその雑草を取っているんです





変ね~

160926-4.jpg

あんずも手伝ってあげようか?

お気持ちだけで結構です・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 22

コメント

お天気になって、あんずちゃんも嬉しいね〜
バルコニーでお日様を浴びながら、お外の空気も感じるのは
気持ちが良さそう。
しかしチェックが厳しそうだわ(笑)
お手伝いしてくれそうなお顔、ムフッとして可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/09/26 18:13 | edit

お天気お天気\(^o^)/
なんだか長続きしないんですよね晴れ間が…
明日は晴れるみたいだけど
また、雨が降るって予報が(つД`)
雑草って強いですよね。
あんずさんが草取り手伝うととどうなるんだろ−?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/09/26 18:52 | edit

あんずちゃん、久しぶりにお天気が良くなって
バルコニーに出れて良かったね^^

こんな所にも雑草が?@@
すっごくビックリです!

あんずちゃんはお手伝いしないでいいから
お外を満喫してね♪

URL | しげりん #-
2016/09/26 19:12 | edit

あにゃあ

バルコニーのコンクリの隙間から雑草が生えてくるんだ。
猫草ならあんずちゃんお手伝いできるのにね~。

URL | harry #-
2016/09/26 19:43 | edit

やっとお天気になって良かったですね。
あんずちゃんはのんびりできるけど
ミャミャさんは雑草取りなんですね。
隙間にもよく生えてくるから大変です。
雨がよく降ると雑草もよく生えるから
私はちょっと憂鬱です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/09/26 19:47 | edit

お天気だとテンション上がりますよね〜
あんずちゃんはバルコニーでのんびりだし
ミャミャさんは草むしり。。。
雑草ってホントに生命力が強いですよね
ウチなんて草だらけですっw
あんずちゃんの手も借りたら、はかどるかもですよ

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/09/26 19:56 | edit

やっと晴れたんですね〜
あんずちゃん,よかったね〜 ^^b
雑草取り手伝うのぉ〜?
できるかにゃ〜?w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/09/26 20:06 | edit

1週間ぶりのお日様でしたね。
久しぶりに出てみると、雑草が…
ってよくわかります。

あんずちゃんの好きな猫草だったら
よかったのにね。

URL | ツブシオ #-
2016/09/26 20:50 | edit

あんずちゃんも光合成したのね〜

ハータンも頑張ってベランダ公園で光合成してましたよ〜
風邪が良くなったら、ハータンの光合成の写真見てもらっちゃうよ〜、待っててね(*^^*)

URL | まめはなのクー #-
2016/09/26 21:15 | edit

え〜〜!
マンションのコンクリートからも雑草出るの?!
すごいなぁ雑草魂w
草取りで腰痛めないようにね〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/09/26 21:50 | edit

え?バルコニーから雑草が生えてるの!?
植物の生命力ってすごいね~。
見習わなきゃだわ♪

まさか猫草にはならないでしょうから
あんずちゃんはお邪魔せずにのんびりぼっこしててねー(笑

URL | とんた #-
2016/09/26 22:56 | edit

コンクリートのスキマから雑草はえてきちゃってるんですね〜

家は根腐れしちゃった子の後始末を(ノ_・、)グスン…

やっぱメロンは無理だったか〜(≧∇≦)アハハ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/09/27 00:45 | edit

あんずちゃん草取りのお手伝い断られちゃいましたね。
「猫の手」はだいたい余計なことしかしてくれないですもんねー。
でも、あんずちゃんは賢そうだから、ちゃんと草取りできそう😁

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/09/27 02:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/27 03:53 | edit

え~~~@@;
マンションのそんな場所からも草が!?
鳥さんが花粉を運んでるのかしら・・・
すごいですねぇ~。
何だか感心してしまいました!!!

URL | しっぽ #-
2016/09/27 06:03 | edit

やっと顔を出してくれたね!
やっぱりお日様は大切だよね(*^▽^*)

これから暮れに近づくとあんずさんの手を貸して欲しくなるかも~( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/09/27 06:43 | edit

気持ちは嬉しいんですけどね〜。
猫の手はあまり役には・・・

URL | やらいちょう #-
2016/09/27 07:02 | edit

最近なかなかお日様を拝めてなかったから
嬉しいよね〜。o@(^-^)@o。
コンクリの隙間から、、、
雑草ってホント強いよねー!!
あ!でも、、、
あんずちゃんと戦ったらどっちが強いのかしら?(* ̄m ̄)

URL | nonokikichai #-
2016/09/27 07:32 | edit

バルコニーのすき間から雑草・・・!!
雑草の生命力ってスゴイですよね~(;^ω^)
ウチの家の前も舗装されている道路なのに
雑草とは思えないような大きな草が・・・(笑)
早く抜かないからなんですけどねぇ(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/09/27 08:17 | edit

やっと今日は秋晴れ~気持ちいいです
あんずさんお手伝いねぇ~高く付きそうだから
あえての辞退と言う事で・・(笑)

URL | amesyo #-
2016/09/27 10:50 | edit

ようやくのお外!!!
あんずちゃんよかったですね〜
そして安定の可愛いさ♡♡

URL | hiromi #-
2016/09/27 12:11 | edit

こんにちわ
あんずちゃん やさしいですね~ 
ミャミャさんのこと気になって、、一緒にお手伝いしてくれるんですね=*^-^*=

家2階ベランダではコンクリートの隙間から
 きのこはえてきてましたの!
防水加工もしてあるのに、はがらたのかしら o(*^^*)oパチクリ

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/09/27 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret