あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日暮れが早くなった。  



夏が戻ってきたような先週のあんず地方・・・


んふふ~ん

161004-01.jpg

あたしにはこのくらいの気温が一番だわ~

まだまったりしてる・・・(かれこれ30分以上・・・)





れにしても

161004-02.jpg

おひさまが沈むの早くなったわね~

はい・・・だからいい加減にお家に入ってください・・・





るさいなぁ~

161004-003.jpg

せっかくいい気分で風にあたっていたのに

蚊に刺されても知らないわよ・・・





かったわよ

161004-004.jpg

帰りますよ~だ・・・おなかも空いたし・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お散歩 
tb: --   cm: 24

コメント

あんずちゃんにはちょうどな気温だった
んですねー
日が短くなっちゃってあっという間に
暗くなりますからね
こうなると夏が懐かしくなっちゃいます
あんずちゃんの腹時計は正確らしいですね)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/04 18:06 | edit

今の時期って気持ちが良いですよね〜
もっと長くお外にいたいけど、すぐ日が沈んじゃうのは残念。
でもあんずちゃん、30分も満喫したのね(笑)
夕日に染まってピンク色だわ。
可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/04 18:21 | edit

あにゃあ

お外でまったり~。
いい感じだったのね。
暗くなる前にお家に入ろうね。

URL | harry #-
2016/10/04 18:42 | edit

ふふふ、結局お腹が空いて帰宅なのねw
あんずさんはお外好きねぇ~^^。
我が家は、網戸にすると風が怖くて逃げだしますwww
鳥の声も苦手ね^^;

URL | しっぽ #-
2016/10/04 18:48 | edit

今日まさに実感しました。
帰りがけにスーパーに寄ったのですが
入るときはまだ明るかったのに
出てきたらもう真っ暗…20分も経ってないのに!
だんだん秋も深まってきますよね。
でも、、、、まだ暑いのは何故?
あんずさん、お外大好きね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/04 19:18 | edit

暑いから外の風に当ると
少しは涼しいでしょうね。
日が落ちるのも早くなりました。
気がつけばもう10月なんですね。
あんずちゃんが家に帰るのは
お腹が空いて来たからなんですね。
正直です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/04 19:36 | edit

日が短くなってきたから
できるだけ長く楽しみたいもんね,あんずちゃん ^^
でも暗くなる前にお部屋に入ってね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/04 19:48 | edit

今日はすも〜きぃ〜は一緒じゃないのねw
しっかし今日も蒸し暑かった(⌒_⌒;

うちはベランダが狭くてあんずちゃんがお散歩できないわよ
だから私がミャミャの隣に引っ越す!! 一家で!(←違)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/04 21:41 | edit

確かに夕方は外が過ごしやすくなって
風が心地よくなりましたね~(*^m^*)
あんずちゃんも秋を満喫してたのね?
でも、お腹も空いてたんだ~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/05 00:19 | edit

秋の日は釣瓶落とし…って言うからね~日が傾き出すと、あっという間にとっぷりと日が暮れちゃうのよね。
 あんずちゃんは、夕暮れ時にベランダ公園で黄昏てたのかもね…^^

 むっすう~なお顔が、いいじゃん、いいじゃん!^^

URL | まめはなのクー #-
2016/10/05 01:09 | edit

あんずちゃん もう少しお外でのんびりしたかったのね~
なんとも残念そうな表情が、可愛いですね(*^_^*)
こちらも日没午後7時と、日が短くなってきましたよ~

URL | katter #Tt4EiFNU
2016/10/05 02:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/05 03:52 | edit

随分過ごしやすい気温になったね!
昨日は暑かったらしいけど…(ビルの中だから知らない)
人間に過ごしやすいのはあんずさんも同じだね(*^▽^*)
でも、秋はいっそうお腹が空くね(笑)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/05 06:36 | edit

雨じゃない!!、、、って思ったら夏日(/´Д`)/
秋らしい秋晴れが恋しいね〜(T_T)
こんな天気だからなのか?
我が家の庭は蚊が多いよー
あんずちゃんも蚊に刺されないように注意だね!!

URL | nonokikichai #-
2016/10/05 07:53 | edit

昨日は気温高かったですが
これからどんどん寒くなってきますよね。

あんずちゃんが外出(笑)できるのも
あと少しでしょうか。

URL | hiromi #-
2016/10/05 08:02 | edit

家の中から見るあんずちゃんもかわいい。
30分以上もいるなんてよほど嬉しいのね。
そーゆー気持ちがかわいいわよね(*´꒳`*)

うちも香箱多くなってきた!
うんうん。わかる。
猫飼いならそこに手入れるよね(笑)
ずいずいずっころばし的なww
今どきの子ってそういう遊びするのかしら。。。

URL | koolil #-
2016/10/05 08:27 | edit

30分もお外にいるんだ!!(・:゚д゚:・)!
やっぱりお外ってただ居るだけでも周りが変化するから面白いんだろうなぁ~.....
うちの子らはきっと外出たら大変なことになるよw
あんずちゃんみたいにまったりなんか出来ない予感する( ; ` Å ´ )
ほんとお日様沈むの早くなったよ~
18時っていえば暗いもんね、あんずちゃん夕飯だしおうち入るのよーっ

なんか変に暑かったもんね、ここのところ~
それこそモアァァンって湿気があったり日差しきつかったり。
と思いきや、急に寒い.....気を付けないとねー!

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/10/05 09:03 | edit

いつまでもそんなところにいるとv-75

虚無に吸い込まれるよぉ~ v-85

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/05 09:27 | edit

ホント、
急に日没が早くなりました。
ここから年末までが
早いんですよねー(ΦωΦ)

URL | やらいちょう #-
2016/10/05 09:47 | edit

ホント、日が暮れるの早くなりましたよね。
なのにまだ蒸し暑かったりして虫もいるしね。
蚊に刺されたら大変よ~。

今日も蒸し暑いです。
仕事でちょっと歩いてきたらすっごい汗かいてしまった。

URL | テポ #-
2016/10/05 11:49 | edit

蒸し暑いよね・・まだまだ蚊も飛んでいるし
この時期の蚊は刺されると手強い位に痛い・・かゆい~
お家にいる方が安全よ~~
秋は・・どこに寄り道してるのか~なぁ~

URL | amesyo #-
2016/10/05 13:11 | edit

あんずちゃん、お腹がくびれててうらやましいなぁ♡
日に日に、日が短くなるよね〜。
晴れているときはしっかりぼっこっこしないとね!(^^)/

URL | utsubokazula #-
2016/10/05 14:19 | edit

こんにちわ
日暮れぎりぎりのころって、最高に気持ちいいですね 
今の季節ですけど(*'-'*)"
あんずちゃん もちょっとって 
おもっちゃいますよね!(^^)!

でも暗くなると蚊太郎がまだ強いし 
ソロソロがイイですね~♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/05 15:38 | edit

あんずちゃんのかわりに 
私が蚊にくわれておきました(`_´)ゞハッ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/06 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret