あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かごベッドがちょうどいい季節。  



~ぅぐ~ぅ

161005-01.jpg

むふふ・・・気持ちよさそうに寝ちゃって





??

161005-02.jpg

殺気を感じる・・・

・・・殺気って
あんずさん・・・四重あごみたいになってますけど・・・






っ?!

161005-003.jpg

何を見ているのかと思えば・・・





たしに限って

161005-04.jpg

そんなわけないでしょ~、ミャミャじゃあるまいし

・・・いやいや、わかってないのはあんずさんだけですからw





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寝姿 
tb: --   cm: 18

コメント

あんずちゃん、籠ベッドが良く似合うわ〜
乙女の秘密を見つける視線には殺気が含まれてるわよね(笑)
脂肪だとシワが寄らないらしいわよ!
だからあんずちゃんは問題ないわよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/05 18:37 | edit

かごベットが丁度良い季節なんですね。
殺気とは見えない視線かしら。
二重顎は良く聞きますが四重顎とは凄いです。
あんずちゃんの場合は毛が短毛ですから
丁度顎あたりでそう見えるのですね。
全然大丈夫です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/05 19:10 | edit

かごベッドが気持ち良さそうですねー
ちょうど良い感じなのかしらん
あんずちゃんに限って四重アゴって。。。
食欲の秋ですからね〜
でもスリムなあんずちゃんだから
きっと気のせいですよ)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/05 20:07 | edit

にゃんこの体は伸び縮みするから
蛇腹になっちゃうよね〜,あんずちゃん ^^
それより,「ミャミャじゃあるまいし」って
ミャミャさんはそうなってるの?
あんずちゃん,詳しくおせーて〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/05 20:21 | edit

あにゃあ

カゴベッド気持ち良さそうだねぇ。

猫さんは二重あごだろうが四重あごだろうが
かわいいからいいよね~。

URL | harry #-
2016/10/05 20:39 | edit

四重あご~www
あんずさんに限ってそんな事ないわよねぇ~^^www
ああ、触って確かめたくなっちゃった♪

URL | しっぽ #-
2016/10/05 21:09 | edit

最後の写真かわいい〜〜〜〜
いやいや、いつもかわいいんだけど輪をかけて♡

四重アゴって〜ww
ソコってアゴだっけ?
そんなこと言ったら禅はすごいことになっちゃう
6重・・・いや7重?

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/05 21:32 | edit

籠ベッドの季節…
オーサカ、すっごい蒸し暑くて
仕事しながら汗だくでしたww
ちょうど良い季節はなくて
残暑の後冬になりそうって
天気予報が言うててなんだかがっかりですw
あんずさんが気持ちよさそうでなんだか
撮っても癒やされました♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/05 22:21 | edit

あんずちゃんの4重顎って~~!!
細くても線が出ちゃうだけな気が(^_^;)
ウチのぽちゃ猫に比べたら全然~厚みが違うし(*^m^*)
かごベッドもう少しの間、活躍しそうですね。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/06 01:21 | edit

四重アゴ?そりゃまた…すごくない?^^;

あんずちゃんはスリムだよね~

可愛い籠にハマっちゃって、あんずちゃんカワイイわよ!
秋らしい日が続いてほしいですよね…明日もまた熱いらしいけど^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/10/06 01:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/06 03:48 | edit

ヤバ!
あんずさん、最近、鏡でチェックするのを怠っていたかな(゜◇゜)?
小顔マッサージをピャピャにお願いしなきゃ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/06 06:42 | edit

スリムなあんずちゃんが4重顎!?Σ(=゚ω゚=;)
それはルーズスキンよね〜(゜゜)(。。)??

ちなみに私は最近、鏡でチェックするのが
コワイ年ごろです(-_-;)

URL | nonokikichai #-
2016/10/06 08:17 | edit

快適この上ない感じ。
羨ましいなあ、
一緖に入りたい(ΦωΦ)

URL | やらいちょう #-
2016/10/06 09:45 | edit

四重顎・・たるみ・・って・・あんずはんじゃなく
私の心にグッサリだは~~(笑)
あかん・・たちなおれへん~~~バタン←倒れました

URL | amesyo #-
2016/10/06 10:37 | edit

あんずちゃん、ちょうどいいとこにおかごなのにゃあ!
でも・・・あんずちゃんはしゅるんとかわいいあごだよねー!

URL | Gavi #-
2016/10/06 13:58 | edit

こんにちわ
オシャレな編み編みのカゴベッドですね 
中ではあんずちゃんが気持よさそう~=*^-^*=

ふわっと 襞になってるって 反って
幸せそうで 私には素敵に思えます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/06 14:36 | edit

あんずさんが四重あごだったら、きなこなんて。。(-_-;)
めっちゃスリムなあんずさんを親子揃って羨ましく思っております!www
あああ~一緒にカゴに入りたいなぁ~♪

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/10/06 14:37 | edit

コメントの投稿

Secret