あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

昼間からミャミャがいる。  



それは昨日(30日)のこと・・・


ずどどどどど~っ!

161001-1#

昼間っからミャミャがいるわ~っ!

・・・健康診断だったからお休み取ったのよ





ふ・・・

161001-002#
↑ひとしきり暴れた後・・・

ご~ろご~ろ・・・





ふふ・・・

161001-3#

あたしも昼間っからミャミャのお膝を独り占め





ャミャも

161001-4#

しあわせでしょ??

・・・あんずさんのために休んだわけでは





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 28

コメント

健康診断だったんですね〜
ミャミャさん、お疲れ様でした
普段は、一人でのお留守番の あんずちゃんも
こうやってミャミャさんとまったり出来て
ご機嫌ですね〜
あんずちゃんも、ミャミャさんも幸せな1日でしたね^_^

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/01 18:52 | edit

あんずちゃん、嬉しそうに走ってる!
いつもはいない時間帯にミャミャさんがいるから嬉しいわよね〜
甘えちゃって可愛いな〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/01 19:03 | edit

あんずちゃん、昼間からミャミャさんがいて
ハイテンションですね~!

ミャミャさんの膝の上を独り占めできて
あんずちゃんとっても幸せそう~♡
ミャミャさんもあんずちゃんの為に休んだ訳じゃないけど
あんずちゃんと一緒の平日は幸せだったでしょうね♪

URL | しげりん #-
2016/10/01 19:03 | edit

健康診断お疲れ様でした
そうそう・・自分だけは病気にならない・って何の根拠も無しに思い込んでいるから~健康診断は大事だよね
あんずさんの為にも健康維持しなきゃね~~
ストレス解消には・・あんずさんが一番かも

URL | amesyo #-
2016/10/01 19:19 | edit

あんずちゃん よかったね〜♪
昼間もミャミャさんがいて(*≧艸≦) ウフフ

おひざニャンもしてまったりしてるあんずちゃんかわいい〜

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
ミャミャさんも言わないけど幸せだとおもうよ♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/01 19:33 | edit

まあ、甘々ですね〜♪
ふふふ、あんずさんのひざ猫でリラックスして
検診結果が良くなるかもですよ(*^^*)
アニマルセラピーね♪

URL | しっぽ #-
2016/10/01 19:53 | edit

あんずさん、ず〜っとミャミャさんと一緒にいたいのね♡
かわいすぎる!!
ミャミャさんも(健康診断とは言え)幸せだと思うの^^
素敵な一日でしたね(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/01 20:06 | edit

あんずちゃん,ミャミャさんが昼間からいて
嬉しいね〜
あんずちゃんもミャミャさんも
幸せな一日になりましたね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/01 20:08 | edit

昼間っからあんずちゃんとヌクヌクぅ♡
幸せにきまってるじゃなぁ〜〜〜い!!
素直になりなさ〜いww

あぁ 健康診断申し込むの忘れてた(⌒_⌒;
ちゃっちゃとお申し込まなきゃ(汗)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/01 20:48 | edit

あんずちゃんは昼間居ないミャミャさんが居ると
嬉しいでしょうね。
甘えて可愛いです。
目もうっとりして幸せそうです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/01 21:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/02 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/02 03:56 | edit

健康診断お疲れ様でした~♪
あんずちゃん、ミャミャさんが昼間からいてくれて
とっても嬉しかったなんて(´m`)
はしゃいで疲れてミャミャさんのお膝でネンネ出来て
良かったね~(^-^)
お互いに意地っ張り・・・?二人共幸せそうなのに(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/02 04:27 | edit

あにゃあ

あんずちゃん大はしゃぎだね。
いつもいない時間にミャミャさんがいてくれたから
ものすごくうれしかったんだね。
いっぱいい甘えちゃってかわいいなぁ。

URL | harry #-
2016/10/02 05:13 | edit

ミャミャさん! なんてことをおっしゃるのです! v-12

あんず様が目の前ですよ! 場所柄をわきまえていただかないと!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/02 10:48 | edit

ミャミャさん、嬉しい癖に~ww
健康診断より、あんずさんのお膝のりは、健康パワーを頂けそうな気がするわ^^v

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/02 12:36 | edit

わぁぁぁ
あんずちゃん シャ~ワセそうですね~
見せてもらっていて、こちらまできゅんとひたってきます。。。
 
あんずちゃんのすみずみまでうれしそうなこと
日常の幸せ 
これ以上のものありませんね
素適なお写真場ばかりです*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/02 15:54 | edit

あ〜〜〜憧れのお膝ネコさん♪
ミャミャさん、幸せでしょ〜〜
羨ましい!!!


URL | の #-
2016/10/02 17:26 | edit

そっか、あんずちゃんはいつも一人でお留守番なのね。
強がってるようでもやっぱり嬉しかったんだ^m^
いつものお転婆さんがかわいいですね♪

URL | NEccoSun #-
2016/10/02 22:15 | edit

いつもおりこうさんにお留守番してくれているけど、やっぱりミャミャと一緒居たいのよね~^^こんなに大はしゃぎしてくれちゃうなんて、ミャミャもうれしかったでしょうね~

 お誕生日お祝いコメント、ありがとうございました^^

URL | まめはなのクー #-
2016/10/02 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/03 04:01 | edit

やっぱりいつもお留守番してたら、
ミャミャがいるって嬉しいよね(*^▽^*)
圭佑も仕事を休んだら昼間からかまってちゃんになるもの(≧∇≦*)
休日とは違う見たい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/03 06:45 | edit

うふふ。
ミャミャもほんとは嬉しいに決まってるじゃない。
仕事休んであんずちゃんといれるんだもの。(そこかーい)
いつもと違う雰囲気にワクワクしちゃうよね。
写真からあんずちゃんのご機嫌がにじみ出ててすごくかわいいね(^-^)

今年の秋は暑かったり、雨が多かったり変な気候よねー。
秋といえば、食欲の秋!
おばちゃんもロマンティックに程遠いよ。。。

URL | koolil #-
2016/10/03 07:13 | edit

楽しそうですね。
いつもの昼と違うし。
テンションマックス(ΦωΦ)

URL | やらいちょう #-
2016/10/03 07:22 | edit

あんずちゃんの嬉しさが
伝わってきた〜。o@(^-^)@o。
やっぱり一緒にいたいよね〜♪

ミャミャさん、健康診断
おつかれさまでしたー!!

URL | nonokikichai #-
2016/10/03 07:56 | edit

しあわせ時間ですね♡♡
あんずちゃんも嬉しかったでしょうね♡

URL | hiromi #-
2016/10/03 09:37 | edit

いつもいないミャミャさんがいるから
あんずちゃんもテンションMAXねー(≧∇≦)
健康診断、おつかれさま。
検査も疲れたり痛かったりしてしんどいものね。
あんずちゃんに癒されちゃってねー!

URL | とんた #-
2016/10/03 10:36 | edit

あんずちゃんの喜びの走り〜(≧▽≦)
しかもお膝でふみふみのサービスまで…♡
絶対ミャミャさんも嬉しかったはず!!

今日の記事にコメントありがとうございました☆
「傍にポテチ…」そうなの!!
まさに傍にポテチ置いた画像作ったのに、載せるのすっかり忘れて大後悔!
悔しくて明日載せるからぜひ見て〜(≧▽≦)

URL | utsubokazula #-
2016/10/03 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret