あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

人肌恋しい季節なの。  


ャミャ

161011-01.jpg
↑エプロンの中でカンガルーラになってたひと

早く戻ってこないかしら・・・

コーヒー入れるまでちょっと待ってて





ったく・・・

161011-02.jpg

落ち着いたかと思うとす~ぐ動くんだから





っくり夕寝もできやしない・・・

161011-003.jpg

ぶつぶつぶつ・・・

・・・今戻るから~





、別に

161011-04.jpg

ミャミャを待っているんじゃないんだからね
寝床を待っているんだからね!

わかってますよ・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    甘えん坊 
tb: --   cm: 24

コメント

お膝が恋しい季節になりましたよねえ☆
ウチもお膝率が上がってて…
ちょっと座ったときにお膝に来られると
嬉しいけど用事が出来ないというジレンマに(笑)
あんずさん、ゆっくり過ごせるようにもうちょっと待ってましょうね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/17 17:36 | edit

あんずちゃん、ツンデレ(笑)
切なげなお顔して...
カンガルーだとミャミャさんに引っ付いていられるし、温かで幸せよね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/17 18:01 | edit

あにゃあ

あんずちゃんエプロンの中でカンガルーラになっていたんだ。
かわいすぎる♪
かわいいけどいろいろとできなくなるんだよね。

コーヒー入れる時はあぶにゃいから待っていてね。

URL | harry #-
2016/10/17 19:01 | edit

カンガルーラの季節が来ましたか
秋が来たってことですよねー
いいなぁーあんずちゃんは❤︎
カンガルーラしてみたいです(^ー^)
ちんまりな、あんずちゃんも可愛いけど
今度はカンガルーラなあんずちゃんも見たいです

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/17 19:05 | edit

エプロンの中でカンガルーラになって
暖かったでしょうね。
ちょっとすねてるところが
可愛いいわ~あんずちゃんは。
本当はミャミャさんを待ってるのですよね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/17 19:08 | edit

人恋しい季節ですね〜♪
違った!膝が恋しいねよねwww
あんずさんとら天邪鬼さんね〜w

URL | しっぽ #-
2016/10/17 19:29 | edit

カンガルーラの季節ですね
今,カンガルーラは中断中なんですねw
あんずちゃん,ミャミャさんすぐに戻るといいね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/17 19:31 | edit

くすくす♪
ちまっとした背中に、「早くミャミャさん、温めに帰ってきてくれないかな~」
って、書いてありますよ~^^
そうか、カンガルーラも、あんずちゃんの暖房、冬の巣よね^^

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/17 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/17 20:17 | edit

暖かい寝床が欲しいのなら、ミャミャさんの
エプロンでなくてもいいのにね。
素直になってくれないところが
また可愛らしいんだけどね(笑)

一気に秋めいてきたから、体温調節が
難しいですね。
風邪などひきませんように。

URL | ツブシオ #-
2016/10/17 20:38 | edit

カンガルーラの写真みたいです♡

あんずちゃん、
おねーさん(←)のお腹はふかふかで温かいよぉ(*´∀`)
一度入りに来ないかしら?

URL | SA-KI #-
2016/10/17 21:12 | edit

カンガルーラなんて可愛いですね。
ミャミャさん、動けなくてツラいけど、あんずちゃんにもミャミャさんにも、至福のときですね(*^^*)
カンガルーラになるのは、ミャミャさんにだけですか?

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/17 21:55 | edit

カンガルーラいいなあ〜
おばちゃんともしてみない?(*≧艸≦) ウフフ

アンディは抱っこも嫌いだったから
憧れちゃう〜♡

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/17 22:01 | edit

袋の中から追い出されちゃったのねwww
ミャミャー 早くぅ・・・ってちんまり寒そうに座ってて
可愛いなぁ(*´ェ`*)

人肌も猫肌も恋しい季節だもんねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/17 22:11 | edit

うふふ♪
あんずちゃん、ミャミャとくっついていれば
心も体もぽっかぽかだよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/10/17 22:46 | edit

ウチもなっ君がちいさいウチにカンガルーラしてみようかな?
きっと、じっとしててくれなさそう(^_^;)
この季節、ウチの白い子もお膝待ちしてます。
でもずっとは乗っててくれないので降りた後、
寒さが身に沁みます(lll-ω-)σ〝

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/18 00:19 | edit

あんずちゃんは、ハータンタイプのオンナね~^^

照れ屋さんだから、ちょっと斜めに構えてるのよね!
そういうところがお猫様らしいくて、かわいいのよね^^

 寒くなっちゃったもんね~夜は人肌が恋しいよね。ハータンもそう申しております。

URL | まめはなのクー #-
2016/10/18 01:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/18 03:51 | edit

カンガルーラをおねだりするなんて、
ついに楽しみな季節到来ですね(≧∇≦*)
これから、猫との距離がぐんぐん近くなる季節( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/18 06:43 | edit

夕寝、、、( ´艸`)
あんずちゃん
朝起きてから何度目の「寝」なのかな??
お膝が心地よい季節になってきて
人間も幸せですね。o@(^-^)@o。

URL | nonokikichai #-
2016/10/18 06:52 | edit

素直にミャミャさんのおなかでカンガルーラしたい♪
って言えばいいのに、あんずちゃんったら
素直じゃないのね・・ふふふ。
私も、お膝に猫がいる状態だとなるべく動きたくないんだけど
つい、席を立って恨みがましい目で見られるわi-6

URL | とんた #-
2016/10/18 09:34 | edit

低反発クッションを待っている??(笑)
ちなみに私の膝は低反発クッションと言われています・・
エコ暖房で暖かいのですがね・・

URL | amesyo #-
2016/10/18 12:07 | edit

うちも小さいホカペをシン太用に点けているのですけど、
一肌がちょうどいいみたいです。
あんずちゃんもミャミャのおひざがいいのかな?
ずーっとじーっとしていてくれればいいのにね(^^

URL | テポ #-
2016/10/18 12:45 | edit

こんにちわ 
カンガルーラ ほっこりとして おちつくでしょう~*♡* 
昔のねんねこ半纏の前バージョンみたいですね 
安心できて最高ですね あんずちゃん 

ミャミャさんにはゆっくり、珈琲ブレイクしていただきましょうね
その後ずーっと一緒に
いいな~ あんずちゃん・:*:・(*´ー`*)・:*:・

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/18 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret