あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お天気が悪いのは嫌だけど。  


、どうも

161013-01.jpg

ぶお~(=浴室乾燥)中ですがなにか?





天気の悪いのは嫌だけど

161013-02.jpg

あたしにはこれがあるからいいのよ~

・・・暑いと思うのですが





っ・・・

161013-03.jpg

そんなこと言って場所を譲ってほしいんでしょ?

いえ・・・





めよ~

161013-04.jpg

これから寝るんだから

・・・うらやましくないけど干からびないようにね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    バスルーム 
tb: --   cm: 27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/13 18:40 | edit

お天気が悪いとお洗濯もの乾かないよね〜(^_^;
あんずさんが乾いちゃわないように
気をつけてね♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/13 19:08 | edit

乾燥機に入ってはだめですが乾燥室なら広くて
大丈夫ですね。
暖かくても長時間はやはりひからびて心配です。
あんずちゃんは水分補給でお水を飲んでね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/13 19:14 | edit

お天気が悪いから、あんずちゃんも乾燥中?(笑)
全身で緩いサウナに入ってるみたいで気持ちが良いかしらね〜
堪能した後は水分補給するんだよ〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/13 19:43 | edit

あんずちゃん,浴室乾燥好きね〜
でも暑そうなんだけど〜 ^^;
そこで寝ちゃうの?
乾燥はお肌によくありませんよ〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/13 19:57 | edit

急に寒くなりましたね~・ってもう、10月半ばですもんね!
あんずちゃん、浴室乾燥で、ほこほこ気分なのかな??
お目目とろ~んとしちゃいそうですね!

↓素敵な場所での絵画展、いいですね^-^
あんずちゃんの絵画もすごく素敵!!
秋バラも堪能できて、よい一日でしたね♪

URL | Neneco #-
2016/10/13 20:05 | edit

いや、あの、絶対干からびます‼︎
寝るのは止めて下さい‼︎‼︎‼︎
心配で乾燥止めたくなったりして(>_<)

URL | しっぽ #-
2016/10/13 20:39 | edit

寒いね〜〜〜〜
あんずちゃんがちょっと羨ましいよぉ
でも・・・これ以上干からびたら
シワだらけになっちゃうから私はダメだなww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/13 21:16 | edit

洗濯物が気持ちよく乾く日が少なくて
浴室乾燥の出番が多くなりますよねー。

あんずちゃん、あったかくて気持ちいいと思うけど
長居は禁物よ~^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/10/13 22:43 | edit

浴室乾燥してるところだと
お肌がカサカサになっちゃうよお〜

湿気があるほうがいいと思うの☆
ってことで ミャミャさんといっしょにおぷろ入る方がいいんじゃないかなあ〜(笑)
蓋半分閉めてもらっておいてその上でぬくぬくね♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/13 23:25 | edit

この時期の浴室乾燥機は天国でしょうねぇ(*^m^*)
何とも言えない温もり?乾燥感と言うか(笑)
あんずちゃん、ちゃんと水分補給しながら
籠らないと喉渇いちゃうよ~(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/14 00:26 | edit

暖かそうかも。
気持ち良さそうな表情してますね😁
でも、譲ってほしくはないかも(笑)
乾いちゃう前に早く出てきてね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/14 00:34 | edit

さむいね~あんずちゃんはあったかそうな場所でお昼寝ですか?
ハータンは、お風呂のフタの上でおくつろぎ中です^^

秋が来る前に冬がきちゃいそうですね…

URL | まめはなのクー #-
2016/10/14 00:41 | edit

あにゃあ

寒くなってきたから浴室乾燥でぬくぬくしてるんだね。
けっこう気持ちいいんだよね~。

うちのハリーたんも何時間もこもっていたよ。

URL | harry #-
2016/10/14 01:19 | edit

あんずちゃん、そこぽかぽかりんだし、いいよねー!
スチームサウナにしてもらっちゃえばなおいいと思うのにゃあ!
お洗濯ものはお外に干すにゃ!

URL | Gavi #-
2016/10/14 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/14 03:49 | edit

寝るときは!v-75

コンタクト、はずせよぉ~!v-20

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/14 06:38 | edit

あんずちゃんも寒がりさんよね♪(u_u*)♪
ウチも浴室乾燥つけると
猫達がワラワラ入ってきます(^.^;)
結構、暑くなりますよね?!
猫にとっては居心地が良いのかな?!

URL | nonokikichai #-
2016/10/14 06:45 | edit

あんずさんには寒くても、雨でも気にならない秘密の部屋があるのね( ´艸`)
我が家は使ったこと無いけど、圭佑がこの部屋を知ったら入り浸りになるかしら(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/14 07:39 | edit

これからの季節、
シンガには浴室乾燥が必須ですね(笑)
干からびないかだけ注意(笑)

あんずちゃん可愛いよぉぉ♡♡

URL | hiromi #-
2016/10/14 08:20 | edit

やっぱり!あんずさん、サウナの季節になったのね^^
干しあんずにならないようにね~~

で、次は、ストーブ前での座り込みかしらww
お日様が頑張ってくれると、もう少し温いのにねぇ(´-∀-`;)

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/14 12:03 | edit

今年は夏からずっと曇りや雨の日が多かった気がします。
夏なのに浴室乾燥いっぱい使いました。
あんずちゃんはこれが好きなのよね。
ブオーって音が恐くはないんですね。
乾燥中は湿度何パーセントなのでしょうね。
かなり蒸し暑いですよね。
メガネして入ると、一気に曇ります。

URL | テポ #-
2016/10/14 12:21 | edit

あんずちゃんは暑さにも乾燥にも強くてうらやましい!
おばちゃんはすでに乾燥で肌も手もカッサカサよ〜(;;)
我が家もネコズが暖を欲しがるようになってきました♪
急に寒くなったもんね〜(^^;

URL | utsubokazula #-
2016/10/14 13:28 | edit

あんずちゃん 
浴室の照明で またまたすごくチャーミングですね♬✿
お気にりのところですね
きっと落ち付く気分なんでしょうね^^

あんずちゃんの体感センサー すごく優秀ですもの
お留守番でも安心ですね*^-^*
ネムネム落ちそうなあんずちゃん 気持よさそうですね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/14 14:41 | edit

大丈夫かな?
暑いし乾くし、身体に悪いですよ。
なんにせよ、寝るのは危険ですww

URL | やらいちょう #-
2016/10/14 15:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/14 16:50 | edit

ふふふっ^^
気持ちよさそうな表情のあんずちゃんに、
思わずにっこりしながらポチ☆☆☆だにゃん。
でも、たしかに、干からびないように、
気をつけなくっちゃだわね^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/10/15 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret