あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

サウナの後は・・・。  



浴室乾燥を堪能したあんずさん・・・


ぅ・・・

161014-01.jpg

よいしょっと





ふ~

161014-02.jpg

いいサウナだったわ~

サウナ・・・ですか
で、のぼせたんじゃないの?






??

161014-03.jpg

体の芯まで温まって快適よ





から吹いてくる風が

161014-04.jpg

心地いいわね~

クールダウンですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    ごろん 
tb: --   cm: 21

コメント

そうそう、サウナ?の後はちゃんとクールダウンしないとね!
お水もちゃんと飲んでくださいね〜
美容のためですよ♡あんずさん☆

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/14 18:19 | edit

温まった後は放熱しなくちゃね〜
秋の風がほんのりヒンヤリしてて気持ちが良いだろうな。
また毛並みがツヤツヤ美しくなったかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/14 18:44 | edit

あららら(^^;;
やっぱり干からびましたかwww
クールダウンしながら水も呑むんだよ〜〜‼︎

URL | しっぽ #-
2016/10/14 18:49 | edit

あんずちゃんは自宅サウナでいいですね。
少しのぼせたのかしら。
風が吹いてるから心地よいのですね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/14 18:55 | edit

あんずちゃん、たっぷりとサウナを
堪能したんですね
身体のしんまであったまると気持ち
良く熟睡できそうー
サウナの後には 、水分補給もたっぷり
しなきゃですね^_^

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/14 19:44 | edit

あにゃあ

からだの芯まで温まったんだ。
いいですねぇ♪
風に当たってクールダウンなんだね。
その後は水分補給かにゃ?

URL | harry #-
2016/10/14 19:46 | edit

浴室乾燥はサウナだったのね〜w
クールダウンしたらもう1回入るのかにゃ?
干からびないように
たくさんお水飲んでね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/14 20:10 | edit

この時期のサウナ・時間的に良い時間と・・そうで無い時間・・
うんうん朝か夕方がいいかも~~
ギガは洗濯機に・・・冬場はは暖かかったら入ります。
浴室乾燥は暖かいからね~~

URL | amesyo #-
2016/10/14 20:36 | edit

本当にサウナ状態だったのね〜
水風呂でも浴びたい気分かしらw
クールダウンが済んだら
ちゃんと水分補給すんのよ〜

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/14 21:54 | edit

あんずちゃん、さすがに暑かったんじゃないのお?(^m^)
あの中はサウナ状態だもんね。
クールダウンし過ぎて、体冷やさないようにね~。

URL | テポ #-
2016/10/14 23:10 | edit

あんずちゃん専用のサウナ室だったのですね✨
あんずちゃんの美容のもとですね。
しっかりクールダウンしてくださいね(*^^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/15 00:17 | edit

あんずちゃん、浴室サウナの後は
クールダウンの涼しい風を堪能中?
あくまでも・・・
のぼせたんじゃ、ないんだよね(っ´∀`c)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/15 00:25 | edit

あんずちゃん、サウナを堪能しちゃったの?いいわよね~私も週2回は大汗流して、サウナ!サウナと水ぶろ…もうたまらん!!

 あんずちゃん、水分補給、忘れないでね~
ハータンは、お日さまとお風呂のフタの上…ちょっと貧乏くさいお楽しみでご満悦のようです^^

URL | まめはなのクー #-
2016/10/15 01:51 | edit

あんまりお風呂に入ってるとv-48

キツネザルになっちゃうよぉ~v-14

(もうなってるか・・・)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/15 03:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/15 07:01 | edit

そっか〜 サウナだったのか〜w
水風呂は。。。いやですよね(笑)

おみじゅもちゃんと飲むんだよ〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/15 07:27 | edit

あんずちゃん、サウナの後は、腰に手を当ててのコーヒー牛乳か、
ちべたい生ビールよ~♪
あんずちゃんは、お水ごきゅごきゅで、水分補給してね~

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/15 08:44 | edit

サウナの後は自然の風でクールダウン!
あんずさんの暮らしているのは一体どんな素敵なリゾートかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/15 09:11 | edit

のぼせなかった?
サウナ上がりのおじさんみたいw

URL | やらいちょう #-
2016/10/15 10:15 | edit

くーーーぅぅ♡
あんずちゃん可愛いーー♡♡

URL | hiromi #-
2016/10/15 10:15 | edit

こんにちわ 
あんずちゃん ラグジュアリーな暮らしを楽しんでいますね~ 
サウナの後の外からの風 最高でしょう~*^-^*

で、 飲み物は・・・ 
たっぷりお水お願いしましょうね!(^^)!

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/15 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret