あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お休みだったはずじゃ・・・。  



8日土曜日のこと・・・


っけ~ぇ・・・

161011-1.jpg
↑ぼっこっこしていた・・・

あんずただいま~





、おかえり~ぃ・・・

161011-2.jpg

雨が降ってたけど晴れたわね

蒸し暑くなったわよ





あ~

161011-3.jpg

いい風が入ってくるわ~





って・・・

161011-4.jpg

今日、お仕事の日だったっけ??

・・・いえ、お出かけしていただけです
平日と同じくらいの時間に帰って来ちゃったわねw



お出かけ先は追記(続きを読む)からどうぞ♪





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです


あんずさんに仕事と勘違いされた土曜日・・・

161011-a.jpg
港の見える丘公園からのベイブリッジ

ぶらりと山手まで・・・





111番館で開かれていた

161011-b.jpg

NEccoSunさんの個展へお邪魔しに行ってきました





あんずの絵も

161011-c.jpg

展示されていたんですよ~(残念ながら期間は本日11日まででした)





たくさん楽しいお話をした後は

161011-d.jpg

港の見える丘公園でバラを堪能





あいにくの雨模様でしたが

161011-e.jpg

雨粒が光るバラも美しいものですよね
このお庭もイングリッシュガーデン風に改装(?)され
また一段と素晴らしいものになっていました

NEccoSunさん、素敵な時間をありがとうございました

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    日向ぼっこ 
tb: --   cm: 25

コメント

風にうっとりしてるあんずちゃん、美しい.....
ミャミャさんがお出かけしてても気にならないくらい
良い日を過ごしてたのかしら?

柔らかい光の中に展示された絵、素敵ですね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/11 18:25 | edit

あにゃあ

お外を見て風をあびていたのね。
ぼっこっこしながらお留守番していたんだ。

素敵そうなところで展覧会やっていたんだね。
あんずちゃんの絵かわいいなぁ。

URL | harry #-
2016/10/11 19:05 | edit

気持ち良さそうな あんず ちゃん
大好きな日向ぼっこが出来て良かったですね
こうお天気が悪い日が続くとこんなお日様が
恋しいです^_^

あんずちゃんの絵、とっても素敵です)^o^(
今にもにゃあーって可愛い声が聞こえそう
雨に濡れた薔薇も美しいです。。。

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/11 19:10 | edit

おしゃれな会場に素晴らしい猫の絵がたくさん。イーゼルにのったあんずちゃんの絵がとても素敵です。以前にも入賞されたというあんずちゃんの絵が紹介されていましたよね✨
ぜひ生の絵を見たいと思いました。
あんずちゃん、窓辺で日なたぼっこしてたのね。こちらは今日からストーブつけました(笑)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/11 19:29 | edit

あんずちゃんにとってはいつもの時間だったのですね。
内緒だと全く分りませんし。言っても何のことやら。
丁度、雨も上がっていい風が入って来たのですね。
猫だらけの個展で癒やされますね。あんずちゃん、可愛いです。
イングリッシュガーデンの薔薇は見応えがありますね。
雨に濡れた薔薇も綺麗です。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/11 19:29 | edit

素敵なお出かけですね。
やっと涼しくなった芸術の秋にもってこいですね(^^)
あんずさん、お休みの日は一緒に遊びたかったのかしら( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/11 19:31 | edit

ぼっここにいい季節になりましたね〜♪
ふふふ、昼間は居なくてもぼっここで大満足かしらね^ ^
それにしてもあんずさん、いい場所で飾られてますね‼︎

URL | しっぽ #-
2016/10/11 19:47 | edit

雨が晴れたからぼっこっこで
ミャミャさんの帰りを待ってたのね ^^

個展に行かれたんですね
あんずちゃんの絵,素敵ですね〜 ^^b
バラは水滴がついていい感じの写真になってますね

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/11 20:04 | edit

久しぶりに晴れたから
あんずちゃんは、ベランダ散歩が
したかったのかもね。
ステキな会場で、ステキな個展。
いいですね~

URL | ツブシオ #-
2016/10/11 20:44 | edit

土曜は雨で日、月がお出かけ日和って予報
ガッツリ外れたよねww

NEccoSunさんの作品は
タッチが柔らかくて素敵ね〜(*´∇`)
あんずちゃんがヒョッコリ顔出してるみたいでかわいい

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/11 20:54 | edit

ミャミャさんご紹介ありがとうございました!
いらしたときはかなりの雨でしたがその後写真も撮れたようですね。
雨に濡れたバラが素敵です。
猫展にはいつも来てくださってそして楽しくお話しできてうれしく思っています。
またあんずちゃんにはモデルさんになってもらうかも?!
あんずちゃん、その節はよろしく!

URL | NEccoSun #-
2016/10/11 22:26 | edit

 あ、行ってこられたんですね^^

私は今回は伺うことができなかったんです…ステキな場所ですよね。
いろんな浮世の諸々を忘れさせてもらえるようで、居心地最高です。
そんな空間で、ホッコリと猫の絵を眺めている…ストレス発散になりそうですもんね^^

URL | まめはなのクー #-
2016/10/11 23:28 | edit

あんずちゃん、土曜日もお留守番だったんだね。
すっきりと晴れる日が少ないよね。
爽やかな秋晴れの日が早く来ないかな~。

山手はいいですよね~。
港の見える丘公園とかは青春時代の思い出だわ~。

URL | テポ #-
2016/10/12 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/12 03:54 | edit

山手111番でNEccoSanの個展があったんですね?
2年前?に行ったきりだけど、もっと素敵な
お庭になってたなんて♪
あんずちゃんの作品も素敵(*´∇`*)
雨粒が付いたバラも綺麗ですよね♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/12 04:59 | edit

いやあ、絵の中のあんずちゃんはv-119

大人しくて、美人で・・・・・・・・v-119

おや? 生あんずちゃんじゃありませんか・・・・・・・・v-119

あっ! こらっ! や、止めなさいっ! ぎゃああああああ!v-41v-41v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/10/12 06:24 | edit

個展と薔薇の花の観賞!
素敵だわあ(*^▽^*)
横浜って言うのが尚更( ´艸`)
あんずさんを描いて貰うってのも~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/12 06:42 | edit

個展ですか!!
あんずちゃんの絵
素敵ですね (*´ェ`*)
展示されている絵は
全てにゃんこの絵なのですか?
1度 生で観てみたいです!!

URL | nonokikichai #-
2016/10/12 06:46 | edit

芸術の秋。
いいですねー、こういう催しは。
素敵な作品を観ながら
楽しい会話。
参加したかった( ´ ` )

URL | やらいちょう #-
2016/10/12 07:33 | edit

雨の中の薔薇も
美しいですね!!

URL | hiromi #-
2016/10/12 09:11 | edit

あんずちゃん気分良さそうだね~かわいいわー
そして絵になったあんずちゃん!
わくわくな顔がそっくり~
ミャミャさんも素敵な時間過ごせてよかったですね♪

URL | かえで55 #-
2016/10/12 11:53 | edit

あんずちゃん、今日もよいお天気でぼっこぼっこしてるかな??
リエルと2人であんずちゃん家に逃避したいわ〜
リエルは工事から。。私は現実から。。。

ベイブリッジの写真がなんとも幻想的で綺麗ですね。。
そしてたくさんのネコさんの絵とあんずちゃんの絵も素敵〜ww

URL | の #-
2016/10/12 13:50 | edit

横浜洋館は以前クリスマス前に行きました
神戸と違って(笑)全て見学できるなんて凄いですね
そのところで展示会良いですね

URL | amesyo #-
2016/10/12 14:18 | edit

こんにちわ 
土曜日は 山手へお出かけだったんですね~ 
猫の絵画展が あることは みせていただいていたのですが 
そこにあんずちゃんの絵もあったんですね~ 
わぁぁ、それはお出掛けしなくっちゃですゎ=*^-^*=

あんずちゃん 
とっても美ニャンコさまで いつものきゅるるんなお顔そのままです !(^^)!
思わずよびかけてま~す(*'-'*)"
ミャミャさん 素適なお時間でしたね 
我が子が絵になっているって どれだけ感激なんでしょうと思います。。

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/12 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/12 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret