あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

急に気温が下がりすぎ・・・。  


~ん・・・

161012-1.jpg
↑キッチンの足元でごはん待ち

なんか寒そうね・・・





に寒くなっちゃったわねぇ・・・

161012-2.jpg

ねぇ、ホカペ出すか暖房つけるかしてよ~

・・・そこまでは
そうだ、蓄熱マット出してあげるわよ






??

161012-300.jpg

乗ってみたら?
足元からじんわり暖かくなるわよ






ちっが~~~うっ!

161012-4.jpg
↑お耳がすごいことになってますねw

こんなんであったかくなるか~っ


この後、乗ってたくせに・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 24

コメント

あにゃあ

あんずちゃんのがっぶぅ~♪
お耳がぺたんこになってる。
かわいいなぁ。

蓄熱マットのことを忘れていたのかにゃ?

URL | harry #-
2016/10/12 17:58 | edit

ほんと急に寒くなっちゃったね〜
あんずちゃんには 厳しい寒さだよね☆<=皮下脂肪少ないから

すごいイカ耳攻撃!
よかったらおばちゃんのお膝マットなんていかがですか〜?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/12 18:00 | edit

暖房器具を出すにはちょっと早いけど
朝晩は冷えますよねえ
あんずさん、結局乗ったのね(^^)
出して貰えて良かったね^^
ウチも毛布を出したらその上にずっといますよ。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/12 18:41 | edit

ウルウル可愛くおねだり顔から、そうじゃないって豹変ね...
じんわりじゃなくて、今すぐヌクヌクになりたかった?
でも、その後乗ったって事はそれが暖かなのを解ってたんでしょうね(笑)
こちらも朝晩冷え込みますよ〜
そろそろ厚手の靴下の季節....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/12 18:46 | edit

急に寒くなると困りますね。
暖房器具はまだ早いから蓄熱マットを
出して貰ったのですね。
じんわりですから効果はホカペよりは
ないかも知れません。
それでもあんずちゃんは使ったのですね。
あんずちゃんのイカ耳が曲がって見えます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/12 19:27 | edit

気温が下がってますよね〜
急に寒くなって身体が追いつかないです
あんずちゃんは身体に無駄なお肉が
ついてないから余計に寒いのかも(u_u)
ウチのあざらし猫きょうだいは、結構
平気っぽいです(笑)
でもそろそろホカペが必要ですよね

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/12 19:31 | edit

うちもシン太は寒いらしく、
あったい場所を探しているのだけど、
暖房入れるにはまだ早いですもんね。
蓄熱マットいいですね。

URL | テポ #-
2016/10/12 19:56 | edit

急に寒くなりましたね
あんずちゃん,でも暖房はまだ早いよ〜 ^^;
蓄熱マットで十分だと思うよ〜
イカ耳でカプ〜ってしてもダメよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/12 20:01 | edit

きゃ〜〜、がぶぅ〜〜(>_<)
痛いけど嬉しかったりする瞬間ですねwww
えっ、違う⁉︎
我が家はすでにホカペ稼働中(^^;;
あんずさん暖まりにおいで〜♪

URL | しっぽ #-
2016/10/12 20:22 | edit

あんずちゃんとしては、もっとふかふかの
カーペットとか毛布とかがご所望だったのかしら?
もしかしたら、一番の希望は、ミャミャさんの
オマタベッドだったのかもしれませんよ。

うちは、猫コタツを出してあげましたよ。
夜は、入っているみたいですが
昼間はお茶を挽いています(笑)

URL | ツブシオ #-
2016/10/12 20:51 | edit

いや~!蓄熱マット気に入らないからって
ミャミャさんの手が攻撃くらったー!(笑
でも結局乗ったのね?ふふ、あんずちゃん、イージーだわ♪

ホント、急に寒くなったよね。
にゃんずには特に何もしてあげないけど(ヒドイ・・)
人間用に毛布を出したらみんにゃ、乗ってきた~i-80

URL | とんた #-
2016/10/12 20:56 | edit

わかる!私もヒーター出そうかしら・・・って
一瞬よぎったもんww
少しずつ 冬支度しなきゃね〜

最後のあんずちゃん
ハムスターっぽく見えるねw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/12 22:42 | edit

あんずちゃん、急に寒くなったから、ヒーターとかつけてほしいよね。
蓄熱マットって初めて見ました。ペット用ですか?人用?
あんずちゃん、昨日から一足先に石油ストーブたいてるけど、ウチに来ますか?(°▽°)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/12 23:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/12 23:40 | edit

急に寒くなってあんずちゃんも寒さに
ついて行かないよね(^_^;)
ウチのニャンズも寒いかな?
白い子(大)はお腹に乗る季節になりました♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/13 00:51 | edit

寒い時は暖かい場所でゴロゴロもイイけど
やっぱり身体を動かして発熱するのが一番ね!!

お耳Σ(・□・;)?
これは逆イカ耳???

URL | nonokikichai #-
2016/10/13 04:57 | edit

ご飯の準備を足元で待っているなんて!
あんずさんは出来た猫ちゃんだわあ(≧∇≦*)
圭佑なんか、台に飛び乗って、手元にスリスリ!
邪魔物なのに…

あんずさん、寒さには勝てないね( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/13 06:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/13 07:45 | edit

こっちも寒いわよー。
今朝は10℃以下らしい>_<
あんずちゃんも徐々に冬支度してもらってるのね。
モーちゃんの冬布団に替えたらさっそく寝てるわ(笑)

運動会のあんずちゃん、すごいね!
人間にしたら私やミャミャさんとも同世代くらいよね。
あんな動きしたら大怪我間違いなし!(爆)

URL | koolil #-
2016/10/13 08:09 | edit

ちっがーーーーうヾ(o`д´o* )ノ"
もっと!
もっとぬくいのを出すのじゃーっ!!

.....てことよね?あんずちゃん( ; ` Å ´ )
代弁してみますたw

ほんと寒くなったよね~急にだよ。。
突然やってくる秋には毎年毎年困るわ、ついてゆけぬ('A`)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/10/13 10:12 | edit

急に寒いですね。。
シンガにはブルブルの気温ですよね。

あんずちゃん、お顔ちっちゃーーー♡

URL | hiromi #-
2016/10/13 10:22 | edit

本当に急に気温が下がりましたね
家ホカペ出しました~~出しただけ(笑)
電気はまだ~~キッチンマットも暖房にしたけどこっちも入電はまだ・・撥水するからお水が飛んでも大丈夫だから出しました(笑)
やはり11月末くらいまで辛抱かな~
それより確実な猫様エコ暖房で下僕は温かいから~~

URL | amesyo #-
2016/10/13 11:15 | edit

急に寒くなって、あんずちゃん、身体が付いていかないよね~(;´Д`A ```
こんな時は、ウニ玉でハッスルするか、お風呂場避暑地に行くか、
ミャミャにお願いするかだよね~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/13 12:17 | edit

急に寒くなっちゃったものねー・・・
あんずちゃん、早くあったかいの出してーって、かみかみ抗議しちゃうのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/10/13 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret