あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あったかだからどかない。  

たくさんのコメントありがとうございました!
みなさんが気になった「ねこ茶」
中身は普通の緑茶です(^^;
持ち手(?)の部分は数種類のニャンコシルエットで
とってもかわいいんですよ~♪




ょこん・・・

161025-01.jpg

落ち着いているところ申し訳ないのですが・・・





た、なんか用??

161025-002.jpg
↑炊飯器の上・・・

ご飯・・・食べたいんだけど・・・





、どぞ~

161025-03.jpg

どぞ~って・・・どっかり乗ってるじゃない・・・





ってあったかいんだも~ん

161025-04.jpg

だからどかないわよ

・・・そうはいきません





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 25

コメント

あにゃあ

炊飯器の上にのっているのね。
あったかいんだもんねぇ。
頼まれてもどかないよね。

ごはんをよそる間はピャピャさんに抱っこしてもらおう。

URL | harry #-
2016/10/25 18:03 | edit

炊飯器の上が
温かくて気持ちいい季節になりましたね〜
あんずさん、暖まったらどいてあげてね
ご飯、食べられないから(笑)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/10/25 18:15 | edit

炊飯器で暖をとる季節になりましたね〜
足元からおちりまでじんわりぽっかぽか☆
安定してるし快適よね〜
でも、よそう間は移動してあげて(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/10/25 18:33 | edit

もう、あんずちゃんの暖房器具ということでぇーー(〃 ̄ω ̄〃)
....て、そんなわけにいかないかw
そんな落ち着いてほっこりした顔を見せられちゃーねぇーー

あんずちゃんのお毛ξξのトッピングもありそうねー(* ̄m ̄)
うちもオーブンレンジの上がルミ蔵の定位置でね、
時おりルミ毛ξξのトッピングありよwww
そろそろやっぱりあったかグッズの出番かしらねぇーー('A`)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2016/10/25 18:33 | edit

ごあんが入ってるから
今日は中には入れないね〜(*≧m≦*)プ

それもあってどいてくれないんじゃヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
抗議だったりして〜w

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/10/25 19:14 | edit

保温を切ったらご飯が冷めるし・・・
これは、あんずさんごと食卓に提供かしらwww
あんずさん、早く退いてあげて〜〜(≧∇≦)

URL | しっぽ #-
2016/10/25 19:28 | edit

炊飯器の上だったんですねー
これは、あったかいでしょう^_^
床暖房みたいになってる、あんずちゃんが
超かわいい❤️
ウチだと二人ともお尻がはみ出ちゃいますッw

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/10/25 19:34 | edit

炊飯器の上はほんわか暖かいのでしょうね。
あんずちゃんに占領されると
どいてとは言いにくい私です。
おもちゃで誘い出しましょうか。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/10/25 19:35 | edit

あはは〜
おちり暖かいね〜,あんずちゃん ^^
早く退かないと
強制撤去されちゃうよ〜w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/10/25 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/25 20:03 | edit

温もりがほしい寒さだもんね〜ww
うちも同じ炊飯器だからわかるけど
この上にそんなにチンマリ座っていられるあんずちゃん
華奢〜〜〜〜( ´∀`)
禅だったらずり落ちてるw

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/10/25 20:10 | edit

あんずちゃん!
おしりからぽかぽかとあったかいんでしょうね(笑)
気持ちいいんだろうなー。バランスよく乗ってくつろいでますね。
でもミャミャさんとピャピャさんにご飯食べさせてあげてね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/10/25 21:26 | edit

寒くなってきたから
あたたかい場所は動きたくないのね^^

ここに安定して座っていられる
あんずちゃんがスゴイ♪

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/10/25 22:52 | edit

(* ̄m ̄)ウフッ あんずちゃんの炊飯器のんののシーズンがやってきたにゃあ!
オチリスチームだし、あったかいし!
なによりなによりだと思うのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/10/25 23:08 | edit

炊飯器が暖かい季節になってきましたね(´m`)
あんずちゃんが退かないとミャミャさんたちが
ご飯を食べれない・・・(*´Д`*)
私なら可愛くて退かせないので
空腹に耐えるしかないかも~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/10/26 00:38 | edit

わかるわ、あんずちゃん…急に寒くなって、あったかグッズが恋しいもんね~
 今朝なんて、お布団から出られなかったわよ~

 あんずちゃんのお気に入りの場所は…炊飯器の上?^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/10/26 00:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/26 03:55 | edit

あまりに寛いだお姿。。これはどかすことできませんね〜(笑)
おんにゃのこはおちり(腰?)冷やしちゃいけませんもんね!!!

URL | の #-
2016/10/26 06:23 | edit

寒くなって来たと思ったら(笑)
恋しくなるのは炊き立てご飯じゃ無くて、
炊飯器の方( ´艸`)
圭佑なら当然ご飯の方かも!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/10/26 06:40 | edit

あはは!
これはなかなか退かないでしょう。
おちりがポカポカ(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2016/10/26 08:20 | edit

これ、電気いれて保温しなくても
あんずちゃんのオチリのぬくもりで
保温出来ちゃいそう( ´艸`)ムププ

この炊飯器は普通サイズですよね?
あんずちゃんが乗ってると
大きな炊飯器に見えちゃうかも(゜゜)(。。)

URL | nonokikichai #-
2016/10/26 08:21 | edit

かわゆーーー♡
炊飯器の上って!!♡

URL | hiromi #-
2016/10/26 09:15 | edit

そうね、女子はお尻を冷やしちゃだめだもんね。
私も母によく言われたわ。
とっても大切な事よ。
ただ炊飯器の上はいかがなもんかしら?w

URL | ANKO #-
2016/10/26 10:57 | edit

あんずさんの炊飯器INのシーズンになってきましたねw
ふふ、ご飯をよそうのも、サササササッ!と隙をつかねば~♪

猫茶、可愛い~
マタタビ入りかと思ったw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/10/26 15:26 | edit

こんにちわ
あんずちゃん そこのとこ
気持ちいいでしょうね~*♡* 
すっごくわかるですけど、、、  
ミャミャさんとピャピャさんのごあんが。。

その後で 
またのっちゃおうかしら~ ね !(^^)!

 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/10/26 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret