あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

いつもどおり。  


~ぃ・・・

161102-001.jpg

えっと・・・





にしてんの?

161102-02.jpg

あんずさん・・・なんの反応もなしですか??





は??

161102-03.jpg
↑新しく買ったキャットニップニットキャップをかぶっていた・・・

ピャピャがニットキャップかぶるとタヌ子(=しっぽボ~ン)になるじゃない・・・





ぁ・・・

161102-04.jpg

そんなことより遊びましょ

ミャミャがパックしようとマスク着けようと
あんずさんは全く反応なしですよね・・・

↑ちょっぴりつまらない





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    遊び 
tb: --   cm: 22

コメント

あはは♪
キャットニップ とニットキャップ(笑)

あんずちゃん、ミャミャさんがどんな姿であろうと
ちゃんとミャミャさんだってわかるのね^^
賢いね~☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/11/02 17:26 | edit

キャットニップ(笑)
似てるけどすごい違い!!(笑)

あんずちゃんは落ち着いた女の子ですね♡

URL | hiromi #-
2016/11/02 17:52 | edit

キャットニップ と ニットキャップ!!

さすがあんずさんミャミャさんのことは
帽子被っててもパックしててもわかるのね!
すごい!

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/11/02 18:18 | edit

ピャピャさんがキャットニップかぶってたら大歓迎なのにね〜
ニットキャップだと怖いのね(笑)
別人に見える?
怪しい?
同じくドミニクがやると怖がるのに、私だと普通.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/11/02 18:32 | edit

あんずちゃんの反応がいいのは
ニットキャップを被ったピャピャさんの方だったのですね。
パックの方はもう見慣れて
反応はないのですね。
時にはミャミャさんを喜ばしてあげて
ハッとしてあげましょうよ、あんずちゃん。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/11/02 19:04 | edit

ピャピャさんがいつもと違う姿だと
あんずちゃんは警戒するんですねー
たぬき尻尾になるんですね
それはそれで見てみたいかもです( ^ω^ )
ミャミャさんのことは、ちゃんと認識してる
んですね^_^
確かにパックは分かりにくいかもーあんずちゃんすごい

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/11/02 19:25 | edit

ピャピャさんがニットキャップ被ると
あんずちゃん,タヌシッポになるんだぁ ^m^
ミャミャさんはどんな変装してても
見破っちゃうのね〜

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/11/02 20:03 | edit

あんずさんはパックもキャップもOKなのねぇ~。
ママさんの時だけ大丈夫ってどうしてだろう・・・・?
いつもパックしてるのかな^^?
ママさんは見た目が違っても雰囲気で分かるのかもですね~♪
うちの子と真逆だwww

URL | しっぽ #-
2016/11/02 20:19 | edit

きっと、ミャミャさんは、パックしようが、素顔であろうが、マスク顔でも、
あんまり変わらないって事ですねw
愛よ愛~♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/11/02 20:33 | edit

タヌ子www
ミャミャのことは全体像じゃなくて目で認識してるんじゃない?
でももうちょっとビックリしてほしいよねw
このあいだラスカルの顔パックしたら
禅は超ビビってたよw 私は何で認識されてるんだろう・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/11/02 21:46 | edit

タヌ子なあんずちゃんも見てみたい〜
もちろん動画で(゚∇^d) グッ!!

走り回っちゃうかな?(*≧艸≦) ウフフ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/11/02 23:34 | edit

ミャミャのことはマスクをしても、パックをしてもすぐにわかっちゃうのよね~だって大好きだし、一番一緒にいる時間が長いんだもんね!
 
 ミャミャはニットキャップが似合いそうよね~^^

URL | まめはなのクー #-
2016/11/03 00:32 | edit

あにゃあ

ミャミャさんは変装してもバレバレなのね。

タヌ子あんずちゃんも見てみたい。
しっぽぼーぼー姿かわいいだろうなぁ。

URL | harry #-
2016/11/03 02:45 | edit

キャップニット?・・・ニットキャップ?
こんがらがってしまった(´∀`)
ピャピャさんが被ったらビックリするけどミャミャさんが
被ってもパックしてても変化ないってことは~?
ミャミャさんの姿が変わっててもちゃんとあんずちゃん、
認識してる証拠ですね~(*^m^*)

ウチは私がコンタクトにして化粧すると出かける!って
ニャンズに警戒されちゃいます( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/11/03 03:35 | edit

目が!

目が!

こぼれそうだぞ! v-15

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/11/03 06:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/03 06:41 | edit

帽子をかぶったり、
メガネをかけたり・・・
別人に見えるんでしょうね。
ニットキャップの季節になりますね。
もう直ぐ冬・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/11/03 08:00 | edit

マスクの方がインパクト大のような気がするのですけどね〜。。
ミャミャさんの事は姿が変わってもちゃんとわかるんですね。。
あんずちゃん賢い!!!

URL | の #-
2016/11/03 09:10 | edit

そろそろ毛糸の帽子が欲しくなる季節
かぶると手放せなくなるんですよね~~
あんずさんもかぶりますか?
あんずさんなら帽子に入れるか~

URL | amesyo #-
2016/11/03 12:24 | edit

こんにちわ
わ あ帽子をかぶった時の 
ピャピャさんとみゃみゃさんへのあんずちゃんの反応が違うんですね~ まぁ ぴゃぴゃさんの時には おしっぽぼぉぼぉ~^^ 
でも・・・ 
ミャミャさんはどんなに変装しても、
あんずちゃんには絶対的にわかっちゃうんですね^^

あんずちゃんのいろいろ
とってもチャーミングに思えて魅かれます*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/11/03 14:41 | edit

キャットニップ・・じゃなくてニットキャップ・・上手いわ!

そうよね、あんずちゃんはミャミャさんのすべてを
知り尽くしてるから、
ちょっとやそっとの変装じゃ見抜いちゃうのよね(笑

URL | とんた #-
2016/11/03 15:45 | edit

男性の方が変化が大きいのでしょうか?よく考えるとなんかふしぎですね。ミャミャさんとは女同士深い絆で結ばれているから、見破ってしまうのでしょうか。
ウチも変装やってみよう!(笑)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/11/04 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret