あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

吸われた後は・・・。  

たくさんのコメントありがとうございました!
掃除機・・・本体やヘッドが近寄ると逃げるのですが
なぜか隙間用のブラシは大好きなんですよね(^^;
まったく不思議な子ですw




昨日の続きだよ~


ぅ・・・

161104-01.jpg
↑掃除機でたっぷり吸ってもらった・・・w

心地いいブラッシングだったわぁ

ブラッシングではないんですけどね・・・







161104-03.jpg

仕上げをしなくっちゃね~





ろねろ

161104-02.jpg

べろり~んっと





う?

161104-004.jpg

すっきりしたかしら??

さほど変わらないと思いますけど・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
癒しをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    毛繕い 
tb: --   cm: 19

コメント

あんずちゃんにも拘りがあるのですね。
掃除機で吸われると毛の始末も楽です。
仕上げは丁寧なペロペロで艶も増しましたね。
きれい好きなあんずちゃんです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/11/04 17:32 | edit

仕上げも上々♪
気分がいいわって顔ですね〜(*^^*)
あんずさんは細身だから変化がなくて分かりずらいんですねwww

URL | しっぽ #-
2016/11/04 17:38 | edit

あんずちゃん、身体すっきりして、気分的にすっきりよね〜
毛穴の奥まで綺麗になったかしら(笑)
どう?なあんずちゃん、可愛い〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/11/04 19:21 | edit

掃除機で吸われると、余分な毛も
取れるのでイイですよね
ウチもやりたいです(^^)
仕上げは、自分でお手入れして
念入りなのが オンニャンコらしいです
すちゃ!なあんずちゃんが素敵❤️

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/11/04 19:21 | edit

家も今朝ブラッシングしました~
掃除機で一気に(笑)
慣れないギガはキックで応酬~~(笑)
あんずさんも後はスッキリ出来た~

URL | amesyo #-
2016/11/04 19:28 | edit

うちは掃除機スイッチオンしたら
クモのコ散らすみたいに一目散で逃げていくわ~。
あんずちゃん、吸われたあとはお手入れもばっちりね♪
見た目はアレでもきっとあんずちゃんにしか
わからない充足感があるのよね(笑
最後のポーズのおまたのラインが萌え~。

URL | とんた #-
2016/11/04 19:51 | edit

掃除機でむだ毛を吸ってもらって〜
セルフで仕上げね
さすがおんにゃのこ,
お手入れは念入りね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/11/04 19:57 | edit

あにゃあ

毛を吸ってもらったから後は自分できれいに
仕上げするんだね。
かわいい♪

URL | harry #-
2016/11/04 21:56 | edit

あんず特性パフュームで
しっとりさせて完成なのね〜(*^ω^*)
是非嗅ぎにいきたしww

お腹のチャックとニッカポッカ
たまらぁ〜ん♡

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/11/04 22:02 | edit

お~キレイキレイ!いつもきれいだけど、いつにもましてきれいになってますよ~!

 あんずちゃんの手開き座りは可愛い~^^
たるみのないポンポンと、もんぺのアンヨはあんずちゃんの魅力ね!

URL | まめはなのクー #-
2016/11/05 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/05 03:56 | edit

さすが、あんずちゃん、女の子(^o^)/
吸われた後はちゃんとセルフ仕上げも大事よね♪
私にはもっとキレイキレイになったあんずちゃんに
ちゃんと見えるよ~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/11/05 04:38 | edit

だいじょうぶ?v-15

尻子玉まで吸われてない? 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/11/05 06:56 | edit

抜け毛を吸い取ってもらった後に
グルーミングで仕上げ。
ラインがスリムになったような・・・。

URL | やらいちょう #-
2016/11/05 07:53 | edit

した、した♪
あんずちゃん、本当にいつ見ても美ネコさんだわ〜ww

URL | の #-
2016/11/05 09:21 | edit

あんずちゃんっ!
魅惑のお腹の縦もふもふが見えてますよ~^^///
流石にお腹の掃除機は・・・無いだろうな~^^

URL | ほんなあほな。 #-
2016/11/05 11:04 | edit

仕上げは大事よね!
ますます綺麗になりましたね♡あんずさん( ´ ▽ ` )ノ
どこかにお出かけ、しちゃいます?(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/11/05 11:53 | edit

やはりしあげは自前の唾ケ整髪料と自前のブラシで念入りにですね
特に女の子はきれい好きだものね~
すっきり美猫さんですよ~

URL | amesyo #-
2016/11/05 14:10 | edit

こんにちわ 
驚きの皆さん多かったんですね~^^ 
これは あんずちゃんのスーパー特技のお一つかと思います♥♡
すちゃってとっても可愛い表現ですね♪

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/11/05 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret