あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

食後は・・・  

なさん、こんばんは?

100422-01.jpg 

炊飯器大好きあんずです





はんを食べた後は定位置でお料理観察

100422-02.jpg 

げふ?

今日のごはんもおいしかったわ?

汚いなぁ・・・





ャミャ達の夕飯はなんなの??

100422-03.jpg 

煮物だわよ?





?ん

100422-04.jpg 

ならいいや(興味なし・・・

その方がこちらとしてはありがたいんですけどね





ントはお魚焼こうとしてない??

100422-05.jpg 

げっ、なんでわかったのかしら・・・

そんなことはないわよ?

あやしいわ・・・

この後大騒ぎ・・・






コメントのお返事ができず申し訳ありません

みなさんのコメント毎日楽しみに拝見しております

いつもたくさんの応援&コメント本当にありがとうございます☆





3つのランキングに参加しているのニャ☆

応援していただける方はポチッ♪っとお願いします!


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング動物殺処分防止に・・・

ありがとうニャ!!!

コメントもいただけると頑張れるの??


category: 未分類

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  炊飯器  食いしん坊 

コメント

はじめまして~(^^)
やっぱりお魚のにおいには 反応しますよね!!
うちも お魚を焼いていると 猫たちがそわそわします・・・バレると 我が家では 立ち食いそば屋のようにご飯を食べますわ・・・(^^;)

そして・・・・↓記事のカレー!!
以前 カレーはまたたびのような効果がある!っと聞きましたが・・・我が家の2匹は無反応だったのです!! (わざとかがせても 無反応・・・)
やっぱり 反応する子もいるんですね!!

突然失礼いたしました~(^^)
また 遊びにきま~す☆ぽちっと応援です★

URL | SuperGoldDog #-
2010/04/22 17:33 | edit

あはは あんずちゃんのキッチンでの定位置?ですね(笑)
うちは炊飯器が小さいので乗れないんですが、その代わりに(たまにしか動かさない)ホームベーカリーのうえに乗って私を監視しています。
魚焼くとソワソワしますよね~。
もらえるんじゃないかって期待の眼差しで(笑)

URL | Pan #-
2010/04/22 18:14 | edit

あんずちゃんってば和洋折衷イケる口なのねぇ(笑)定位置のあんずちゃん可愛すぎ~!

URL | shiromedaka #-
2010/04/22 18:44 | edit

あんずちゃんに内緒でお魚を食べるのは
かなり難しいでしょうねえ~・・・(*^~^*)
なんたってキッチンの定位置が炊飯器の
上なんですもの!

ちゅちゅは完全無視が多くてつまんない・・・

URL | 卯月 #-
2010/04/22 19:05 | edit

あんずちゃんチェックキビシイw
うちはうーん、どっちかっていうとお魚はどうでもいいらしいので、お肉の日のほうがきびしいです^^;;
最後の目つきがちょっとこわい・・。

URL | たま #seABYEBY
2010/04/22 19:08 | edit

あんずちゃん、しっかりジャーの上に乗って、この後、お魚にくい付いたのでしょうか??

↓のカレー・・・ご飯に・・・前はお肉に??
あんずちゃんって、結構な食いしんぼさんなのですね?笑

URL | エンヤ #-
2010/04/22 19:59 | edit

あんずちゃんのお魚センサーが反応したんですね(^^)ふふふ
あんずちゃん、炊飯器の上が定位置というイメージがありますが熱くないのかしら???

URL | akitoo #-
2010/04/22 20:09 | edit

魚・・・うちはリク坊が超反応w
でもクンクン顔がたまらなくかわいいんだよな~(笑)

あんずにゃんのベロ出し顔ベストショット!!

URL | みゃ~ #40PZJuO6
2010/04/22 20:10 | edit

あんずちゃん♪さすがにお鼻が利くのね~♪
ミャミャ達だけ美味しいお魚だなんて、ズルイよね~。
外国出身の猫ちゃんも、やっぱりお魚は好きなのね☆
ペローンとしたあんずちゃん、超カワユスです(*´∀`*)

URL | 池袋あんず #-
2010/04/22 20:42 | edit

炊飯器監視台で、ミャミャさんの動きを監督するあんずちゃん。
あんずちゃんのお魚センサーは、優秀ですね。一体、どのあたりからお魚を察知するんでしょうね~
もしかしてミャミャさんがあんずちゃんにバレないように行動したつもりが、挙動不審になって現れていたりして・・・そんなことないかな?

URL | ツブシオ #-
2010/04/22 21:50 | edit

カレーの次は焼き魚を狙ってるの~
ピータンは魚食べないよ(*_*;猫なのにヘンよね~
あんずちゃんはニャンコだったの?
違うと思ってた!!
あんずちゃんは人間?
ミャミャさ~ん そう感じることない?(笑)

URL | ピータンまま #-
2010/04/22 23:56 | edit

炊飯器の上でベロだししちゃってるの~。
かわいいにゃあ♪
お魚焼いていたらちょこっと
いただきたいよね♪

URL | harry #-
2010/04/23 00:10 | edit

あんずちゃん、なかなか鋭いですね~。
まさに野生の勘?

しっかりご飯は食べた後なのに・・・。(゚-゚;)
まさか焼いた魚はベツバラなんて言わないよねぇ。(^^;)

URL | 猫男爵 #-
2010/04/23 01:08 | edit

ぺろんちょ、げふ~、可愛い~
満足な証拠よね~
あんずちゃんの鼻は誤摩化せないのね(笑)
鋭いお目目、さすがだわ....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2010/04/23 02:08 | edit

久々の炊飯器娘登場!
と思ったら、魚を狙ってたか(笑)
外人にゃんこでも魚が好きなのかあ。
みゃみゃ達のご飯は無事だったかな??

URL | タフィー104 #-
2010/04/23 06:26 | edit

あら、コワいお顔してる!
あんずちゃんそんなに魚が好きなのね~。
その猫のビデオ私もネットで見ました!
↓ご飯美味しそうに食べてますね!
カーレの匂い気にならないのかな?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2010/04/23 08:21 | edit

あんずちゃん、食後なのに、またお魚狙ってんの??
するどいな~!!
さっすが、うちと同じで食いしん坊さん!笑

URL | ガオの飼い主 #-
2010/04/23 10:37 | edit

ミャミャさんっ あんずちゃんは
「げふー」とか言わんですよ!
可愛いあんずちゃんが「げふー」とは・・・ (;゚Д゚)

煮物よりもお魚のほうがいいよねぇ?
舌ペロンがめっちゃ可愛い (´∀`*)
魚焼くときって、気を使うんですよね。。
食べるときまでw
ウチも大騒ぎですよ。。

URL | fuu #-
2010/04/23 11:40 | edit

えっと、、、この炊飯器とあんずちゃんセットって どこで買えますかね(笑)
ホント炊飯器ラブなのね~あんずっちゃん!
首をすくめてちんまり座ってる姿が可愛い~♪
『あやしいわ・・・』のお顔i-201・・・その後の大騒ぎが目に浮かぶ~(^^;)
重傷者は出なかったのかしら(笑)
うちも焼き魚のときは、わらわらと皆キッチンに集合ですi-246
皆にガン見されると お母さんどうしましょ!?って感じです(^^)?

P.S. FC2動画投稿ツールですね!? 頑張ってみま~す♪

URL | ひろみ #8gXClZl.
2010/04/23 16:39 | edit

炊飯器の上で炊きたてを狙ってたんじゃないんだぁ~^^;
やっぱお魚の方が好きなのかな^^?

URL | youbobo #-
2010/04/23 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/228-4a70448f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)