あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

屈辱~っ。  



昨日(8日)はワクチン接種でした・・・

むぅ・・・

161109-1 (2)

またあたしの大事な*に体温計ぷすっとされたわ

・・・ワクチンちっくんよりそっちの方が嫌なのね





ったくもう!

161109-2.jpg
とりあえずご褒美のカリカリ

カリッポリッ・・・





礼しちゃうんだからっ!

161109-3.jpg
いつもの水分補給用スープ

もぐもぐもぐ・・・

怒っている割にいい食べっぷりですね





かに測り方があるじゃないのよっ

161109-4.jpg

だから・・・結局*ぷすっとの検温が嫌だったんですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    予防接種 
tb: --   cm: 24

コメント

あにゃあ

あんずちゃんワクチンだったんだ。
お疲れ様でしたにゃ。
検温のほうがイヤだったのね。
もっと他の方法があるよねぇ。

URL | harry #-
2016/11/09 17:51 | edit

ワクチンお疲れさまでした!
オチリに…でしたか
それもまた(^_^;
お耳で測るのもあるけど
オチリの方がしっかり測れるらしいから
我慢してにゃ〜〜w

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/11/09 18:21 | edit

わははははw
チクンよりプスリがダメなのね(≧∇≦)
分かる気はするwww
沢山食べてワクチンのだるさ吹き飛ばしね〜。
お疲れ様でした!

URL | しっぽ #-
2016/11/09 18:25 | edit

ワクチンお疲れ様でした〜
乙女の*にブスリだなんて失礼しちゃうわよね(笑)
お怒りながらもしっかり食べてて可愛い〜
美味しいもので嫌なこと忘れちゃおうね〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/11/09 19:05 | edit

ワクチンをお疲れ様でした。
耳でピッ、て測れればいいですね。
これならあんずちゃんも安心出来ます。
ご褒美が貰えて良かったです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/11/09 19:30 | edit

あんずちゃんお疲れ様でした。

そりゃ、おちりはイヤだよね~。
オイラもどっちがいいかと聞かれたら、
もちろんちっくんのほうがいいです。
・・・えっ?オイラのことはどうでもいいって?(笑

URL | カツぞう #-
2016/11/09 19:33 | edit

あんずちゃん,ワクチンお疲れさま〜
注射より体温計の方がイヤだったのね〜
それでヤケ食いしてるのね ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/11/09 19:54 | edit

あんずちゃん、ワクチン接種だったんですね
お疲れ様でしたー
チックンよりも、あの検温が嫌ですよね
あざ らしおもあれが苦手です
もうちょっと負担が少なくなれば良いですが

やけ食いのあんずちゃんなかなかかわいい💕

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/11/09 20:31 | edit

チックンは二の次ですかっ(^◇^;)
でもまぁ 元気に帰ってきてくれて何よりですよ あんずさんww
副作用はなかったかしら?

本当に、違う計測方法はないのかしらね〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/11/09 21:49 | edit

そうよね~あんずちゃん。アソコは出口であって、入り口じゃないのにね~レディの*にブスッと…なんてさ~そりゃ文句の一つも言いたくなるわ~

 ハータンもね、いつもそこでブンムクレてるわよ~

URL | まめはなのクー #-
2016/11/09 23:42 | edit

確かにチックンより検温の方が可哀想に
私も思っちゃう・・・(^_^;)
あんずちゃん、屈辱的だったのね?
怒りでいっぱい食べて忘れようね~(*´Д`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/11/10 00:17 | edit

あんずちゃん、やけ食いしてますね…。検温で怒りモードにまずなっちゃいますよね。でもやけ食いで怒りを抑えるなんてえらいわ。
ウチは去年「ウギャギャギャ、フシャー」と叫んで私の手に噛みついてきました。
何にしても病院は嫌よね。あんずちゃんもミャミャさんもお疲れ様でしたm(__)m

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/11/10 00:35 | edit

・・・・・・・・・・・・・v-12v-35v-41v-62v-17

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/11/10 04:50 | edit

そうよね!
多分、私もワクチン接種よりその*ブスッが嫌だわあ(;´Д`)
あんずさんの気持ち分かる分かるo(`ω´*)o
食べなきゃやってられないよね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/11/10 06:36 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れさま〜。。
*の検温もお疲れさまww

リエルはうちにきて初めて病院に行った時の*検温
意外とすんなりさせてくれて先生に「なんかNobleだね〜」って言われてました(笑)
オンニャの子だもんね、嫌だよね〜

URL | の #-
2016/11/10 06:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/10 07:02 | edit

あんずちゃん
年に一度のお勤め、お疲れさまでした!!
確かに、、、
オチリにぶすっとさして検温
あれは見ているほうも (+_+)って思うもん!
注射は一瞬だし、あんまり痛くなさそうよね(゜゜)(。。)/

URL | nonokikichai #-
2016/11/10 07:56 | edit

お尻はねぇ〜。
人間だって嫌ですww
まさに屈辱的〜。
お疲れ様でした!

URL | やらいちょう #-
2016/11/10 08:33 | edit

ワクチンよりも
そっちがイヤだったのかぁ。。
よく頑張りましたね!!

食べて忘れよう!!

URL | hiromi #-
2016/11/10 09:59 | edit

あんずちゃん、ワクチンお疲れ様ー!
ワクチン後も食欲あるのはいいことだよ♪
ふふふ、確かに体温の測り方は嫌よねぇ。
ついつい文句言いたくなっちゃうんだよね〜(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/11/10 11:09 | edit

ワクチン接種お疲れ様
私は先日インフルエンザ行ってきました~誰も あんずさんみたいに
ご褒美くれなかったよ~~(笑)
体温計・・そうだよね猫さんは****だものね
レディとしては恥ずかしいよね

URL | amesyo #-
2016/11/10 13:30 | edit

こんにちわ 
ホントですね~ あの検温は、付き添い飼い主のほうも 
ちょっと ドキッとしちゃいますね・・('▽`;;
腕にセンサーを巻くなどして、計れるようになったらいいですね☆^^

せも そのご褒美に?
美味しいモノたくさんいただいているあんずちゃんです=*^-^*= 
スープ おいしそうですね.*・゚

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/11/10 14:53 | edit

だって、大事な*ですもんねぇ;;
あんずちゃん、お疲れ様でした!
家のお嬢も、病院から帰るとメッチャ食べますww
食はストレスの発散に最適らしいw

URL | ほんなあほな。 #-
2016/11/10 15:00 | edit

そっかそっか〜
確かに屈辱よね〜

お耳で測る?(笑)

アンディにはよくそれで測ってました〜
もちろんお家でだけね(*´艸`*)ウフッ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/11/10 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret