あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

すーぱーむーんだったけど・・・。  



昨日(14日)はスーパームーンでしたね~


ぅ~

161115-1.jpg
なんてひどい顔・・・

思いっきり曇ってるじゃないの・・・
これじゃお月さま見られないじゃない





っとあれね~

161115-2.jpg

ミャミャがアホだからお月さまも愛想尽かしちゃったのね

は???





いうわけで・・・

161115-3#

あたしのお月さまでも鑑賞してなさ~い

・・・楕円のお月さまですね





前日に撮ったお月さま

161113スーパームーン前夜

わかりにくいけれどいつもより大きかったのですよ~





ふっ

161115-4.jpg

パワーチャージできたかしら?

そうですね(←棒読み)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑っていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 23

コメント

当日スーパームーンが見られなくて残念です。
ミャミャさんは前日に撮られていてきれいですね。
こちらはその日も雨で何か日頃の行いが悪いのか・・・。
今夜も雲があるので心配です。
あんずちゃんの艶のある楕円形の月の方が
御利益ありそうです。
あんずちゃんよろしくね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/11/15 17:29 | edit

スーパームーン、雨で全く見えず…
今日見れるかな〜って思ったけど
まだ曇ってます。。。Σ(゚д゚|||)

前日のお月様も綺麗ですね^^
あんずさんのお月様もつやつやで素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/11/15 17:45 | edit

あんずちゃんのぶーたれ顔に爆笑!
スーパームーン…見れなかったのは残念だったけど
楕円のつやつやも素敵(^_^)
しっかり癒しをチャージしました!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/11/15 18:24 | edit

曇りだったとは残念〜
お天気はミャミャさんのせいなの?(笑)
あんずちゃん、そんなお顔しないで〜
でもあんずちゃんのおちりの方が御利益ありそうよ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/11/15 19:10 | edit

あにゃあ

うちの方もスーパームーンは全然見えなかったよ。

あんずちゃんのつやつやお月様が見られたから
いっぱいパワーチャージできちゃったにゃ。

URL | harry #-
2016/11/15 19:26 | edit

こちらも全く見えなかったんですよー
68年振りだとかで珍しいスーパームーン
だったんですよね

あんずちゃんのスーパームーンは艶々して
いますね
いつも念入りのお手入れの成果がわかりますわ❤️

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/11/15 19:30 | edit

あんずちゃんのぶーたれ顔,
いいね〜 ^^d
そのお顔とつやつやな楕円で
パワーチャージできましたよ♪

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/11/15 19:57 | edit

あんずちゃんのオチリも、冬に備えて
膨らんできているのね(笑)

昨日は、残念でした。
土曜日の夜は、とってもきれいにみえたんですけどね…

URL | ツブシオ #-
2016/11/15 20:47 | edit

次は18年後ですって
そんな先にこと考えたくも無いよねww
私はスーパームーンより
あんずムーン見てた方が幸せよ〜♪(´ε` )

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/11/15 20:54 | edit

ふふふ、楕円の月♪
私はこっちがいいわぁ〜〜(≧∇≦)
もちろん、ナデナデ可ですよね⁉︎

URL | しっぽ #-
2016/11/15 21:06 | edit

ツヤツヤ~なあんずちゃんの楕円形のお月さま、拝ませていただきました~
 日曜日に、私も空を見上げてビックリ~大きかったですね~^^
68年ぶりの満月スーパームーン…残念だったよね~
 この次は絶対に見るぞ~!18年後…

URL | まめはなのクー #-
2016/11/15 22:45 | edit

スーパームーン見逃しました(T_T)
こちらは時間によって見えてた時間もあったようなので余計残念でしたが、あんずちゃんムーンでパワーチャージさせてもらいました(^^)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/11/15 23:48 | edit

折角のスーパームーン、雨で残念~!!
私は一昨日撮れなかったので
昨日、撮りましたよ(^_^;)
でも、あんずちゃんのつや~んムーンの方が
パワーチャージ出来たかも(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/11/16 00:36 | edit

え?v-15

スーパーむっつり? v-41v-40v-19

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/11/16 05:44 | edit

あんずさんの艶々スーパームーンでパワーチャージバッチリよ~(≧∇≦)b
元気が出たわあ!
ピャピャもミャミャもいつもあんずさんでパワーチャージ出来るなんて羨ましい(*^▽^*)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/11/16 06:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/11/16 06:40 | edit

うちの方も雨でした。
残念でしたね。
次は18年後とか。
気が遠くなります( ´ ` )

URL | やらいちょう #-
2016/11/16 07:15 | edit

スーパームーン残念でしたね(/´Д`)/
でもでも、、、
私はあんずちゃんのまんまるなお顔と
つややかな身体で充分にチャージ出来ましたよ〜 (*´ェ`*)ポッ

URL | nonokikichai #-
2016/11/16 07:25 | edit

あんずちゃんつやつや〜〜♡
そして横顔もなんて美しいんでしょう♡

URL | hiromi #-
2016/11/16 09:25 | edit

次回は18年後・・生きているかと聞かれたら
100%無理かもって・・・思う私です
今朝ウォ-キング時お月様出ていました
少し明るい?気のせい・・かも
まぁ~いいか・あんずさんみれたし~~

URL | amesyo #-
2016/11/16 10:56 | edit

あんず様の八つ当たりぶりがお見事!
こういう大事な日は晴れにできないものかしら・・(無茶な!)

前日のお写真でもくっきり綺麗ですよ(^O^)/

URL | NEccoSun #-
2016/11/16 15:23 | edit

こんにちわ
夜にはへとへとで スーパームーンも夢のなかでした (;^_^A ・・・
あんずちゃんの スーパーお背中 見せていただいたし 
元気チャージは バッチリです!(^^)!

18年後なんて、もうおそろしや足し算になりますw 笑)
・・間、ちょっと空きすぎですのね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/11/16 16:34 | edit

みれなかったね〜

ちなみに昨日は晴れたからみようかと思ったら

寝ちゃった(≧∇≦)アハハ!!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/11/16 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret