あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ぽかぽかだとおなかも空くの。  



んまり・・・

161210-01.jpg
↑キッチンでごはん待ちの図・・・

最近にしては珍しくずいぶん早くから待ってるのね





~ん

161210-02.jpg

だってここの方があったかいんだも~ん





ぇねぇ~

161210-003.jpg

そろそろごはんでしょ~?





やく・・・

161210-04.jpg

ちょうだいっ

そんな顔してもまだだめですよ~(40分前だもの)





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 27

コメント

あんずちゃん、お利口さんでまってますね〜
うちの子は主張が激しいです。。。

それにしても、特等席をばっちり押さえてるのね♪

URL | の #-
2016/12/10 18:41 | edit

ははははは〜w
温まったら御飯、そして寝る♪
家猫の王道ですね〜♪
たくさんウマウマ貰えるといいね(*^^*)

URL | しっぽ #-
2016/12/10 18:43 | edit

どこも・・スト-ブ前は・・猫様の指定席なのですね
家も・・スト-ブ前は下僕は・・ず~っと離れた場所です

URL | amesyo #-
2016/12/10 19:34 | edit

ヒーターがあるから
早い時間からゴハン待ちできるのね ^m^
まだ時間じゃないようだから,
もうちょっとぬくぬく待とうね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/10 20:01 | edit

待ちきれなくて早めに待機でも、ヒーターで温かだったら
ヌクヌク待てるね〜
あんずちゃんがスリスリしてるのはカリカリ置き場なのかしら?
目の前で待たれるのもプレッシャー(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/12/10 20:02 | edit

暖まってご飯待ちは待ち通しいでしょうね。
あんずちゃんの40分はどの位の
長さなんでしょうね。
きっと長く感じるで事でしょう。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/12/10 20:09 | edit

あったまりながらお食事を待ってるのね(*^^*)
あんずちゃんちは、お食事の時間がしっかりと決まってるのね〜。
ハータンちは、お腹が空いた時がお食事の時間なのよ〜(^◇^;)

だから年中食べてるわよ、私もハータンも(*^o^*)

URL | まめはなのクー #-
2016/12/10 20:20 | edit

ご飯の催促はこまっちゃうけど
こうして一緒にキッチにいてくれると
お料理も楽しくできるね♪
ミャミャがせっせと働いてる間
ちーんまり座って待ってるんだろうなぁ(*゚▽゚*)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/12/10 21:21 | edit

ヒーターの前は、あったかいから
そこから逃げれませんよね(^-^)
ごはん待ちの あんずちゃんはぬくぬく
しながらもちんまりと可愛い❤️
あんずちゃんも、ごはんの催促は
猛アピールですねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/12/10 21:26 | edit

あんずちゃんもヒーターの前から離れられないのね(^_^;)
ニャンコはヒーターの前から動かないものね♪
ウチはキッチンが寒いせいでご飯が欲しくても
夏みたいに待ってられなくなっちゃったみたいで(笑)
早い時間から待たれるのはツライですねぇ( 艸`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/12/11 01:21 | edit

あにゃあ

ぽかぽかぬくぬくしながら
ご飯まちしてるのね。

すりんすりんってかわいいなぁ♪

URL | harry #-
2016/12/11 02:41 | edit

う~ん、なんとなく有袋類に似ている・・・v-119

ポケットにハッキンカイロを入れてもらったらいいよ!v-48

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/11 05:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/11 06:20 | edit

時間きっちりなのですね!
私は催促されると負けてしまいます。。

あんずちゃん可愛いっっ♡

URL | hiromi #-
2016/12/11 07:13 | edit

まだ40分前ww
体内時計は正確でしょ?
騙そうと思っても無理ですよ。
ぬくぬくなんだからもう少し我慢しましょうww

URL | やらいちょう #-
2016/12/11 08:05 | edit

キッチンの足元で待っているなんてお利口だわあ(〃'▽'〃)
圭佑なんか絶対キッチンの流しの上で邪魔しながら要求だもの!
あんずさんは目力でアピールかしら( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/12/11 09:12 | edit

あんずちゃん
タップリん運動して そしてお腹がすいて
健康なナイスサイクルですね=*^-^*=
あったかいところだったり 
ほっとしたりすすと 
お腹が急にすきますよね~\(*^^*)/

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/11 16:48 | edit

暖かいと活発になってお腹空くのかな?
私は寒くてもお腹空く…(笑)
美味しいご飯一杯貰えたかな?

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/12/11 17:29 | edit

あと40分も待つんですか!
長いわね~
うちはちびーずは大体時間が決まってるけど
大人組は吐きっぽいので少しずつ何回もあげてます。
だから太るのね(^^;

URL | NEccoSun #-
2016/12/11 20:55 | edit

あんずちゃんも冬だから
お腹すくのかな?

うちも最近ごはんの催促がすごいです^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/12/11 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/12 07:08 | edit

動いてても動いてなくても
お腹は空くよねー( ´艸`)
ぽかぽかのストーブの前でゴハン待ち!!
待ってる間に ひと眠りするのもありかもね♪(* ̄ー ̄)v

URL | nonokikichai #-
2016/12/12 08:18 | edit

ぽかぽかのとこでごはんはうれしいですからねぇ!
ごはんがダメならおやつにするにゃ!

URL | Gavi #-
2016/12/12 10:47 | edit

あんずちゃんはほんとに表情豊かで面白い♪
そういえばうちも夕飯の催促が早くなったような…
日が暮れて暗くなるのが早くなったからかしら。。

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/12/12 11:04 | edit

ぽかぽか身体が暖かいとお腹もすいちゃうよね。
あんずちゃん、いつみても綺麗で可愛いニャン。

URL | ポンママ #-
2016/12/12 11:35 | edit

ちゃんとヒーター前にあんずちゃん用のマットがあるところに
ミャミャ家の愛を感じる〜♡
暖かくてお腹が空く、健康な証拠よ!(^m^)

URL | utsubokazula #-
2016/12/12 12:57 | edit

わたしなら すぐにあげちゃう(笑)

ちゃんとした時間にあげたことないよお〜(^_^;A
食べないときは全然食べてくれないから
欲しいって言われたらすぐにあげてた〜

痩せちゃうの怖くてね(^_^;A

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/12/12 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret