あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

暖かな朝。  



っ?!

161206-1.jpg

遊んでくれるのね~っ!!!

それだけ暴れられればね・・・(これ以前もず~っとダッシュしてた・・・)





むむ~っ

161206-2.jpg

きたきたきた~っ!





いやっほ~いっ

161206アニメ
↑これでもシャッタースピード1/250まであげてます・・・(汗)

ずどどどどどど





さっ

161206-6#

まだまだこれからよっ

・・・ミャミャはこれからお仕事なんですよ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
元気をお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

あにゃあ

あんずちゃんはしゃいでるねぇ。
ボール遊び楽しいのにゃ。
たくさん走ってるね。
いいことにゃ。

うちの子たちボールとかウニ玉投げても
そんなにはしゃいでくれないよ~。
もっと運動してほしいんだけどにゃ。

URL | harry #-
2016/12/06 17:39 | edit

ボールが近づくまで目を離さず、凄い緊張感!
追いかけたけどボールは無視なの?(笑)
ひゃっほう〜〜で通り過ぎたりってありますよね〜
曲がる時の体の角度もすごいな。
あんずちゃん、かっこいい〜

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/12/06 18:56 | edit

お仕事前のひと遊びにお付き合いする
ミャミャさん、優しいです♡
私何故か最後はばたばたになってしまうんですよね
もうちょっと余裕を持って猫たちと遊んでから出勤しなきゃダメですなうん。

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/12/06 19:05 | edit

朝からテンション高いあんずちゃんは
良く遊んでます。
出勤前に遊んで貰って良かったです。
あんずちゃんはミャミャさんにまだ遊んで貰えると
思って期待が大きいですね。
その後は諦めてお留守番頑張ったのでしょうね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/12/06 19:24 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに遊んで
もらいたくてワクワクしてますね〜
朝からテンションMAX!
この運動量があるからいつでもスリムで
いられるんでしょうね(^-^)

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/12/06 19:41 | edit

あんずちゃん,朝から元気だね〜
ボール追いかけるスピードもすご〜い!
でも,ボールは捕らないのね ^^;

ミャミャさん,朝からお疲れさまですぅ

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/06 19:52 | edit

ダッシュ自主練の後はシュート練習なのねww
ピョンピョンピョーンと相変わらず早いなぁ
あれ?・・・でも待って
あんずさん
勢い余ってボールと違う方向に行っちゃってません?(爆)

URL | ぽち #75m9ioPw
2016/12/06 20:27 | edit

1枚目の写真が、頭に青りんごを
乗せているように見えてしまいました。
あんずちゃん、乗せ芸をそこまできわめたか~と
思ったら…
ボールだったのね!

その元気があれば、寒い冬も乗り切れそうね。

URL | ツブシオ #-
2016/12/06 20:37 | edit

はやっwww
遊ぶ気満々のお顔だし、
これは仕事にいくのに後ろ髪引かれますねー(^^;;
あんずさん、帰宅後にあそんで貰って〜〜♪

URL | しっぽ #-
2016/12/06 22:13 | edit

あんずちゃんうれしそうにゃあ!
ミャミャおねえちゃん、あと1回お願いしまぁす!

URL | Gavi #-
2016/12/06 22:36 | edit

あんずちゃん、ウニ玉で元気、元気~(*^m^*)
もっともっと遊びたいよね~?
ミャミャさん、仕事休めたらいいのにねねぇ(^_^;)
梅子はすっかりウニ玉で遊ばなくなってしまってorz

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/12/07 00:18 | edit

あんず姫と仕事と!v-20

どっちが大切なんだっ!v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/07 05:10 | edit

あんずちゃんも、いつもと違う暖かさに大ハッスルしちゃったんですね♪
にゃんずはやっぱりおひさまと仲良し^^
しっかしすごい迫力…!滑って足を怪我したりしないように気を付けてね☆

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/12/07 06:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/07 06:32 | edit

分かる分かる!
廊下を走り回っているよね( ´艸`)
あんずさんは身軽そうだわあ!
圭佑はなんとなくドスドス走っているような…(^◇^;)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/12/07 06:41 | edit

あんずちゃん、見事なコーナリング!!!
でも、そんなに慌てなくても。。って思いません??^^

リエルはコーナリングヘタクソで良く転びます。。
後ろ足が弱いからかなぁと思ってますが。。。
それこそ慌てないで欲しいです。。。

URL | の #-
2016/12/07 07:16 | edit

あんずちゃんのコーナー取り、素晴らしい!!拍手!
後ろからの猛追も許さないレーサーみたい(笑)
ほんとに元気よねー。来年9歳とは思えない。

ホイルビンボージャラシ、いちも好きなの^_^
お金かからないって親思いよねww
マカロンベッドは貝みたい。
中には真珠の輝き☆あんずちゃん
と思ったら鬼の形相あんずちゃん(爆)

URL | koolil #-
2016/12/07 08:03 | edit

出勤前にこんなにはしゃがれても・・・。
朝からハイテンションですねww

URL | やらいちょう #-
2016/12/07 08:05 | edit

あんずちゃんで、発電できそうなww
パワフルなお嬢さんだこと♪

URL | ほんなあほな。 #-
2016/12/07 08:14 | edit

めっちゃ元気!!!
早い!!!

でもこれを撮れるミャミャさんすごいです!!!!!

URL | hiromi #-
2016/12/07 09:35 | edit

一枚目のあんずちゃん、一瞬、
乗せ芸をしてるのかと思ったの~。
ふふ、スーパーダッシュ、すごいわね!
gifアニメの最後なんてPUMAかと
思ったよ。宙に浮いてるし~、ふふ。
仕事前にこんだけ遊んでもらえたら
お留守番中もつまらなくないね。

URL | とんた #-
2016/12/07 10:15 | edit

あんずちゃん、早っ!(≧▽≦)
まさにぶっ飛び~
うちのシンバと違って
動きが華麗っですねぇ。(#^.^#)

URL | ポンママ #-
2016/12/07 12:13 | edit

出勤前の・・ってあんずさん朝からテンション高い~~
ウニ玉大好きっ子・・思い出します 家のあんずもそうだった~
帰ると玄関でウニ玉咥えて待っていたときもありました~

URL | amesyo #-
2016/12/07 12:25 | edit

ええー朝っぱらからお遊びですかあ。
ミャミャたん偉いわ~。
あんずちゃんは朝からハイテンションなんだね。
シン太はじじおじいちゃんなので、
寝てばっかよ。

URL | テポ #-
2016/12/07 13:17 | edit

こんにちわ
あんずちゃん 超スピードでおっかっけっこですね♪
それだけわかわかしくって健康な証拠ですものね
あんずちゃん かっこいいですよぉ~*♡*
私も あんずちゃんの元気パワー 
そっとわけてもらってもいいですかぁm(^^)m 

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/07 14:52 | edit

うに玉ねっ!と思ったら意外と大きかった(笑)
あんずちゃん、はやい!早いよー!!
残像になってるww
元気な証拠よね(^^)/

URL | utsubokazula #-
2016/12/07 15:21 | edit

あんずちゃんの身体能力もすごいのですが、ミャミャさんの写真の技術もすごいですね。
わたしならいなくなった空間だけが写ってそうだ(笑)
あんずちゃん、元気いっぱいですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/12/08 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret