あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

開いてたから入っただけ。  



んまり

161213-01.jpg
↑ミャミャの肩を台にして入った・・・

まだ入ってたの~?!





うよ~

161213-02.jpg

久しぶりにゆっくり入れたし~







161213-03.jpg

上の階もよさそうね~

・・・そっちはスペースがないんだからやめて・・・





っそ

161213-04.jpg

んじゃ、もう少しここでまったりさせてもらうわ~

・・・そうですか





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    まったり 
tb: --   cm: 25

コメント

ミャミャさんの肩からジャンプする
なんて あんずちゃん 知能犯ですねー
このスペースは、落ち着く場所なの
かもしれないですね
降りるときは、ジャンプなのかしらん
怪我しないでくださいねー

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/12/14 17:56 | edit

ちんまり棚に収まるあんずさん
かわいいわあ
狭くてふわふわで居心地いいよね♡
閉じ込められないように気をつけてね(^^)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/12/14 18:03 | edit

人間踏み台w
私も良くやられます^^;
いい所にいるわねぇ~って感謝されますwww
あんずさんも楽しそうw

URL | しっぽ #-
2016/12/14 18:12 | edit

リネン庫は狭くて、暗くて落ちつくものね(笑)
うちはも、一番下に隠れる子がいるわ。
知らんぷりして少しの間閉じ込めるけど、
閉じ込められたっていう気持ちはないみたい。
あんずちゃんも、ミャミャさんの居る時にはいってね。

URL | ツブシオ #-
2016/12/14 18:13 | edit

ふふふ^^
いい場所見つけましたね~^^
満足気な表情に思わずポチ☆☆☆^^
えっ!?さらに上に???
柔軟なあんずちゃんの移動攻撃、
ちょっと見てみたかったかもぉ~^^

URL | 音函 #V/jSACEs
2016/12/14 18:51 | edit

秘密基地みたいで
楽しそうねぇ,あんずちゃん ^^
上にも行きたかったのね
入れなくて 残念でした ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/14 20:01 | edit

あにゃあ

いい秘密基地だねぇ。
タオルがあるからふかふかでいい感じなのかにゃ。

URL | harry #-
2016/12/14 20:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/14 21:41 | edit

空いてる場所があればとりあえず入る。それが猫!
しかもふわふわタオルの上なんて五つ星ホテルって気分でしょうね。

URL | ANKO #-
2016/12/14 22:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 01:27 | edit

あんずさん、かなり寛げそうねえ(〃'▽'〃)
圭佑も前のマンションではたまに入っていたから思い出しちゃったわあ( ´艸`)
今のマンションには無くて…
誰にも邪魔されずに過ごせる空間ねー(o´∀`)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/12/15 06:37 | edit

気をつけてねぇ~v-119

しまっちゃうおじさんがきてv-106

鍵をかけちゃうよぉ~ v-83

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/15 06:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 07:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 07:20 | edit

あはは!
自分が入れるスペースがあれば
どこでも秘密基地になっちゃうのが猫よね!!
ふかふかタオルの棚ならば
居心地良いわよね〜 (*´ェ`*)
ってか、、、その小さなスペースに入れるのは
コンパクトなあんずちゃんならでは、、、だね( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2016/12/15 08:08 | edit

こういうところ、好きですよね。
またちょうどいい具合にスペースが。
しばらくご滞在ですか〜?

URL | やらいちょう #-
2016/12/15 08:23 | edit

あんずちゃんも
肩を踏み台にしますか!?
おんなじだーーー!!!

軽いとはいえ
脚力すごくて痛くないですか???

あんずちゃん嬉しそう!!!♡

URL | hiromi #-
2016/12/15 09:29 | edit

あんずミャミャさん、踏み台www
さすが、あんず姫です♪

いつもは入れない戸棚って魅力的みたいですね〜
うちも、ごちゃごちゃだった棚を綺麗にしたとたん入り込みました。。
そして上の段も制覇しようとするところも同じです。。ネコって。。。

URL | の #-
2016/12/15 10:10 | edit

にゃんずは隙間があれば入るよね!
高いところみたいだし、眺めもよくて居心地いいんだろうな~。

こないださーたんが入り込んでるのに気付かず
閉めちゃったの(よくやっちゃう)
ミャミャさんはきっとそんなことしないわよね♪
あんずちゃんも安心して籠ってていいのよ、うふふ。

URL | とんた #-
2016/12/15 10:30 | edit

あんずちゃん、今度最上階も入居できるようにしてもらうにゃあ!
ペントハウスなのにゃあ!

URL | Gavi #-
2016/12/15 10:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 12:17 | edit

こんにちわ~
あんずちゃんは高いところが
ホントにお気に入りなんですね~=*^-^*=
こちらの棚は あんずちゃんのためのスペースみたいですもの^^
第2の、第3かしら、別荘ですね*:・☆.*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/15 15:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/15 16:45 | edit

あんずちゃんちは扉が付いてるのね〜
家は付いてないので 入り放題だよ(*´∀`) アハッ♪

洗濯機の上に乗ればすぐ入れる(*≧m≦*)プ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/12/15 17:37 | edit

うわー、可愛い(*≧з≦)
こんなに小さなスペースに入ってまったりできるなんて、さすがあんずちゃんですね。(うちなら確実に猫ごと雪崩が起こります)
肩に乗るところも可愛いですね。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/12/15 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret