あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

フォトブックの季節。  

ら、ひどいお顔のちゃんね

161216-01.jpg

ひどいって・・・あんずさんあなたですよ





うなの?あたしはもっとチャーミング・・・ぶつぶつ

161216-02.jpg

今年も親バカフォトブック作ったわよ





うそんな季節になっちゃったのね~

161216-03.jpg

フォトブックといえば12月ですからね・・・





~っ!もうっ!

161216-04.jpg

一年ってほんっとあっという間!

そうですね・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    親ばか 
tb: --   cm: 24

コメント

フォトアルバム!
こうして一年一年の思い出が一冊になっていくって
いいですね~^-^
そんなフォトブックの冊数が年々増えていくのもうれしいですね^^
やっぱり写真っていいですね~
見てるとそのときの思い出がよみがえったり
こんな表情がやっぱりかわいい~~って思えたり♪
来年もたくさんいいお顔が撮れますように!

↓ニューベッドいいですね!
すぐ気に入りそう~(●´ω`●)
私は今、しまホイ欲しいです!

URL | Neneco #-
2016/12/16 18:34 | edit

もうフォトブックの季節なのね〜
1年分の可愛さ詰まった1冊だけど、あんずちゃんには
まだまだ可愛さが収まりきってないかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/12/16 19:34 | edit

そうなのよ! 1年経ってしまうってことは
また一つ、歳をとるのよ~
でもね、そうやって毎年、毎年フォトブックを
作ってもらえるってことは、その1年を大事に
過ごしてきたからなのよね。
来年もいろいろなお顔でフォトブックを作って
もらいましょうね。

URL | ツブシオ #-
2016/12/16 19:52 | edit

あんずちゃんのフォトブックを見させて頂きました。
そうそう、見た事のある写真ばかりで月日の経つのが
早いです。
だからこそ伊野の瞬間が大事なのでしょうね。
今年も後僅かですし来年も楽しませて下さる事を
期待してます。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/12/16 20:03 | edit

あんずちゃんのフォトブックの季節
なんですね〜
早速、見させていただきましたよ
ミャミャさんのカメラワークと、あんずちゃんの
可愛さがコラボして最高のフォトブックでした(^。^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/12/16 20:12 | edit

ああ〜もうそんな季節!今年が終わっちゃうですねえ
それはそうとあんずさん今年もかわいい(^^)v

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/12/16 20:13 | edit

フォトブックの季節ですね〜
あっという間の一年ですけど,
一年分の素敵な写真が満載ですね〜 ^^d
ボクサーみたいになってる写真がよかったですぅ ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/16 20:49 | edit

今年も可愛いフォトブックできたね〜♪
ミャミャのボソッとつぶやくような文字も
キュン♡とする

一年は本当に早いけど
こうして振り返るとあんずちゃんと一緒に過ごした時間を
改めてギュッと抱きしめる感じがするね

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/12/16 21:48 | edit

すごい、今年も作成ですね!
毎年毎年、作ろうと思って・・・・終るんですよねぇ~^^;;;;;
ふふふ、大口開けてあくびが表紙w
あんずさん目立ちますね~www

URL | しっぽ #-
2016/12/16 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/16 22:34 | edit

フォトブック見せていただきましたー(*^^*)
可愛いし記録になるしすごくいいですねー。ウチもいつか作ってみたいです(^^)
といってもミャミャさんのように素敵な写真が写せるようにならなくては…。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/12/16 23:15 | edit

今年も思い出が増えましたね。
毎年フォトブックを作ってもらえるなんて、
あんずちゃんは幸せにゃんこさんだね~。
どの表情もみんなかわいいから大丈夫だよ。

URL | テポ #-
2016/12/16 23:28 | edit

今年もフォトブックの季節になったんですね(´Д`υ)
でもあんずちゃんのカワイイショットやアンニュイな
ショットもいっぱいで素敵~♪
撮りっぱなしにしないでこうやって本にするのって
良いですよね~(^o^)/
毎年、真似したいと思いつつ過ぎていく日々・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/12/17 00:37 | edit

数えきれないほどの写真の中から、選ぶのは大変だろうな~
だって、どれもみんな可愛くて…傑作ぞろいでしょ~

 あんずちゃん、幸せ者だよ~^^
また来年も可愛い写真をたくさん撮ってもらわないとね~!

 それにしても、一年が終わるって、ホント?早すぎるんだけどな~

URL | まめはなのクー #-
2016/12/17 00:57 | edit

あにゃあ

今年のフォトブックですか♪
かわいいあんずちゃんがいっぱいにゃんだろうなぁ。

あんずちゃんのあくび顔かわいいわ。

URL | harry #-
2016/12/17 03:03 | edit

一年が長くなるくすりv-41

いまなら一本5万円でおわけしますよ・・・v-61

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/17 06:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/17 06:33 | edit

早いですよね〜!
もうクリスマスがきます。
年末年始の準備も急がなきゃ!

URL | やらいちょう #-
2016/12/17 08:12 | edit

見てきちゃった♪
可愛いあんずちゃんでいっぱいでしたwww
どの写真も可愛いだろうから、
載せたいの載せたら百科事典になっちゃいそうですね〜


URL | の #-
2016/12/17 10:03 | edit

長男の結婚式の時にフォトブック作ったんですけど
写真がたくさんあってピックアップするのが大変でした。
でも出来上がってみたらすごくよかったです。
あんずちゃんの写真もい~っぱいあるから選択が大変でしょうが
記念になりますよね。
とっても素敵ですね。

URL | ポンママ #-
2016/12/17 14:28 | edit

そうそう以前頂いたよね~大事にしていますよ~
どんな表情でもかわいいよ~

URL | amesyo #-
2016/12/17 14:31 | edit

フォトブックじっくり見ちゃった〜♡
どれもミャミャさんの愛情たっぷりの素敵な幸せなお写真(^^*
夏至の次のページの遠吠えしているみたいなあんずちゃん、好きだなぁ♡♡
私も今年こそフォトブック作ろうと思っていたのに
もう12月も後半だ〜(^^;

URL | utsubokazula #-
2016/12/17 14:57 | edit

こんにちわ 
ミャミャさんとアンズちゃんの会話 ほのぼのとしてきます~
フォトブッと作られたんですね~ 
アンズちゃんですもの、 選ばれるお写真もたくさんで 
迷われたことでしょうね=*^-^*=

チラチラっと見えるページでも やっぱりアンズちゃん素敵~*:・☆.*
あくびのお顔も美猫さんですもの*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/17 16:13 | edit

あんずちゃん今年も素敵なフォトブック作ってもらったのにゃあ!
美にゃんちゃんはあくびしてても叫んでてもかわいいにゃ!

URL | Gavi #-
2016/12/17 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret