あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お昼になったら呼んで。  





161217-01.jpg
↑掃除機をかけるのにお邪魔だからテーブルの上に乗せられた

あ~、さむいさむい





??

161217-02.jpg

お掃除終わったの~?
もうお昼ごはん??

もうちょっと待ってて・・・





~んだ

161217-03.jpg

写真なんか撮っちゃって紛らわしいわね~

すみません・・・





だ籠ってるから

161217-04.jpg

お昼になったら呼んでね~

呼ばなくても勝手に来るくせに・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 29

コメント

可愛いーーーっっっ
マカロンあんずちゃん♡

URL | hiromi #-
2016/12/17 17:30 | edit

あんずちゃんは掃除機の音も気にならないのですね。
そのまま置かれて可愛いです。
籠もる時は貝が閉じるようになるのが面白いです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/12/17 19:20 | edit

マカロンの中には、あんずちゃんが^_^
挟まっているとぬくぬくで、あったかそうー
チラッと、ミャミャさんを見てる表情が
可愛い❤️

やっぱりお昼ご飯は召し上がるんですね)^o^(

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2016/12/17 19:26 | edit

かわいい♪
頭撫でたい〜〜(≧∇≦)
寒い日はあんずさん甲羅を被ってるんですねwww

URL | しっぽ #-
2016/12/17 19:28 | edit

マカロンベッドごと移動しても、そのまま寝てるんだ(笑)
ククヌクだから出たくないかしら?
ちょっとけだるそうなお顔が色っぽくて可愛いな。
ひょこっとお顔出して、また引っ込んで、貝みたいだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2016/12/17 19:32 | edit

マカロンベッド,暖かそ〜♪
あんずちゃん,気持ち良く寝てても
お昼になったらちゃんと出てくるんだぁ〜
腹時計は正確なのね ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/17 20:15 | edit

あんずちゃん、お昼まで二度寝かしら。
起きたらお部屋もキレイになってるし
何だか羨ましいわ~。
あんずちゃんの生活はテポの憧れです(^m^)

URL | テポ #-
2016/12/17 22:38 | edit

ぬくぬくおこもりですね(●´ω`●)
でも明日あたりからまた暖かくなるから、
マカロン抜け出して
ぼっこっこ楽しめるかな?
ぬぅって顔出すとこ、かわいいですね(*´ω`*)

URL | Neneco #-
2016/12/17 22:49 | edit

マカロンごと移動するんだw
便利だなぁ( ´∀`)
でも、どんなにマッタリ篭ってても
ご飯の食器の音とか袋のカサカサって音で
すっ飛んでくるよねww

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/12/17 23:06 | edit

わかるわかる~ヌクヌクであったかスポットに籠っちゃうと、もう動きたくないのよね~^^;
 あんずちゃんが、デンデンムシに見えてきた…^^;

URL | まめはなのクー #-
2016/12/18 00:20 | edit

マカロンベッドって密閉性があってホント暖かそう♪
大きい人間もニャンズと一緒に入れるサイズがあったら~
邪魔かなぁ・・・(^_^;)
小さいあんずちゃんが入るサイズだからカワイイのに(笑)
ウチの白い子はお腹が空かないと布団から出て来なくなりましたorz

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/12/18 00:28 | edit

お昼にはベッドごとヤドカリのように移動できたなら良いですね。
ナナグラフへのお別れコメントありがとうございます。
あんずミャミャ様のコメントはナナグラフ8年間で最後から2番目のコメントでした。
(おしい?)
ボスからもお礼です。
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph/120331A.jpg

URL | ナナアニ #wgd5InMU
2016/12/18 02:23 | edit

お鍋の時間ですよぉ~v-119

きょうは大きな貝を丸ごと煮ますよぉ~ v-41

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/18 04:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/18 06:09 | edit

お昼になっても放っておきましょうww
夕方に起きて怒られるかも〜。

URL | やらいちょう #-
2016/12/18 08:13 | edit

温かな貝の中にもぐってお掃除終了待ち!
そしてご飯待ち(〃'▽'〃)
いいなあ~!
私もそんな一日を過ごして見たいわあ( ´艸`)

URL | Anne #HkRIpaaw
2016/12/18 09:06 | edit

そうそう呼ばなくっても御飯の時間は
ちゃんと待ってるし
腹時計より正確な時計はありません

URL | amesyo #-
2016/12/18 12:25 | edit

ふふ、確かに紛らわしいわよね。
ゴハンかと思うわよね~(≧∇≦)
うちもキッチンに立つだけでオヤツかと思って
みんにゃキラキラおめめで寄ってくるもの。
って、うかつに写真も撮れないし
キッチンにも立てなーい(笑

はまぐり・・じゃなくてマカロンベッドで
ゴハンまでゆっくり温まって眠っていてね♪

URL | とんた #-
2016/12/18 16:58 | edit

あんずちゃん 
マカロンベッド お気に入りですね~*♡* 
いつもは掃除機が大好きで すり~ってよってくるあんずちゃん
今日はそちらはパスで
ベッドこもりの気分なんですね

くりりんとしたおめめに 今日もまいってしまいます=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/18 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/18 21:38 | edit

マカロンの中のあんずちゃん
いつ見ても、とっても可愛いですね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/12/18 23:08 | edit

あにゃあ

寒すぎてマカロン貝猫さんになっちゃってるね。
ぬくぬくで気持ちいいからご飯の時じゃないと
出られにゃいよねぇ。

URL | harry #-
2016/12/19 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/19 03:50 | edit

マカロンベッドかわいい!!
甲羅しょってるみたいですね♪
これで手足が出せるようになったら亀みたいに
このままゴハンの場所まで移動できるのにね〜( ´艸`)

URL | nonokikichai #-
2016/12/19 07:33 | edit

具が出てる……

新しいベッドは求肥みたいね。。。かわいい(*´∇`*)

あんずちゃん愛溢れるフォトブックの完成かぁ。
今年もあと2週間切ったわよーーーー!!!
(あんずちゃん風に言ってみますたw)

URL | koolil #-
2016/12/19 08:14 | edit

このアプリコットマカロンそのままうちの持って帰りたい!!
でも、顔出して知らないお家だったら「シャー」するのかな???
ちょっと寝ぼけた感じのお顔も可愛いね♪

URL | の #-
2016/12/19 10:31 | edit

あんずちゃんはいつでもかわいいけど、
マカロンベッドからにゅっって出たあんずちゃんは
私の特にお気に入り〜(≧▽≦)♡←勝手にw

URL | utsubokazula #-
2016/12/19 14:30 | edit

マカロンベッドでおこもり(*≧m≦*)プ
ヌクヌク〜 ちょっと覗き見したいです♪

↓フォトブックも恒例ですね〜
毎年ちゃんと作ってて凄いです!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/12/19 20:49 | edit

毎日さむいですね。
あんずちゃん、暖かそう。本当に中に収まってしまうんですね(*^^*)
かわいいなー。その中なら、掃除機にも邪魔されずゆっくり眠れるね(*^^*)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/12/19 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret