あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

蔵出し写真その2。  



ミャミャのお気に入りとまさに使えなかった写真だよ~。


えぇぇぇえええ(←棒読み)

161230-01.jpg

肉食なひつじだよ・・・





~ぃっ

161230-02.jpg

頭上をちょうちょが飛んで行ってるのに・・・w





んず便だよ~

161230-03.jpg

お代次第でなんでも運ぶわよ





ぅ・・・無念・・・

161230-04.jpg
↑ピャピャのお土産の「落武者まんじゅう」の包装www

でも目つきはまだまだ戦う気満々ですよね・・・





ったく・・・

161230-05.jpg

この一年もくだらないことばっかしてたのね~





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    蔵出し 
tb: --   cm: 32

コメント

肉食の羊から爆笑なのに、最後の落武者で笑いが止まりませんw
こういうの、ピントあわせ難しいですよね…
これでも十分面白いけどぜひいつか完成形が見たい!!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2016/12/30 17:20 | edit

いえいえ、その「くだらない」ことが
大事なんですよ。
そうすれば笑って楽しく過ごせるんですもの。

今年1年も楽しい記事をありがとうございました。

来年も楽しい1年でありますように
よいお年をお迎えくださいませ。

URL | ツブシオ #-
2016/12/30 17:48 | edit

肉食の羊…未年の年賀状に使えますね( ̄▽ ̄)
落ち武者〜〜!めっちゃいい!
この1年も楽しく過ごせましたです♡ありがとうです^^

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2016/12/30 18:17 | edit

蔵出しでこれだけ使える画像があるんだから、すごいですよ!
あんずちゃんへの愛が感じられます♪

今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

URL | カツぞう #-
2016/12/30 18:22 | edit

肉食の羊って。。。
これは、あんずちゃんにお似合いですが^_^

いろんな表情を見せてくれる あんずちゃん❤️
ミャミャさんの写真から、たっぷりの愛情を
感じました(o^^o)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2016/12/30 18:26 | edit

あんずちゃん、お付き合いも大変ね〜(=^x^=)
ついに「落武者」にまで挑戦させられちゃったのね〜(^◇^;)

つまらないことって、貴重なのよ、あんずちゃん(^^;;
たまにはお付き合いしてくださいなぁ〜(^o^)/

URL | まめはなのクー #-
2016/12/30 18:30 | edit

どの画像もあんずちゃんの表情がとても可愛いです。
落ち武者饅頭がある事自体驚きです。
ピャピャさん、良く見つけて来られて
お土産が楽しみですね。
包装紙であんずちゃんに丁度合っていて
それも素晴らしいです。似合ってる?
それらをお蔵出ししていただけて大変良かったです。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2016/12/30 18:57 | edit

羊さん12年後使えます~(笑)
宅急便・・飛脚さんは荷物を投げつけるけど(笑)
あんずさんは大丈夫みたいだね~
落ち武者・・一番笑いました~~妙に似合うごめんなさい~~

URL | amesyo #-
2016/12/30 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 19:35 | edit

あんずちゃん,蝶々には興味ないのぉ?w
あんず便,うちにも来てくれるかにゃ?
お代はウマウマでよいですかにゃ?
やる気満々の落武者もグー (o^-')b グッ!

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/12/30 20:22 | edit

落ち武者〜〜〜〜!!!!
爆笑したわよぉwww
この先思い出しては吹き出しちゃいそう
コレ、あんずちゃんのナイスショット今年のトップ10に入るって〜w

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/12/30 20:32 | edit

肉食羊しゃんかわいい。
落ち武者もいい感じだわ。
あんず便来て欲しいにゃあ。

URL | harry #-
2016/12/30 21:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 21:40 | edit

あんずちゃん!蝶々うえ!うえ!w
真剣な顔で狙ってるのに残念なのが可愛いなぁ♡
ひつじちゃんも目が違う世界に行っちゃってるし^_^
楽しいお写真がいっぱいで幸せ〜♪
来年も可愛いあんずちゃんの様子を楽しみにお邪魔します!
良いお年を☆

URL | カノンゆかいママ #-
2016/12/30 21:49 | edit

お久しぶりです。

なかなか可愛いあんずちゃんに会いに来れなくてごめんなさい。
来年はいっぱい可愛くて面白くて元気なあんずちゃんに
会いに来たいと思うので宜しくお願いします。

良いお年を!

URL | しげりん #-
2016/12/30 22:10 | edit

かわいい写真いっぱいだったのにお蔵入り?
していたなんてもったいないです。
この一年も楽しかったことがよく分かりますね。
来年もあんずちゃんの幸せなお顔をたくさん見せてね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくですぅ。
良いお年を~!i-88

URL | テポ #-
2016/12/30 22:43 | edit

どのあんずちゃんも、すごく可愛い♪

ミャミャさん今年も1年ありがとうございました。
良いお年を☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/12/30 22:43 | edit

かわいい~~~♪
これがお蔵入りとは、レベルが高い!
ふふふ、肉食羊が好きかしらねぇ~♪
あんずさんらしいwww

URL | しっぽ #-
2016/12/30 23:39 | edit

落武者まんじゅう。。。(笑)
最高〜www
ぴゃぴゃさん、面白いお土産買ってきてたんですね〜
(昔、八丈島でみた「流刑人まんじゅう」と並ぶヒット!)

あんずちゃん、真剣な時の眼力はやっぱり引きつけられますね〜

URL | の #-
2016/12/31 01:22 | edit

かわいいかわいい肉食な羊さん、ツボです~♪
あんずちゃんの武者姿も!
可愛いのに面白画像いっぱい(笑)

今年もカワイイあんずちゃんに沢山癒されました(^o^)/
来年もほんわかあんずちゃんに会いに来ますね♪
良いお年をお迎え下さい☆彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/12/31 01:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/31 05:09 | edit

でたな妖怪!v-15

その名も!v-31

シンガポール・カンガルー!v-20

来年も笑わせてくれな!v-119

URL | ゲンタくんのパパ #-
2016/12/31 05:55 | edit

まさかのヅラが最高!
今年一年楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)

URL | やらいちょう #-
2016/12/31 07:19 | edit

(*^O^)アハハ!!
かわいい蔵出し写真がいっぱ〜い☆

とっても似合ってるよ〜 羊さん♪
落ち武者は、、、(*≧m≦*)プ

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年を〜☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2016/12/31 10:48 | edit

あんずちゃんも羊かぶってる~
ちゃんと被れてかわいい(^-^)
ちょうちょの写真もご機嫌そうじゃないですか(笑)
どれもかわいいし、面白い(^ー^)

今年もいっぱいかわいい姿ありがとうございました
良いお年を~(^○^)

URL | かえで55 #-
2016/12/31 11:41 | edit

どれもこれもかわいすぎるけど、
個人的に落ち武者がツボ〜(≧▽≦)
確かにあんずちゃん、まだまだ戦えそう(笑)

この一年も仲良くしていただきありがとうございました☆
来年もかわいいあんずちゃんにこちらで会えるのを楽しみにしていまーす!
ミャミャさん一家もよいお年を!

URL | utsubokazula #-
2016/12/31 11:53 | edit

こんにちは。肉食とは思えない可愛いあんずちゃん羊(*^^*)
落武者もすごく面白いー。
今年も可愛いあんずちゃんにたくさん会えて楽しかったです。よいお年をお迎えくださいね。来年も可愛いお写真楽しみにしてます。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2016/12/31 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/31 13:34 | edit

ぎゃぁぁ! 落ち武者あんずちゃんがこわっ!(笑
落ち武者の里のリーダーになっちゃいそうね♪

今年もいろんなあんずちゃんが見れて
楽しかったわぁ、
来年も可愛くお転婆なあんずちゃんを楽しみにしてるね!
ミャミャさん、来年もまたお気楽亭に来てくれたら嬉しいぞ♪

URL | とんた #-
2016/12/31 13:40 | edit

あんずちゃんの 蔵出し
楽しませてもらっています で、その中で 落ち武者風!
わぁぁ 怖いのにひかれて、何度も見て^^
ニカニカッとなってます=*^-^*=

今年もたくさんのこと ありがとうございました
みな様で楽しいお正月をお過ごしください*♡*
新しい年も 幸福で良い年でありますように~ 
そうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2016/12/31 14:10 | edit

可愛いあんずちゃんを
たくさんありがとうございます!!!

来年も楽しみにしています♡

どうぞ良いお年をお迎えください!!


URL | hiromi #-
2016/12/31 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret