あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

寝ていても敏感なの。  



?!

170104-01.jpg
ウニ玉のしまってあるチェストを開けました・・・

この音はっ!!!





ニ玉~っ

170104アニメ

出してくれるのね~~~っ!

違うわよ・・・取りたいものがあったから開けただけよ・・・





くわくわく・・・

170104-05.jpg

ここを開けたってことは・・・





してくれるんでしょ??ウニ玉

170104-06.jpg

ねえねえねえ

だから・・・出さないってば・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 33

コメント

あんずさん、めざといわぁ
こんな顔をされたら
ウニ玉出さないと終わらなくないですか?
↑すぐに猫の要求に負ける私www
あんずさんは遊んで貰えたのかな〜( ̄▽ ̄)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/04 17:39 | edit

あにゃあ

ウニ玉が入っている引き出しをあけたら
ウニ玉を出してくれないとだよね。
わくわくしちゃうもんね。

URL | harry #-
2017/01/04 17:50 | edit

オモチャの入っている場所はよく知っているのよね。
うちもその辺りをウロウロしていると、
なぜかストーキングされますわ。
あんずちゃん、出してもらえなかったのかな?
出してあげても、ミャミャさんが遊ぶ時間が
なかったのかもしれなくてよ。

URL | ツブシオ #-
2017/01/04 17:57 | edit

さすが、あんずちゃん(o^^o)
大好きなウニ玉の場所は把握してますね〜
ワクワクしながら、上目遣いの あんずちゃん❤️
こんな可愛いお顔で見られたら。。。
ミャミャさんに、ウニ玉 出してもらえたかしらん

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2017/01/04 18:08 | edit

あんずちゃんはちゃんとウニ玉の場所を
良く覚えて賢いですね。
体が反応して待っている姿が可愛いです。
根負けしてもう出してあげるのかしら。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/01/04 18:43 | edit

ウニ玉センサー発動しちゃったんですね(笑)
「あの場所」ってすごく覚えてるし、ほんの僅かな音やにおいでも
すぐに気付いてバレてしまいますよね^^;
ネコの感覚ってスゴイです!

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2017/01/04 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/04 19:19 | edit

あんずちゃん、敏感〜
でも扉の音とかもしっかり覚えてるんですよね(笑)
ワクワク期待してる〜
待ち構えてて可愛いな。

URL | mogu #dsgD8nx.
2017/01/04 19:58 | edit

あんずちゃん,音に反応したのね〜w
ウニ玉が入っているチェストの音,
ちゃんとわかってるのね ^^
ウニ玉出してあげないと膠着状態が続きそうですね〜ww

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/04 20:03 | edit

これはあるあるですね〜(≧∇≦)
そして、期待を裏切れないお世話係はうに玉を・・・
出してあげたかなwww
私は出してしまいそう(^^;;

URL | しっぽ #-
2017/01/04 20:36 | edit

大好きなおもちゃのある場所の
音は覚えているのよね~。
で、出してもらえなかったのかな?
ワクワク顔がかわいいから出してもらえたかな(^^

URL | テポ #-
2017/01/04 20:36 | edit

あんずちゃん、ホントにうに玉が大好きなんだね^^
今年はいっぱいうに玉で遊べるといいね!

URL | しげりん #-
2017/01/04 20:43 | edit

出遅れました・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

好きなものの仕舞ってあるところの音には敏感ですよね~
でもうちじゃウニ玉じゃ反応しませんねー
お菓子の袋とかに目キラキラさせてます(パウチと勘違いらしいww)

URL | ししゅうねこ #6facQlv.
2017/01/04 20:47 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

可愛いあんずちゃんを見るのを
今年も楽しみにしていますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2017/01/04 22:01 | edit

 あんずちゃん、ウニ玉のありかを知ってるのね~すごいじゃん!
で、ウニ玉…どうなった?出してもらえた?やっぱ…ダメだったかな?

 あんずちゃんのお正月、私と同じだわ~^^;

URL | まめはなのクー #-
2017/01/04 22:36 | edit

こんな風に期待の眼差しで見られるとね・・・
出しちゃったんじゃない?www
オヤツの扉とかおもちゃの引き出しとか
敏感に反応するよね〜( ^∀^)

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/04 22:41 | edit

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします!

あんずちゃん、音に敏感なのね~
寝ていても音やこちらの動きを読んでいませんか^^
あんずちゃん、ウニ玉で遊んでもらえたかしら?

URL | レイママ #-
2017/01/04 23:19 | edit

あんずちゃん、もうウニ玉スイッチが
入っちゃったね~♪
こんなワクワクしたお顔されたらミャミャさん・・・
出さない訳にはいかにゃいのでは~(;´∀`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/05 04:25 | edit

ださない? v-12

マジですか v-31

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/01/05 05:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/05 06:18 | edit

上向きなあんずちゃんの瞳は期待一杯ね!
今年もウニ玉遊びでスリムなスタイルも維持だね(≧∇≦)b

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/01/05 06:39 | edit

スイッチが入りましたね〜
こうなったら
遊ぶまでおさまらないですよ(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2017/01/05 07:06 | edit

きゃわわーーっっっ

おもちゃとかお気に入りのものがある場所って
ちゃんと覚えてるし
そこ開けたらソッコー走ってきますよね(笑)

URL | hiromi #-
2017/01/05 08:37 | edit

ねこさんあるある〜ですね(笑)
天岩戸をあけるのは。。ではなくあんずちゃんをマカロンから出てもらうのには。。ってww

しっかり可愛いお顔でスタンバイ、ミャミャさん負けちゃった??

URL | の #-
2017/01/05 08:40 | edit

あはは!
これは遊んであげないとですね〜( ´艸`)♪

ウチはキッチンに立つだけで
2階で寝ていたキキがゴハン目当てで
ダッシュで降りて来ますよ(-_-;)
どんだけ感度のいいアンテナ立ててるんだ、、、って思います(^^;

URL | nonokikichai #-
2017/01/05 08:57 | edit

わ~、チェストの開ける音だけで反応するの!?
こ・・これは遊ばないといけなくなっちゃうわね・・
期待にワクワクのあんずちゃんが
可愛いわぁi-80

URL | とんた #-
2017/01/05 10:29 | edit

出してあげてよーーーっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ここまで!
ここまでウキウキして出待ちしてるんだよ??
出してあげるべきよ(`;ω;´)
....と、あんずちゃんの側に立場を定めますた(`・ω・´)キリリ
今年もあんずちゃんの味方でいくわよv

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/01/05 11:11 | edit

ウニ玉・・家のギガが何処かへ隠した・・その癖・・
あんずが使っていたウニ玉を狙ってるのよ~
狭いお家だから掃除したら出てくると思ってるんだけど・・なかなかどうして見つからない。
あんずさんは引き出しの音で聞き分ける
今年もたくさんウニ玉で遊んでね

URL | amesyo #-
2017/01/05 13:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/05 13:31 | edit

こんな期待に満ち満ちたお嬢さんの視線の中、
出さずにいるなんて!
何の我慢大会か、命知らずなんでしょw
無敵のお嬢さん、今年もヨロシクね~~

URL | ほんなあほな。 #-
2017/01/05 15:26 | edit

あんずちゃん 
ウニ玉のしまってある扉の音まで 
鋭く感知ですね
大好き、命~のウニ玉ですもの~☆^^

でも今回は 我慢の時なのかも~!(^^)!
次の時は 2個でてくるのかにゃ?*♡*

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/01/05 16:08 | edit

あるある〜
タンスの音で聞き分けるよね(*≧m≦*)プ

アンディもそうだったよ〜(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2017/01/05 18:08 | edit

あらら、こんなおめめで見つめられたら出さない訳には行かないですね。うに玉(*^^*)
わくわくして見てますねo(^o^)o

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/01/06 03:05 | edit

コメントの投稿

Secret