あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずの年末年始。  

新年のコメントありがとうございました!
しま姫さん、ブログをお持ちでないようで
直接うかがえず残念です。
こちらでお礼を失礼しますね。
今年もよろしくお願いします(^^




正月いかがお過ごし~?

170103-01.jpg

あたしはね~




ぅううう~

170103-02.jpg

遊んで





ツガツガツ・・・

170103-03.jpg
あんず用お正月料理:鯛とささ身のグリル(鯛だけつまんでいた・・・)

食べて・・・





ぐもぐも・・・

170103-04.jpg

おいしいお正月を過ごしてますよ~ぉ

・・・普段とかわらないですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
笑いをお届けできたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    お転婆 
tb: --   cm: 27

コメント

あれ?ササミはお気に召さなかった?
お魚の方が好きなのかしら〜
だとしたら禅と一緒w

お正月ずっと天気が良くて気持ちがいいね♪
あんずちゃんもベランダでたいんじゃない?ww

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/03 17:29 | edit

最高のお正月ではないですか~♪
我が家なんて、うまうまが提供されなくてプーたれてますよwww
なにせ、お世話係が仕事ですからね^^;
あんずさんが羨ましいそうですw

URL | しっぽ #-
2017/01/03 18:40 | edit

遊んで美味しいもの食べて、幸せなお正月よ〜
いつもと変わりなく、でもちょっとスペシャルなのが
嬉しいわよね。
鯛があるからササミは今度!なのかしら(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/01/03 18:59 | edit

鯛!いいですね~♪お正月らしい^^
うちはいつもよりチョットいいまぐろをLUNA嬢に献上しました。
(むぎとミロは刺身には興味なし…)
私もいつもとあまり変わらない感じかも…

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2017/01/03 19:10 | edit

あんずちゃん用のお正月料理は豪華ですね。
お盆もお祝い用でステキです。
うちはいつもと変わりなくです。
ささみはお気に召さないのかしら?

URL |  #h6DOhK7s
2017/01/03 19:35 | edit

あんずちゃんの年末年始,
うちと同じだぁ〜 (≧▽≦)
いつもと違うのは,
ゴハンが豪華になるくらいですかね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/03 19:42 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もあんずちゃんどうぞよろしくね。
ミャミャさんに昨年はお会いできたから、今年はちょっとゆっくりお話ししてみたいです(^ー^)

URL | でっち #kpjYxc8I
2017/01/03 19:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/03 20:42 | edit

あんずちゃんのための特製おせちですねー
ミャミャさん 鯛とは豪華ですね
ササミはお気に召しませんでしたか^_^
高級素材はセレブな あんずちゃんにぴったり

ウチも毎度変わらずのご飯でしたwww.

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2017/01/03 21:53 | edit

あんずミャミャさん、お返事頂いて
ありがとうございました🎵
ブログしてないので、時々コメント
させていただきます😄
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします❗
あんずちゃん、ご馳走もらって遊んでもらって
楽しいお正月を過ごせてよかったね❗
毎日がお正月だといいね🍀

URL | しま姫 #-
2017/01/03 22:25 | edit

今年もよろしくお願いします。
いつも通り、普段通り食べたり遊んだりできることがとっても幸せですよね🎵
今年もいつも通り可愛い可愛いあんずちゃんのお姿をみせてくださいね

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/01/03 23:58 | edit

あにゃあ

遊んで食べてねんねして
いつもと一緒が1番だよね~。


おもちゃを狙うお顔もうまうまのお顔もかわいいわ。

URL | harry #-
2017/01/04 01:23 | edit

あんずちゃん、あけましておめでとうございます。
お正月特製の美味しいウマウマを食べれて
沢山遊べて良かったね~♪いつもと同じが一番☆

今年も素敵なことがいっぱいの一年になりますように☆彡

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/04 04:25 | edit

カンガルーネズミかと思った・・・e-12

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/01/04 06:09 | edit

あんずさんのお料理はいつもお洒落ねー!
あんずさんはお魚派なんだあ(≧∇≦)b
鯛はヘルシーでさすが美容を考えているわあ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/01/04 06:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/04 07:15 | edit

あんずちゃんはお魚派なんですね♪
うちはササミ大好きです。。
お魚フレイバーのカリカリはダメだったので
お魚をあげた事ないけど、今度あげてみようかな〜

いつもと一緒で楽しくうまうまが一番!!!

URL | の #-
2017/01/04 08:00 | edit

普段通りが一番!
今年もマイペースで
毎日楽しんでね〜!

URL | やらいちょう #-
2017/01/04 08:01 | edit

猫には年末年始なんて
関係ないもんね〜♪

私もいつもと変わらない日常が
イチバン落ち着く〜♪
いつもと違うウマウマは大歓迎だけど
食べ過ぎちゃうと後がコワイ〜(^^;
あんずちゃんは いつでもスリムで羨ましいな〜♪

URL | nonokikichai #-
2017/01/04 08:07 | edit

おめで鯛!
御膳に乗っててきちんとしてるわぁ。
さすがミャミャさん(^-^)
うちも鮪や仙台牛、この日にしか食べれないもの
お正月に一気に食べてましたよー。
モーモーは生肉で!
今日からは通常カリカリでーす(笑)

URL | koolil #-
2017/01/04 09:13 | edit

あんずちゃん
しあわせお正月ですね♡

おいしそうに食べてる姿って
嬉しいですよね〜〜

URL | hiromi #-
2017/01/04 09:19 | edit

お正月休みもあっという間に終わって
今日から仕事だよ~。
思えば三が日も普段と変わらない
普通な3連休だったし、にゃんずも
全くいつも通りだったわ。
特にご馳走もあげなかった鬼飼い主だよー(笑
あんずちゃんは、おいしそうなお正月料理、よかったね!

URL | とんた #-
2017/01/04 09:37 | edit

あんずさん、お正月のごちそう美味しそうですにゃ
うちの子達はいつもと同じご飯でした( ̄▽ ̄)

今年も元気いっぱいで美味しいモノたくさん食べようね〜(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/04 12:07 | edit

よく遊んでよく食べる、正しいわ!
私なんて食べて飲んでばっかだったから体重が恐ろしいことに・・・
ミャミャさんとたくさん一緒にいれてあんずちゃんも嬉しいね(^^*

URL | utsubokazula #-
2017/01/04 12:12 | edit

遊んで食べては最高にゃね~。
シン太は食べて寝て~にゃよ~。
お正月用のお食事が用意されてるなんて
さすがあんず様だわ(^^

URL | テポ #-
2017/01/04 12:37 | edit

ニャン様にとっては毎日がお正月
食べて遊んで寝て・・
あんずさん鯛だけチョイスグルメだは~~

URL | amesyo #-
2017/01/04 13:31 | edit

あんずちゃん 
楽しい良いお正月ですね~ 
そしてあんずちゃんは タイだけが大好物だったのかしら~=*^-^*=
ミャミャさんはあんずちゃんの好みを用意いしてくれたんですね*♡*
引き続き o(*^^*)oわくわくのお正月 楽しんでね^^

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/01/04 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret