あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

掃除よりも寝ていたい。  



~ん・・・

170113-01.jpg

あんずさん・・・





んでしょ?

170113-02.jpg

この場所も掃除機かけたいんだけど・・・
さっきから音、聞こえてるでしょ?






~、やだ~ぁ

170113-03.jpg

さむいも~ん

ホカペつけてあるから向こうの部屋に行ってちょうだい・・・





ょうがないなぁ・・・

170113-04.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ

・・・すみませんねぇ





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 24

コメント

あんずさんは掃除機もなんのそのなタイプですかw
度胸がある〜〜(≧∇≦)
我が家はそうそうに高見の見物ですよwww

URL | しっぽ #-
2017/01/13 17:34 | edit

ミャミャさんがお掃除しててもあんずちゃんは
寒いから動きたくないですよね。
ホカぺがついてれば暖かいですね。
マカロンベッドの間にいれば
そのまま移動出来ましたね。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/01/13 17:37 | edit

あんずさん、掃除機の音平気なのかな?
ちゃんとお掃除に協力して偉いわ〜^^
キレイになったお部屋でまたお昼寝できますね(≧ω≦)

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/13 17:52 | edit

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^

あんずちゃん、潜んでいたのですね・・笑
今年もかわいくて楽しいあんずちゃんで!
たくさん遊びに来ますね!

URL | Neneco #-
2017/01/13 18:20 | edit

あにゃあ

そばで掃除機をかけても全然平気なのね。

ものすごく眠そうにゃお顔がかわいいなぁ。

URL | harry #-
2017/01/13 18:39 | edit

眠そうで可愛いーーーーっっ♡♡

URL | hiromi #-
2017/01/13 19:06 | edit

ひょこっとお顔出して可愛い〜
眠たそうなお顔も可愛い〜
掃除機が平気だと怖がらせなくて良かった〜だけど
動いてもくれないんですよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/01/13 19:21 | edit

あんずちゃん,掃除機の音が聞こえないくらい
熟睡してたのかにゃ?
できればそこで寝ていたいよね
寒いから移動するの嫌だもんね〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/13 19:55 | edit

あんずちゃんが気持ちよく過ごすためには
掃除機をかけることは大事なのよね。

うちは掃除機をかけても、絶賛寝ています(笑)
ベッドごと移動していますよ~

URL | ツブシオ #-
2017/01/13 20:15 | edit

あんずちゃんは掃除機が
気にならないタイプなんですね
ウチのあざ らしおもそうです(o^^o)

眠そうなお顔が可愛い❤️
この続きはホカペの上でゆっくり
おねむだったかしらん^_^

URL | このさとりこ #T.9YoUd6
2017/01/13 20:27 | edit

あんずちゃんはお利口さん♪
気持ち良く寝てたのに「しかたないな~」と言いながらも
ミャミャさんの言う事聞くなんて!

私なら絶対に動かない(笑)

URL | しげりん #-
2017/01/13 20:39 | edit

あんずさん
掃除機の音は気にしないのね〜
文句言いながらも ノソッと起きるところがかわいい(о´∀`о)
うちはキュン!って一回ハンドル握っただけで飛び起きるよw

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/13 21:38 | edit

寝てる所を起こされるのはツライよね~(^_^;)
判るわ~あんずちゃん。
でも、掃除機掛けるのにどいて欲しい気持ちも
凄い判る~ミャミャさん(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/14 00:44 | edit

わかる~あんずちゃんの気持ちわかるわよ~

ホコリくらい溜まったって、いいじゃんいいじゃん!って気分よね~
寒い日にあったかヌクヌクで微睡みたい時に、移動なんてね~

 あんずちゃん、しぶしぶ移動ですか?^^えらいな~私だったら聞こえないふりで寝ちゃうかも~^^;
 
 あんずちゃんは掃除機も平気なの?ハータンはドライヤーも、嫌いでむくれてるよ~

URL | まめはなのクー #-
2017/01/14 01:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/14 06:17 | edit

こういうときこそ!v-31

しまっちゃうおじさんを呼びましょう!v-106

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/01/14 07:33 | edit

あらら、
起こされたんですね。
掃除だから仕方ないですよ。
暖かいんだから、あっちで我慢して(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2017/01/14 07:35 | edit

ミャミャもこんな日は、お掃除は諦めて、
一緒に寝ちゃえばいいのに~( ´艸`)
至福だよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2017/01/14 08:57 | edit

あんずちゃん、移動したげちゃうなんてやさしいのにゃあ!
お昼寝終わってからにしてくれればいいと思うのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/01/14 13:17 | edit

お掃除なんて明日すればいいよ(b´∀`)
明日もそこにあんずちゃんが居たら、明後日にすればいいよ(b´∀`)
もし明後日も............wwww

あんずちゃん、よっぽどヌクヌクから出たくないのね(* ̄m ̄)

URL | もこつく てけこ #gWZsX.36
2017/01/14 13:18 | edit

なんかね、掃除機も、「かけさせて頂く」って立場になっちゃうのが、
お猫様のズルい所よね(;´▽`A``
あんずちゃんの場所も綺麗にしてるのにな~~っ

URL | ほんなあほな。 #-
2017/01/14 14:03 | edit

あんずちゃん、またちょこっと頭だしててかわいいー(≧▽≦)♡
今日は本当に寒い(><)
あんずちゃんもミャミャさんも暖かくしてね!

URL | utsubokazula #-
2017/01/14 15:41 | edit

あんずちゃん
お利口ちゃんですね
ちゃ~んとと向こうのお部屋へ移ってくれます~*♡* 
 
でも 向こうのお部屋もあったかくしてあって 
ミャミャさんのいたれりつくせりです~=*^-^*=
今日は午後からどんどん冷えてきていますね
一杯たくさんあったかくしておすごしくださいね♬✿

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/01/14 16:39 | edit

掃除機、大丈夫なんですねー。落ち着いてますね。
ウチは出してきただけで緊張感がみなぎります(笑)

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/01/16 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret