あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

かわいい顔から変な顔。  


う゛~っ

170117-01.jpg

さぶい~っ





身で温まらなくっちゃ・・・

170117-02.jpg

そのお手手かわい・・・い・・・





わ?

170117-03.jpg
↑あくび寸前

・・・さっきの言葉、撤回ね・・・ぶさいくだわ




ら、おかしいわね~

170117-04.jpg

きっとなにかが乗り移っていたのね~

・・・そうですね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援ポチッ♪が励みになります!!

ありがとう!
↑アキスケさん作


うれしいわ!
↑ぽちさん作


また遊びにきてね~!動物殺処分防止に・・・

コメントありがとうございます!大切に読ませていただいております☆
(お返事できなくってごめんなさい・・・)
ほっこりしていただけたらうれしいです
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag:   ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  PENTAX  k-3Ⅱ  単焦点    寒がり 
tb: --   cm: 24

コメント

あんずちゃんの表情は凄く変化があって可愛いです。
また元の可愛いあんずちゃんになってますよ。
憑依すると人(猫)相も変わりますから
気を付けて下さい。

URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s
2017/01/17 18:13 | edit

あにゃあ

かわいいよ~。
全身であったまり中なのね。

URL | harry #-
2017/01/17 18:53 | edit

 あんずさんはぶさいく、って言われてるお顔も
メッチャかわいいですよぉ
全身で暖まるには
お布団に潜るのがいいと思いますよ〜
みゃみゃさんと一緒に寝ちゃいましょう(≧ω≦)ノ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2017/01/17 19:24 | edit

21日は大寒の入り・・今週は本間に寒い~
あんずはん~何かがとりついた??寒いからよね~

URL | amesyo #-
2017/01/17 19:29 | edit

私は可愛い子のギャップ顔が大好きなんです♡
普段はすっごく可愛くて美しいあんずちゃんの
あくび直前の顔がツボですよ~♪

寒いから全身であったまってね^^v

URL | しげりん #-
2017/01/17 19:34 | edit

ほんと,オテテ可愛い〜 *^^*

あくびの時はしょうがないよね〜
どうしたって変顔になっちゃうよね〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2017/01/17 19:43 | edit

あんずちゃん、寝ぼけ顔?
ぼんやりして可愛いな〜
でもこんな時って油断してるから見ちゃダメよね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2017/01/17 19:47 | edit

あんずちゃんは美人さんなんだけど
表情が本当に豊かですもんね
クールな時も、面白い時も可愛い❤️
もわ?のお顔だって、なかなか味があって
ワタクシは好きですけど(^ω^)

URL | このさ とりこ #T.9YoUd6
2017/01/17 20:13 | edit

そんなお顔になるよね〜。
ほんとに毎日まいにち寒い(>_<)
あんずさんの気持ちが分かる、帰宅時間w

URL | しっぽ #-
2017/01/17 20:59 | edit

わかるわぁ〜
そうよきっと悪いものが乗り移ったのね!
あんずちゃん一瞬ならいいほうよ
私なんか常に乗り移ってる(^◇^;)だからぶさいく←言い訳w
一生振り払えない気がする・・・・

URL | ぽち #HK54NBcs
2017/01/17 21:10 | edit

あんずちゃん子猫ちゃんみたい・・・って思ったら・・・
くちゃあ?
あくびだったのにゃあ!

URL | Gavi&TibiTibiはなび #-
2017/01/17 21:47 | edit

寒いよね~
あったかい毛布にくるまっていたら
そりゃ眠気に襲われるわよね。

可愛い神様が、あくびと一緒に
外にでちゃったなんてことは…
ないよね。

URL | ツブシオ #-
2017/01/17 21:53 | edit

あんずちゃん、もしや寝起きかしら…
LUNAも寝起き顔、目覚めのあくび顔がめっちゃブサイクなんですよ~(*ノωノ)

URL | ひだまり #91Ng.RCQ
2017/01/17 23:24 | edit

あ~あくびの前後のお顔はNGよね~^^;

そりゃもう笑っちゃうような瞬間もあったりするものね~
あんずちゃん、全身でヌクヌク?そう、こう寒いと潜り込んで脳みそがグツグツ煮えちゃうくらいにあったまりたくなるよね~!

URL | まめはなのクー #-
2017/01/17 23:26 | edit

あんずちゃんのアクビ顔で
アクビが移っちゃった~❤゛ヾ(*´∀`*)ノ
(↑一方的に移っただけ(笑))
寒くてちんまりしちゃうよね(ノ><)ノ”
あんずちゃんのお手手もパーツ萌え~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2017/01/18 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/01/18 06:25 | edit

冬は亜熱帯以南に留学しなくちゃね!v-20

夏になったら北海道へ留学!v-95

URL | ゲンタくんのパパ #-
2017/01/18 06:34 | edit

あんずちゃん、ブランケットにおこもり中なんですね〜♪
ねむねむのお顔、可愛いね〜
ぶちゃいくお顔も可愛いよww

URL | の #-
2017/01/18 06:41 | edit

寒いと変顔になりますね。
早く暖まらないと(*´ω`)

URL | やらいちょう #-
2017/01/18 07:21 | edit

あんずちゃん、なにが乗り移ってたの〜( ´艸`)???
そこが気になる〜(゜゜)(。。)/

もぐりっこもオテテもぶちゃ顔も
どれも可愛いわ〜 (*´ェ`*)

URL | nonokikichai #-
2017/01/18 07:36 | edit

公共の電波に乗っけても大丈夫なんだから
全然ブサイクじゃないわよぉう。
おばちゃんが同じことしたらカメラ壊れるわww

まだまだ寒さは続くぞー。
あったかくして風邪ひかないようにしなきゃね!
寒中水泳なんてもってのほかよぉ。

URL | koolil #-
2017/01/18 10:18 | edit

わ あんずちゃんのお手手 かわいん~ 
なんか力はいってるうぅ~☆^^ 
寒いと こうなりますね 

あくびの前でも ブログへ載せられるあんずちゃん

羨ましいです~~=*^-^*=

URL | れぃん #gGj3Lv6Q
2017/01/18 15:23 | edit

あんずちゃんはいつも可愛いです!!♡

URL | hiromi #-
2017/01/18 16:47 | edit

もわっとしたお顔も好きよ(*^^*)
おめめが大きいからか、本当にいろんな感情を表現してるようで、いいですよねー。

URL | ぽると #RqWBMyRA
2017/01/19 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret